『予約済み』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,420 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信23

お気に入りに追加

標準

予約済み

2016/04/18 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

スレ主 Han.Soloさん
クチコミ投稿数:36件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

銀座のショールームで発売日を聞いてきましたが、
「私達も分かりかねます」と言われました。
5月にズレ込むのでしょうか
GWで撮影予定ですが…
D5の出番ですね。

書込番号:19798927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/04/18 17:01(1年以上前)

ライカの出番じゃないの?

書込番号:19798972

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/04/18 17:07(1年以上前)

Amazon.co.jpは発売予定日を2016年4月30日としていますね。

書込番号:19798988

ナイスクチコミ!3


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/04/18 17:11(1年以上前)

>D5の出番ですね。
そうですね。

書込番号:19798995

ナイスクチコミ!5


スレ主 Han.Soloさん
クチコミ投稿数:36件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/18 17:14(1年以上前)

>スースエさん
勿論 !
>VallVillさん
マップで予約しましたが、未だ分からないと
連絡がありました。
>FGM-148さん
ですよね。

書込番号:19799000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/18 18:12(1年以上前)

>Han.Soloさん
CP+でも確認しましたが、4/15,16に品川で実施された体験会でも、発売予定について聞いてきました。どちらも、CANONのスタッフの方は、日付については名言できませんが、4月末には発売しますとおっしゃっていたので、信じたいと思っています。

書込番号:19799126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:43件

2016/04/18 19:03(1年以上前)

販売できる商品数に余裕があればもっと早く発売日を発表したと思うが、この分だと予定通り発売しても商品の数が少ないかもしれない

発売日が延期になるのは痛いが、発売されても入手できないのはもっと痛い

書込番号:19799255

ナイスクチコミ!1


スレ主 Han.Soloさん
クチコミ投稿数:36件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/18 19:21(1年以上前)

>しょーけん7さん
信じる者は
救われる。
アーメン!
>野鳥三昧さん
ええっ
それもありますねぇ。
マップさんの〇〇さんは「何とか努力致します」と
仰いましたが…

書込番号:19799292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Han.Soloさん
クチコミ投稿数:36件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/19 11:31(1年以上前)

CanonのHPで『28日発売予定』と出ましたねえ。
マップさんから連絡が無いから確定では無いですが…
一安心です。
>しょーけん7さん
救われました (^o^)/

書込番号:19801018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/19 12:00(1年以上前)

>Han.Soloさん
良かったです。

と言っても、まだ、マップからの連絡まちですね。

私もマップ予約組で、一応、発表当日、店舗で予約したので、大丈夫だと思うのですが

書込番号:19801061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Han.Soloさん
クチコミ投稿数:36件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/20 14:22(1年以上前)

>しょーけん7さん
マップカメラさんから連絡があり、5月の撮影旅行には間に合わなく心苦しい…と言われました。
予約が遅かった(4月12日)ので仕方ないです。
発売日に到着する方々、おめでとうございます。

書込番号:19803884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Han.Soloさん
クチコミ投稿数:36件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/23 12:10(1年以上前)

先程、マップカメラの〇〇さんから連絡があり
『発売日当日に到着致します』と *\(^o^)/*
懇意にさせて頂いて居りますのでと仰いました。

書込番号:19812464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:43件

2016/04/23 18:12(1年以上前)

もしマップカメラで4月12日以前に予約していたのに入手できない人がいた場合問題になるかもしれないから、こういう書き込みはまずいんじゃないかな

書込番号:19813354

ナイスクチコミ!10


スレ主 Han.Soloさん
クチコミ投稿数:36件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/23 19:06(1年以上前)

>野鳥三昧さん
なるほど…
思慮を欠いたカキコミでしたm(_ _)m
ちょっと浮かれてしまいました。
関係諸氏の方々、申し訳ありません。

書込番号:19813493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/04/24 08:32(1年以上前)

マップカメラで3月末予約、発売日不可と言われました。今日確認してみます。デマであって欲しいですね。それが本当なら、信用出来ないお店になってしまいます。

書込番号:19814859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/04/24 09:30(1年以上前)

もしかしたら、キャンセルが出た分を優先して回して貰えた、とかかな?

書込番号:19814981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2016/04/24 10:48(1年以上前)

>ナザールスプレーさん
現在もナザールスプレー15mlを
愛用しています(笑)。
キャンセルが出たとか、タイミングも
あるかもしれませんので、再確認
してみては?

書込番号:19815215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/04/24 13:12(1年以上前)

投稿した責任もありますので報告します。

今、マップカメラさんよりご連絡をいただきました。システム上、後から予約した人に先に渡すようなことは出来ないので、そうしたことはありません。とのことでした。

マップカメラさん側でもこのスレのことは事前に把握されていたようで、困惑をされておりました。

「そうですよね、絶対にそんなことはありませんよね。ご迷惑をお掛けして、すみませんでした。」と伝え、電話を切りました。

さて、スレ主のHan.Soloさん。
マップカメラさんにも、私にも、このスレの閲覧者の皆さんにも迷惑がかかっています。どういったことなのか、説明をお願いします。

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
ナザールスプレーは生きていく上で欠かせないアイテムですw

書込番号:19815615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件

2016/04/24 20:11(1年以上前)

ナザールスプレーは、必需品です。
コールタイジンスプレー共々、効用が慣れたら換えます。

さておき、予約しました。
発売日には来ませんが、なんとなく、勢いで。
買えそうもなかったら、予約キャンセルでも良いので、というから、つい。
買えるのか…というか、買った後、ペイするのか?

そこに焦点が行ってしまう…。

Eos1DXのローンを支払い終わっていないスポーツカメラマンの同僚を知っている。
長ダマも込みで、あの人は何のためにシャッターを切っているのだろう?
とローン返済のためにペイしないようなギャラで働く彼は、スポーツ雑誌の表紙も飾っているのに。

まだ、フィルムだった頃、フラッグシップと言えども30万を出せば、買えたし元が取れるのはすぐだった。
レンズもカメラも高くなり過ぎてないかな。

うーん、悩むねぇ。
これは二台、ぽーんと買えない…。

書込番号:19816627

ナイスクチコミ!5


スレ主 Han.Soloさん
クチコミ投稿数:36件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/24 21:20(1年以上前)

>ナザールスプレーさん
この件は、関係者の方々にお詫びををしたので
終わりです。

書込番号:19816857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2016/04/24 21:52(1年以上前)

>Han.Soloさん
随分と身勝手ですね。
マップカメラさんに4月12日に予約して、発売日に受け取れることになっているのかどうか、答えてくださいよ。

マップカメラさんからは、4月12日に予約された方はいないと聞いています。

お詫びして、はい終わりなんて、納得が得られると考えているとしたら、甘いと思います。

マップカメラさんに対する信用問題です。

書込番号:19816977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/28 23:06(1年以上前)

>Han.Soloさん
はじめまして。

1DXmark2は手に入れられたのでしょうか。
すでにお持ちのLeicaQ、NikonD5、Canon7DUと合わせて
是非画像つきでレビューをお願いします。

特にD5との比較レビューをお願いします。

書込番号:19828305

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2016/04/29 13:26(1年以上前)

>Han.Soloさん

是非とも、是非とも別スレの1DX2 vs D5の質問に答えて上げてください。

両方買われた方はそうはいらっしゃらないでしょうから。

書込番号:19829736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/05/03 20:42(1年以上前)

>Han.Soloさん
あらっ
ちゃんと約束守ったわねぇ
LeicaのReviewもお願いしますよ。

書込番号:19842840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング