Milvus 2/50M ZE [キヤノン用]カールツァイス
最安価格(税込):¥134,590
(前週比:±0
)
発売日:2016年 7月27日
レンズ > カールツァイス > Milvus 2/50M ZE [キヤノン用]
EOS6Dでもピントは見えますので旅行へ持って行くことも多いです。
RAWをCANON DPPで現像してますのでレンズ名は出ません。
全てWB: オート、ピクチャースタイル:スタンダード、シャープネス:オフ
書込番号:20991962
8点
こんにちは。
いい写りですね〜。
しっとりとしてかなり私好きな感じです(^^)
作例ありがとうございます。
書込番号:20992683
2点
>torao120さん
素敵な写真見せて頂きありがとうございます。
質問なんですが、JPEGカメラ内現像だとどのような印象でしょうか?
書込番号:20992726
0点
>BAJA人さん
EXIFが抜けてましたね、失礼しました。
明るい所では発色の良いカリッとした描写をします。
>タッケヤンさん
同じFILEでDPPとカメラ内現像をしたものです、参考になりますでしょうか。
お地蔵さんはF5.0のサンプルです。
書込番号:20993062
3点
>torao120さん
ありがとうございます。
が、送って頂いたDPP現像とカメラ現像の違いがわかりませんでした(笑)
iPadで見てるからでしょうか。一応Retinaディスプレイなんですが…
最初に送って頂いた写真の一枚目と二枚目は開放と絞った写真でしょうかね。
僕は二枚目の方が好みです。
でも3枚目と4枚目の方がよりツァイスレンズの良さを表してると感じました。
派手さはない大人な写真ですね。
こってりもいいけどあっさりもいいですよね。
書込番号:20993118
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カールツァイス > Milvus 2/50M ZE [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/02 21:26:00 | |
| 1 | 2020/07/02 14:14:59 | |
| 11 | 2017/11/11 15:29:33 | |
| 0 | 2017/07/16 15:59:56 | |
| 5 | 2017/06/24 22:32:05 | |
| 0 | 2016/07/15 12:49:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)















![Milvus 2/50M ZE [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo147/user146925/0/7/077dececd6a7fd704675ccf8bc97c652/077dececd6a7fd704675ccf8bc97c652_t.jpg
)




