『室外機の騒音値は、冷房時は、60(54)と静かです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK22STの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22STのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22STのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22STのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22STの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22STのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22STのオークション

ビーバーエアコン SRK22ST三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ビーバーエアコン SRK22STの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK22STのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK22STのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK22STのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK22STの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK22STのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK22STのオークション

『室外機の騒音値は、冷房時は、60(54)と静かです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK22ST」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK22STを新規書き込みビーバーエアコン SRK22STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22ST

クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

6畳用なら、
ビーバーエアコン SRK22STの室外機の騒音値は、冷房時は、60(54)と静かです。
ビーバーエアコン SRK22SXの室外機の騒音値は、冷房時は、60(54)と同じでした。
安く購入するならSRK22STをオススメ致します。
高級機をお求めなら、SRK22SXをオススメ致します。

書込番号:24232460

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/07/10 11:12(1年以上前)

>cloud9slackさん


60dBが他と比べて優れているとは思えないのですが他メーカーの6畳用はもっと音響レベルが高いのですか?

書込番号:24232569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2021/07/10 11:24(1年以上前)

>レイワンコさん


60(54)の値は、54デシベルと読むようです。三菱重工のエアコンは、同価格帯の三菱電機や日立やダイキンより静な様です。
クーラーの型番 説明書
をGoogle検索ワードとして、PDF説明書で室外機の騒音値を確認できますよ。

書込番号:24232581

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/07/10 11:43(1年以上前)

>cloud9slackさん

例えば54dBと59dBって実感でどのくらい違うんですか?
体感で分かるレベルなんでしょうか?

書込番号:24232607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2021/07/10 12:03(1年以上前)

>cloud9slackさん

こんにちは。
三菱重工にご関係の方ですかね?お疲れ様です。。

https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx/bbshistory/?NickName=cloud9slack

書込番号:24232637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2021/07/10 13:06(1年以上前)

>みーくん5963さん

フリーランスのWEBプログラマーです。
http://aon.tokyo
ブログもやっております。
エアコンなら三菱重工の中級機以上の物、
洗濯機ならシャープは優れものだと思います。
個人的な感想です。

書込番号:24232737

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/07/10 22:10(1年以上前)

>cloud9slackさん

数値的な話はさておき、実際他のメーカーの室外機より静かに感じたのですか?
重要なのはそこだと思います。

書込番号:24233513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件 石塚 正浩のブログのご紹介 

2021/07/11 10:14(1年以上前)

>レイワンコさん

こんにちは!

以前シャープのエアコンの12万円くらいしたのは、室外機が静かでしたが、今家にある、8万円くらいのシャープのエアコンは室外機がうるさく感じます。富士通のエアコンも元値は知りませんが室外機がうるさく感じます。

それにくらべて、三菱重工のエアコンはとても室外機が静かだと思います。
三菱重工のエアコンとは言っても、これから購入されるのでしたら、
Google検索で、
型番 説明書
でGoogle検索して、室外機の騒音値が60(54)もしくは、最大値61(56)くらいまでのおおきさまでなら静かな範囲だと予測する事は可能で御座います。 

書込番号:24234087

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/07/11 14:21(1年以上前)

>cloud9slackさん

説明にGoogle検索っていります?
自分はYahooで検索させてもらいます。

書込番号:24234445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2021/07/20 17:12(1年以上前)

なんだか戦いが始まってますね。
54dBと59dBの違いとなると5db差ですので、霧ヶ峰はビーバーの1.7倍くらいの音が出ることになりますね。
60dbで普通の声程度ですので、59dbが騒音かどうかは判断できませんが差があるのは間違いないと思いますよ。

レイワンコさん
霧ヶ峰でも問題ない音圧レベルとは思いますが。
ただ騒音レベルのデータが出ているのに、それ以上何を望むのか理解に苦しみます、体感的など個人の感覚以上は分かりませんよ。データ上は霧ヶ峰の惨敗です。
また検索方法にまで絡むのはやり過ぎではないでしょうか。

書込番号:24249553

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/07/22 11:52(1年以上前)

>jyojyo1962さん

望んでいる訳ではありません。
他でも同じような書き込みを何回もしているので胡散臭いと感じているだけです。

その5dbの差をスレ主は実際感じて投稿しているのか、ただ数字だけで投稿しているのかは大きな違いですよ?そんなのカタログ見ればわかる情報ですから。他に情報はないのかって話ですよ。他では耐久性のある重工って言ってますが、じゃーその根拠はなんですかって話ですよ。
カタログの数値書いて静かですなんて事は買ってなくても言えるじゃないですか。


Google検索は突っ込むところでしょ。
検索なんかどこだって良い訳だから。

書込番号:24252155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2021/07/24 18:34(1年以上前)

レイワンコさん
こんにちは

数字上では負けているが、実際には聴感上気にならないとレイワンコさんが書き込めばいいと思いますよ。
また、cloud9slackさんはGoolge検索しているだけでしょ、別になんで検索しようが勝手ですから。
どうでもいいところまでにまで絡むのはあまり良くないですね。

何があったかはわかりませんが、ここのやり取りではレイワンコさんが一方的につっかかっているように見えます。
もし、なにか言いたいことがあれば、つっかからず、キチンと問題点を上げたほうが良いとも思えます。

「三菱重工の方ですか」や「自分はYAHOOで」は明らかに蛇足です。どちらかというとレイワンコさんを貶めていますよ。

それでは、あまり関係ない私が絡んでもしょうがないので、このへんで。

書込番号:24256043

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/07/24 19:13(1年以上前)

>jyojyo1962さん

三菱重工の機種は持ってませんので、疑問として投げかけています。それの何がいけないのですか?

三菱重工の方ですかとは自分は言っていません。

Google検索については何故Google検索なのか理解できないので敢えて言わしてもらいました。

今後、自分はあなたの言う通り行動しなさいって事でしょうか?丁重にお断りします。

書込番号:24256095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/07/24 20:04(1年以上前)

>jyojyo1962さん

私が以前の貴方の投稿にリスペクトがあり今回の私の行動を指摘されたなら反省もするでしょう。

しかし私は貴方に対してなんのリスペクトもありません。その人間に上から言われてもなんだコイツとしか思いません。

今回貴方が私に突っ掛かる行為は、私がスレ主に突っ掛かるのと同じである事を理解した方が良いです。
もし違うというなら何が違うのか主張して下さい。

書込番号:24256163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2021/07/25 11:03(1年以上前)

レイワンコさま

「三菱重工の方」は他の方の書き込みでした、レイワンコさまとは何の関係もありません、間違えました、すみませんでした。

レイワンコさまは激しやすい性格のようなので、私はこれで退散いたします。
さようなら。

書込番号:24257069

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22ST」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK22ST
三菱重工

ビーバーエアコン SRK22ST

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ビーバーエアコン SRK22STをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング