イグニスの新車
新車価格: 138〜200 万円 2016年2月18日発売〜2024年5月販売終了
中古車価格: 46〜218 万円 (358物件) イグニス 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル
ウインドウォッシャー液の出る所は、今時どきどうしてあんなとこについてるのですか?
書込番号:20629958 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
bemusanさん
何故なんでしょうね。
↓からメールや電話でスズキに問い合わせてみては如何でしょうか。
http://www.suzuki.co.jp/corporate/faq/
書込番号:20629976
0点
確かに今風のクルマは、カウルトップに吹き出し口が付いていますね。
ボンネットに無い方がスッキリしていて良いですし、掃除も楽でしょう。
ただイグニスはネオクラシック的なキャラですから、敢えて昔風にボンネットに付けた。
或は、機能的にボンネットの方が都合が良いからとか?
書込番号:20630019
0点
確かに最近はこの位置でのウォッシャーノズルの配置はあまり見られないですね。
ウォッシャー使用時にボンネットへ付着するのでこまめに洗うか拭き取らないと残りますからね。注意しないといけないですね。
書込番号:20630469
1点
単に生産コストが安かったからなのでは?
メーカーに聞いてもそうは答えないでしょうけど。
書込番号:20631831
6点
自分も気になって会社の駐車場で観察してみたのですが、
フロントウィンドウが立っている車種はボンネットに付いていますね
ボンネットが立っていてもボンネットとウィンドウ間の間隔、車体構造・デザインでも違いますね
NBOXはボンネットだけどタントはそうじゃなかったりします
発射角度が関係しているみたいです
ただ、ウィンドウとボンネット間の樹脂カバー付近に付いていても
金属の薄い板を何枚か使ったちょっと高級感なものが望ましいのですが
愛車のWRX S4はムーブの流用かと思うくらいチープすぎて悲しいです
また、外気温が氷点下になると1発目は出るけどちょっと時間を置くと先端の水が凍りついて出なくなります(笑)
書込番号:20631931
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/10/31 9:15:27 | |
| 0 | 2021/06/05 7:39:10 | |
| 9 | 2021/03/06 19:46:19 | |
| 6 | 2021/03/03 1:17:03 | |
| 0 | 2021/02/20 14:40:05 | |
| 0 | 2021/02/14 14:12:15 | |
| 15 | 2021/02/14 10:50:00 | |
| 13 | 2021/02/14 9:19:19 | |
| 6 | 2021/01/06 1:28:26 | |
| 0 | 2020/10/22 21:05:05 |
イグニスの中古車 (358物件)
-
イグニス 最終モデル8inchナビフルセグTV全方位カメラETCルーフレールシートヒーター衝突軽減ブレーキ
- 支払総額
- 213.5万円
- 車両価格
- 197.8万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 76.3万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 200.1万円
- 車両価格
- 189.9万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 85.3万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.0万km
-
イグニス ハイブリッドMZ セーフティーパッケージ フルセグナビ CD DVD再生 ETC オートクルーズ 運転席シートヒーター アイドリングストップ プッシュスタート スマートキー オートエアコン
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
59〜292万円
-
63〜519万円
-
18〜388万円
-
10〜286万円
-
29〜388万円
-
25〜293万円
-
49〜117万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















