『225xeの燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル

『225xeの燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデルを新規書き込み2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

225xeの燃費

2018/02/13 20:19(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

中古で購入し、充電設備がまだありませんので、バッテリーはほとんど充電されてません
ガソリンを満タンにし、走行してますが、燃費計で9km/L程度しか走りません
ディーラーで質問しましたが、走り方によってかわりますからねーと
その通りなのですが、エコランに徹しても伸びませんし、充電出来ないと燃費はそんなもんでしょうか
HV走行でももっと走ると期待していたので、少しがっかりしてます
みなさんはいかがでしょうか?

書込番号:21596630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2018/02/14 15:47(1年以上前)

こんにちは。

IGON後にすぐに乗り出し、信号のない田舎道を暖房もかけずに100kmほどエコランしてその燃費なら
間違いなくおかしいです。
暖機を30分くらいしてから、数kmほど走行するだけなのにその燃費なら驚異的な数値です。

乗り方によって燃費は大幅に変化するので、その詳細が示されていない以上、だれにも判断できないですよ。

出張でi8が開いてないときに往復100kmほど乗ったりしますが、帰りのバッテリーがなくなってからの燃費は
暖房付けてない状態で10〜11km/Lくらいだったので、そんなに悪い数値じゃないと思いますよ。

書込番号:21598783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2018/02/14 20:26(1年以上前)

>ウォルシュさん
EV使ってもリッター12Kmとの報告されてますから
街乗りでガソリンだけなら 
9Kmは想定内なんじゃないでしょうか?
むしろ同じ1.5Lエンジンのガソリン車より
遥かに重い作りですし・・・
言われる通り
乗りかたでしょうね。

書込番号:21599552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/02/14 22:26(1年以上前)

>AQUAパッツァさん
早速のご返信、ありがとうございます
確かに、私のエコランがホントにエコなのか?
誰にもわからないですね
やはり充電してのPHVということなので、早く充電設備がてきるようにしたいと思います

書込番号:21599963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/02/14 22:29(1年以上前)

>ao-mamaさん
そうですよね、バッテリーやモーターがありますから、充電されてなければただの荷物てすし、
これくらいはまだ許容範囲なのかな?とは思ってました
充電設備ができれば、1日の走行距離は充電の範囲内で収まりますので、その時を待ちたいと思います
ありがとうございました!

書込番号:21599978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル
BMW

2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル

新車価格:506〜559万円

中古車価格:99〜199万円

2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズアクティブツアラープラグインハイブリッドの中古車 (5物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング