『PS4で使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 登録

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]の価格比較
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のレビュー
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のクチコミ
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]の画像・動画
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のオークション

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 1月21日

  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]の価格比較
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のレビュー
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のクチコミ
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]の画像・動画
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]

『PS4で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]を新規書き込みSlim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4で使えますか?

2016/06/08 05:32(1年以上前)


SSD > Silicon Power > Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

NTT-XStoreで22,980円と安くなっているのでPS4で使えるなら買って内蔵HDDと換装しようと思っているのですが。

書込番号:19938647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/06/08 14:03(1年以上前)

以前にどこかのサイトでPS4はRAM容量の関係もあって、SSDに換装してもPS3ほど劇的な速度を体感出来ないと見かけたことがあります。

使用出来るのか、出来ないか?の問いに答えるとしたら、出来ることにはなるものの、上記の理由からどうせ交換するのであれば2TBくらいの通常のHDDの方がメリットはあると思いますよ。

書込番号:19939481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/06/16 18:53(1年以上前)

意味はないことはないです
確実に早くなります
ただしそこに二万以上払う価値はないかなぁ
1分の読み込みが50秒になるかんじです

書込番号:19961930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2016/06/16 19:11(1年以上前)

2.5インチとなると、2TBは割高なので。
HDDとSSDの間を取って、ハイブリッドHDD(SSHD)という選択肢も。

この辺の記事がいろいろ参考になります。
http://pssection9.com/archives/ps4-sshd.html

書込番号:19961975

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/06/16 19:56(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19962063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


てる八さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/22 06:10(1年以上前)

来月発売のPlayStationProならSATA3に対応でかなりの効果が期待できるのでコレ購入しました。

書込番号:20319477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]
Silicon Power

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 1月21日

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング