『運転席と助手席の間に設置可能なコンソールボックスないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『運転席と助手席の間に設置可能なコンソールボックスないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

クチコミ投稿数:44件 イグニス 2016年モデルの満足度4

アームレストの幅が狭い上にコンソールボックスも付いていない為ものすごく使いにくいです。
ハスラーの様な収納付きのアームレストに何故しなかったのか。。。
そこでせめてコンソールボックスだけでも後付けしたく探し始めました。
そこで、どなたか既にコンソールボックスを設置された方がいらしたら
その商品を教えて頂きたく。また関連情報があれば合わせご教授お願いします。

書込番号:20244853

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/28 08:22(1年以上前)

初めまして、セイワのフィットマウントドリンクトレイが安くて良いと思います。
ホームセンターにも売ってます、私も来月納車の車に取り付ける予定です!

書込番号:20245072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2016/09/28 09:07(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
私も真似して付けてみます。

書込番号:20245174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2016/10/22 16:34(1年以上前)

買ってみましたが、助手席シートが干渉して取付け出来ませんでした。市販の収納付ドリンクホルダーをはめてみましたが、
イグニスのドリンクホルダーの形状が真円ではなく角張った形で大きめなことからスカスカで中でぐらぐら動きます。
はめ込み部分をクッションアイで丸めてからはめ込めば使えるかも・・・です。

書込番号:20320779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜198万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (359物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング