『とうとう寿命が』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

  • 高輝度広色域液晶パネルや独自技術「ヘキサクロマドライブ」で高画質化を実現し、HDR規格にも対応した4K対応液晶テレビ。
  • 大容量スピーカーボックスと最大出力30Wの高出力アンプを採用した「ダイナミックサウンドシステム」により、音声出力を大幅強化。
  • NETFLIX、YouTubeなどの4Kネット動画も視聴でき、「外からどこでもスマホで視聴」といった機能も備えている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43DX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43DX750 [43インチ]とVIERA TH-43EX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43DX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43DX750 [43インチ]のオークション

『とうとう寿命が』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43DX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43DX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43DX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

とうとう寿命が

2025/07/26 13:51(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43DX750 [43インチ]

クチコミ投稿数:115件 VIERA TH-43DX750 [43インチ]の満足度5

真ん中の横筋

画面の真ん中に横筋が入って、どこかの接触が悪いか、チップの寿命か。随分前にスマホ視聴とかもできなくなり、セキュリティ的にももう寿命だったのかなと。最近のViera はラジコ一発で呼び出しで画面消灯とかもうできんのかな?もう他社でも良いのかなと。ちょっと近くの家電店に行ってみるかと。

書込番号:26247732

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:117件

2025/07/26 15:25(5ヶ月以上前)

TV用国産パネルメーカーが無くなった今はどの国内メーカーを選んでも大差ないと思います。

劇団ひとりさんが画面の向こうからこのラインを見て憂いているよう。

書込番号:26247777

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2025/07/26 15:34(5ヶ月以上前)

>wakuwakusuruさん
ビエラも昨年からOSが変わってます。
DX750の使い勝手からメニュー構成が変わっています。

画音質は違いがわかる目や耳がなければ、判別できないかもですが、使い勝手は誰でもわかりますからね。
所詮テレビなので異メーカーを買ってもすぐなれるとは思いますが、他社含め使い勝手は事前に確認されてください。

書込番号:26247785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 VIERA TH-43DX750 [43インチ]の満足度5

2025/07/26 17:48(5ヶ月以上前)

確かに、43インチ各社で画質は確かにどこも大した違いはないようです。パナソニックの使い勝手が大幅に変更されてるので、買い替えはなかなか難しいところ。

書込番号:26247896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2025/07/26 20:49(5ヶ月以上前)

見た目がグロい食べ物だよ(´・ω・`)

書込番号:26248072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43DX750 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43DX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43DX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

VIERA TH-43DX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング