『発売日決定!』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥798,000 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ295

返信96

お気に入りに追加

標準

発売日決定!

2016/04/19 10:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

キヤノンのホームページに
4月28日発売と更新されてました!( ̄▽ ̄)

書込番号:19800879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2093件

2016/04/19 10:23(1年以上前)

追記です。
でも、まだ『予定』と含みを
持たせてるけどね^^;

書込番号:19800884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/19 10:28(1年以上前)

GW直前の発売かあ、まあ予想してたけど。

ペンタックスK−1も4月28日だし。

書込番号:19800894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2016/04/19 10:38(1年以上前)

買うんすか〜(笑)

書込番号:19800911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/04/19 10:42(1年以上前)

買うんよね〜(笑)

書込番号:19800920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/19 10:45(1年以上前)

>югоизточнатаさん

まぁ、予想通りでしたね。
1DX2に至っては震災の影響は
無さそうですね。

書込番号:19800924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/19 10:46(1年以上前)

>コージ@流唯のパパさん

欲しいね〜^^

書込番号:19800932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/19 10:47(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

じゃあ買っちゃうか〜^^

書込番号:19800936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/19 11:31(1年以上前)

予定は未定!!!( ; ゜Д゜)

書込番号:19801017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/04/19 12:38(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=56247/

価格.comは4/28発売と言い切ってますね。

書込番号:19801138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/19 12:45(1年以上前)

o(^-^)oワクワク

書込番号:19801164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/04/19 12:50(1年以上前)

待ってた皆さん、GWに撮影できますね、おめでとうございます。

いいなー。

書込番号:19801175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/04/19 12:51(1年以上前)

マップ予約組の方、納期連絡あれば情報下さい。
私は3/8予約発注なので発売日入手は期待薄です…

書込番号:19801181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/19 13:14(1年以上前)

28日か〜、店舗内での予約順だと3番目か4番目だった筈だけど、そもそも出荷台数が少ないだろうから発売当日手に入るか微妙な所かな…
そう言えば、キタムラの店員さんが「ペンタックスK-1の発売日と被るのは仕事が重なって大変だから違う日が良いな」とか言ってましたが…御愁傷様です。.

書込番号:19801229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nanablueさん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:20件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度4 amebaownd 

2016/04/19 13:25(1年以上前)

きゃっと☆さん、こんにちは。

マップさんから確保見込みのご案内というメールが来ました。
注文は発表直後です。

書込番号:19801247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2016/04/19 13:28(1年以上前)

やっと発表されました、一安心です。

書込番号:19801251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/04/19 13:34(1年以上前)

ニコンD5なんか、マップカメラさんで、ずーっと即納のままだよ。
やっぱ、この手のカメラって、そんなに売れるもんじゃないんじゃないの?  (。_゜) ?

書込番号:19801258

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/04/19 13:34(1年以上前)

>MiEVさん

あちらのスレでは色々有った様ですが、とりあえず発売日決定おめでとうございます(^-^)

書込番号:19801259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


前向さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/19 14:05(1年以上前)


  とても買えないですが、情報です。
  日刊工業新聞によりますと、大分キャノンのデジカメ工場は震災の被害は 殆どないとのことですので
  遅れる心配はなさそうです。まずは安心してください。 
    
   参考価格 730000 なのだそうです。  車を買うと思えば えらい安い!考えようですね。

書込番号:19801305

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/04/19 16:11(1年以上前)

キヤノンフォトサークルからの電子メールには、

4月28日(木)に決定しました。

とありましたよ。

ざっと見たけど「予定」の文字はないような? 

書込番号:19801463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/19 16:58(1年以上前)

>スースエさん

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/1dxmk2/
キヤノンのHPには予定が付いてます。

みなさま
一人一人にお返事出来ずすみません。
発売日が決まってホッとしている方も
そうでない方も、あと少しで発売です。
妄想しながら?楽しみに待ちましょう( ̄▽ ̄)

書込番号:19801534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/04/19 17:01(1年以上前)

予約していたお店に確認したところ、以下のように伺いました。
まず、発売日に入荷する分に関しては、地震発生前に完成及び出荷されている為、地震の影響はないとのこと。
また、大分工場自体は空港から近く、頑丈に建てられている為、生産ライン自体は生きているが、作業員の確保が難しい為、初期出荷分以降の生産はいつから再開となるか見通しがたたないようです。
やはり、初期出荷台数は少ないらしく、自分が予約したお店でも予約数入荷するか不明のようです。

書込番号:19801540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/19 17:13(1年以上前)

>かつです!さん

特にソニーのセンサーを使う他社新製品に
影響が出そうかな、とは思ってましたが、
1DX2の次ロットなどに影響が出そう
なんですね。
うちの会社の熊本事業場も稼動出来ても
社員が避難生活なので、なかなか
人を集めるのが厳しいみたいです。

書込番号:19801564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/19 17:16(1年以上前)

ペンタ部がブサクだがや。

書込番号:19801570

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2016/04/19 17:43(1年以上前)

持つ人にはあまり気にならないと思うが、持たない(てない)人にとってはそこが悪く見えるのかも

ペンタ部の形状が異なっているから1DXと違いが実感できるとセミナーで戸塚プロは言ってました

書込番号:19801630

ナイスクチコミ!8


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/04/19 18:45(1年以上前)

ペンタ部にV字型の溝があるカメラはブサイクだよね。

って言われたらどう?

書込番号:19801780

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/19 19:24(1年以上前)

4月28日発売日だからレンズが428だったのかも?
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/1dxmk2/index.html

書込番号:19801882

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2016/04/19 19:25(1年以上前)

そもそも今から予約する人は、どうせ4/28には間に合わないよ〜
私はまだ購入予定がたたないので、発売日が延期されても文句は言いません…

書込番号:19801886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2016/04/19 20:52(1年以上前)

どうでもいいようなことだけど、セル生産のキヤノンの工場にはラインもロットもないよ。

書込番号:19802130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:56件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/19 20:54(1年以上前)

発表の2日後の2月4日に大阪府内のキタムラさんで予約しました。
キタムラさんからキヤノンの営業さんに確認をしてもらったところ、28日渡しは確定とのこと。
しかし、商品が大分工場から発売日直前に向けてキタムラさんの倉庫に出荷されるとのことで、地震で物流の問題が起きなければとの注釈付きでした。

ちなみにそこのキタムラさんでは3番目の予約でしたが、3番目までは28日渡し、4番目以降の方は納期は未定とのことでした。
とりあえずGWに使えることが確定したので安心しました。

書込番号:19802134

ナイスクチコミ!3


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5 一瞬の世界 

2016/04/19 22:56(1年以上前)

28日に渡せますと、連絡がありました。
これだけ受け取れる人が居ると言う事は、確定ですね。

書込番号:19802563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/04/20 01:39(1年以上前)

マップカメラで2月4日予約分は発売日即納が可能とのことでした。

書込番号:19802912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/04/20 06:17(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん

>> キヤノンのHPには予定が付いてます。

キヤノンのHPについては言及していないつもりですが、何かお気に触ったのならごめんなさい。

CPCの情報も参考になればと情報提供させていただいただけで、クロロ・ルシルフル(団長)さん
のコメントを間違いだとか情報不足だとかというつもりは毛頭ありませんでした。

書き方が悪かったかもしれません、以後気をつけます。

書込番号:19803080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/20 07:02(1年以上前)

>スースエさん
あー、すみません。スマホからなんで
無愛想な感じになってますかね?
特に気にしてませんのでご安心下さい^^;
最初にキヤノンのホームページを載せた方が
良かったかなとちょっと思ってたので、
返信ついでにキヤノンの1DX2の
URLを貼った次第です( ̄▽ ̄)

みなさま
発売日に納品されそうで良かったですね。
先発のD5は現在も在庫があるところも見受け
られますが、1DX2の初回出荷は少ない
って情報が多数あるので、買えない
人も出そうですね( ̄Д ̄)

書込番号:19803133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/20 10:17(1年以上前)

>やっと発表されました、一安心です。

3つ下の口コミはそのままで、やはり自分のことしか考えない、身勝手な人だ!

書込番号:19803458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/20 10:41(1年以上前)

予約してあるので、発表されて一安心です。
でもまだお店からは連絡ないです。
募金箱見ると小銭を入れてますが、それとこれは別問題だと思います。財源は消費税その他税金だと思いますので。

書込番号:19803512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度3

2016/04/20 13:51(1年以上前)

Map camera ご注文日時:2016/02/14 20:30 

この注文で28日到着確定しました。

メールが無かったのでこちらから電話して確認致しました。

書込番号:19803842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:377件

2016/04/20 14:58(1年以上前)

アマゾンで本日ポチッたら・・・
「4月28日から5月1日の間に到着予定」とのことでした。
すぐに手に入るのですかね? ちょっと拍子抜けですよ。

書込番号:19803945

ナイスクチコミ!1


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/20 15:09(1年以上前)

2月19日キタムラ店舗にて予約。
前レスでも書きましたが、店舗内の予約順は3番か4番位でしたが、当日納品は無理との連絡が有りました。
発表直後に予約入れた人位しか、発売日には間に合わないみたいだと言ってました。
やっぱり最初期ロットはプレスに回される分が多いんでしょうかね。
納期の予定は5月上旬には大丈夫だろうとの事。
一応メーカーから確定情報って言ってましたが、どうかな〜

書込番号:19803966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/20 15:17(1年以上前)

みなさま

アマゾンだと後から予約なのに納期が
早そう?ですし、キタムラだと予約の
順番によっては発売日渡しはなんだか
厳しそうですし、イマイチ良く
分からないですね^^;

キタムラは各店舗に振り分けるから数量を
まだ確定出来ず、そういう回答しか出来ない
のかも?
…と、勝手に想像してみました。

書込番号:19803989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/04/20 15:21(1年以上前)

この機種、Amazonで買う人は少ないのかも?

書込番号:19803999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/04/20 15:30(1年以上前)

本商品のような、入荷数が未定だったりスゴく人気な商品は、自分はAmazonで購入しないようにしてます。
前にイヤな思いをさせられたので...
Amazon このざま
で検索するとどんな感じかわかると思います。

書込番号:19804025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:377件

2016/04/20 15:42(1年以上前)

まあ、アマゾンに関してはダメならダメで、その時は他をあたります。
すぐには手に入るとは思っていなかったので・・・

書込番号:19804049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/20 16:04(1年以上前)

>FGM-148さん
>かつです!さん
確かにエントリー機ならまだしも、
1D系をアマゾンで買う人は少ない
かもですね。

>チロリン75さん
早く買えればラッキーですが、
アマゾンだと長期保証とかって
どうなんですかね?
自分は長期保証入りたい派です^^;

書込番号:19804093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/04/20 17:00(1年以上前)

横レス失礼します。

>かつです!さん

とても参考になりました。

今後はちょっと考えを改めなければいけないかもしれません。


自分は、Amazon マーケットプレイスで中古DVDを購入したときに、
DVDプレイヤーで画像飛びがあるが、パソコンでの再生だと問題ないという
DVDが来た事がありました。 出品は大手の中古販売チェーンでした。
状況を出品者に連絡したら、「パソコンで再生できれば問題ありません。返品も応じません。」
という事でした。

Amazon 本体に、その旨を相談したら、即日返金、DVDはそのまま使って下さい、
御迷惑をおかけして大変申し訳ありません、との事でした。

そんな事を経験して、それ以来、中古CDとか中古DVDは Amazon を良く利用してきました。

まあ、どんなところでも手放しに信頼してはいけないですね。

書込番号:19804195

ナイスクチコミ!1


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/04/20 17:00(1年以上前)


CRL1557さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/20 20:07(1年以上前)

チロリン75さん

初代1DXの時は、発売日確定直後にAmazonで予約したら、発売日から2〜3日後にお届けと出ました。
早く欲しかったのでやったーと思ったら、確か発売日にだったと思いますが、納期未定のためキャンセルしますか?とメールが来ました。
ちなみに結局他のルートで発売日に手に入れました。

書込番号:19804672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/04/20 21:09(1年以上前)

正直期待していなかったんですが、3/8予約で
確保見込みと連絡が来ました。

マップのwebでは、欲しいものリスト登録者が
予約時点で100名超でしたから、完全に諦めて
いましたが嬉しい誤算です。

書込番号:19804872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/21 06:53(1年以上前)

>FGM-148さん
あら、ちゃんと長期保証あるんですね^^
落下対応のバージョンもありますね。

書込番号:19805842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/21 07:01(1年以上前)

私はお金が少ししかないので、

12台の予定です。

書込番号:19805856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2016/04/21 07:36(1年以上前)

まだ連絡が来ない・・・。
夏の中体連(バスケ・バレー・剣道)に間に合わないかも。
とほほ・・・。

書込番号:19805902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/21 18:36(1年以上前)

ビックカメラで予約された方で、
連絡が来た方はいらっしゃいますでしょうか?
当方、2/2に予約しているのですが、
まだ今のところ連絡は無い状態です。

書込番号:19807341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/21 18:41(1年以上前)

ブサイクすぎるペンタ部。

書込番号:19807358

ナイスクチコミ!0


eos08さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/21 19:04(1年以上前)

発表日にビックカメラから連絡がありましたよ。
28日は、朝から受け取れるようです。
私も確か2/2予約だったと思います。
確認されてみては?

書込番号:19807435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken1149さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/21 19:05(1年以上前)

 今日、午後12時過ぎ キタムラからメールで 27日当店入荷 発送できますと 当方、2/2予約。

書込番号:19807438

ナイスクチコミ!3


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2016/04/21 19:07(1年以上前)

>ブサイクすぎるペンタ部。

まあ,好みですが写真で見ていとそんな感じもします.同様な例は,シャッター音も好みがありますね.

 でも,バリバリ撮影に使っていると,そんなこと全く気にならなくなってくるでしょう.1D系のペンタ部は,以前から「海坊主」など悪口を言われていましたが,1D系を使っているとそんな事はどうでも良いのです.そんなことを気にするよりも,撮れた写真の出来の方が,よっぽど重要です.
 
 まあ,あと一ヶ月もすればパンタ部のちょんまげの噂はなくなり,AF性能やISO高感度のノイズなどなどが話題の中心となると断言します.

書込番号:19807441

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/22 00:21(1年以上前)

みなさま

こう見ると結構予約されてる方が多い?
んだなと思いました^^

ペンタ部は好みが別れそうですが、
現在はそこくらいしか突っ込みようが
ない正常進化機種ってことですかね。
間も無く発売ですし、狩野さんの
おっしゃる通り、機能や画質の話題に
シフトするかなって思います。


書込番号:19808470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/22 12:24(1年以上前)

eos08さん
情報ありがとうございます。
早速電話で確認してみましたが、お姉さんの対応が非常に不安でしたので、
直接店舗に行って、売り場担当に確認してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19809461

ナイスクチコミ!2


仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:8件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/26 07:51(1年以上前)

キタムラからメーカー発送が4/25とメールが来ていました。
着荷のメールも来るのか?
4/28に入荷するなら4/29に受取るつもりです。

書込番号:19820511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/26 15:12(1年以上前)

先ほどキタムラさんに問い合わせたら、28日に店頭渡しできるとのことでした。
ちなみに2月3日に予約しました。

書込番号:19821365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2016/04/26 18:25(1年以上前)

私も昨日、カメキタからメールが来ていました。

「メーカーの在庫状況変動に伴い、ご注文商品の出荷日が変更されましたのでご連絡いたします。、、、、」と?

発表日の2月2日午後2時頃のネット発注で、店舗受け取りでした。
カメキタではネットでの発注順序は無視されるのかな?

書込番号:19821699

ナイスクチコミ!0


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/04/26 18:46(1年以上前)

ここの在庫数ってなんなんでしょうね?
昨日は15だったのが今日は10になってる。
今後の入荷予定数ってことかな?

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/products/detail.php?product_id=58&category_id=15&price_min=&price_max=&maker_id=

当日入手できるかどうかはわかりませんので、興味のある方は問い合わせてみてください。

書込番号:19821766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/26 18:54(1年以上前)

>FGM-148さん
確かに昨日は15個でしたね。
三星カメラさんのシステムは購入すると
ちゃんと1個在庫が自動で減るので、
昨日から今日にかけて5人が買ったと
見ています(予約した)。
もちろん発売日に買えるのかは知りませんが、
買える可能性もありそうですね。
独自の10年保証もあるし、三星カメラ
さんは良く使います。


書込番号:19821788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/26 18:57(1年以上前)

>かえるまたさん
>仁ベエさん
>タイハクオウムさん

 発売日に買えそうですね。おめでとうございます。
みなさまの作例楽しみにしております^^

書込番号:19821796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2016/04/26 21:00(1年以上前)

クロロ・ルシルフル(団長)さん

あ〜いえいえ、ネット予約時の画面では、「発売日にお渡し」とかなっていた筈ですが、昨日のメール文を読む限り、発売日より遅延する旨の内容に読み取れました。

なんかいろいろなフォースが発動しているみたいです。
今後付き合いを考えねば(-_-メ

書込番号:19822139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/26 21:35(1年以上前)

>かえるまたさん
あーすみません、ホントですね、
発売日ではなさそうな感じですね(>_<)
早く予約したのにその仕打ちは
ないですね。そのメールが間違いであると
いいのですが。

書込番号:19822248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/04/26 22:45(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
三星カメラさんは、よくとはいいませんが、たまにお世話になってるお店です。
まだ発売日でもないのに在庫数というのがなぜなのかなーと思っていたのですが、決して怪しんでいたわけではありません。
この在庫数というのが、発売日に入荷する数だとしたら、発売日に手に入れたい人はトライしてみてもいいかもですね。

書込番号:19822521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/26 23:13(1年以上前)

>FGM-148さん
なるほどー在庫に疑問符だったん
ですね^^; ぼくはこの場合の在庫は
三星カメラさんの入荷数と判断して
いました。

ちなみに、
近所のキタムラは発売日に1台も入らない
みたいです。田舎だからかな?^^;

書込番号:19822623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aki茜さん
クチコミ投稿数:63件

2016/04/26 23:22(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
キタムラさんは予約順で田舎とか都会とか関係ないみたいですよ。
私も郡の結構な田舎ですが、明日には引き取り出来ると思います。
予約は2/2AMだったので、単純な予約順だと思いますよ

書込番号:19822643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/04/27 07:39(1年以上前)

三星カメラは私も観察していましたが当初の在庫数は48台でした
キタムラほどのチェーン店舗を持つカメラ屋さんなら根拠は無いが1000台近く入荷確保している?

書込番号:19823144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/27 07:58(1年以上前)

>aki茜さん
D500は結構入って来るそうです。
Kは聞き忘れました^^;
28日の売り上げは各カメラ屋さん
凄いかも?^^

書込番号:19823177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/27 08:22(1年以上前)

>こーひー 豆さん
確かにそれくらいは確保して
そうな数字ですね。
カメラ本体、レンズも複数発売日が
重なってて28日は大忙しかも?

書込番号:19823235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/27 09:36(1年以上前)

このスレッドを有効活用して
いただきありがとうございます。
フライングゲットがあるかも
しれませんが、明日には
ゲットしましたなどのスレッドが
立つことでしょう。
引き続きこのスレッドを活用して
いただいても、もちろん構いませんが、
とりあえず皆様にお礼まで。

書込番号:19823372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


aki茜さん
クチコミ投稿数:63件

2016/04/27 11:32(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
本日ゲットしました!! と言いたいところですが、カメラのキタムラ(引き渡し店舗)に問い合わせたところ
明日でないと難しいと言われました(笑)
明日まで大人しく待つことにします。

書込番号:19823581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/27 15:45(1年以上前)

別機種

入手しました

書込番号:19824101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件

2016/04/27 17:19(1年以上前)

ヨドバシドットコムの注文履歴を確認しましたらキャンセルアイコンが消えていましたから明日届きそうです!

書込番号:19824290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Han.Soloさん
クチコミ投稿数:36件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/27 19:17(1年以上前)

>TOM'S SC50さん
おめでとうございます。

書込番号:19824562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/27 20:39(1年以上前)

機種不明

自分も、GET!

書込番号:19824849

ナイスクチコミ!10


Han.Soloさん
クチコミ投稿数:36件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/27 21:25(1年以上前)

>打水大作戦!!さん
ご購入おめでとうございます。

書込番号:19825022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/27 22:31(1年以上前)

ゲットしたかたおめでとうございます( ̄▽ ̄)
ってか発売日前なのに羨ましいです。

書込番号:19825273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/27 23:00(1年以上前)

別機種

取り敢えず、アクセサリー類付けてストラップ付けながら充電中です
待っている間に1Ds Marklll、1DX、1DX Markllで一応記念撮影してみました
明日からの撮影が楽しみです

予約購入の皆さんが無事入手されるように祈っております

書込番号:19825384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Han.Soloさん
クチコミ投稿数:36件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/04/28 00:06(1年以上前)

>TOM'S SC50さん
見事な 絵 ですねぇ(^o^)/

書込番号:19825640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/28 06:55(1年以上前)

>TOM'S SC50さん
わぁ、圧巻ですね( ̄▽ ̄)

書込番号:19825988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/04/28 12:22(1年以上前)

ビックカメラで2月6日に予約を入れたのですが、今日問い合わせたところ入荷日未定とのことでした。予想以上に出荷が少ないのでしょうか、残念です。

書込番号:19826615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eos08さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/28 12:40(1年以上前)

ビックカメラカメラ館では、本日引渡し可能なのは4台だそうです。かなり少ないようですね。次は未定で5月中には何とかと言ってました。

書込番号:19826676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EIIIさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/28 14:03(1年以上前)

ビックカメラ.comへ2/2に注文。
先ほど届きました。

書込番号:19826862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/28 14:32(1年以上前)

>shota-0530さん

既出情報ですが、キタムラでは
2月3日予約までが4月28日確約。
4日以降は5月3日です。
6日予約ですとどうなんでしょうか。

書込番号:19826924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/28 14:33(1年以上前)

>eos08さん
ビックカメラでもその台数ですか。
少ない気がしますね。

>EIIIさん
2日予約ですと発売日みたいですね。
おめでとうございます( ̄▽ ̄)

書込番号:19826930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/04/28 14:38(1年以上前)

別機種

ヨドバシ横浜2月2日の14時予約、先程受け取ってきました。

書込番号:19826938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/28 14:41(1年以上前)

>タダの酔っ払い3さん
わーいいですねぇ。
買ったみなさんの感想、サンプルなど
楽しみです。

書込番号:19826945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/04/28 15:31(1年以上前)

悩んで悩んで4月11日のヨドバシで予約しました。
今外で仕事中ですが、昨日出荷したとメールがあり、今朝配達済みとなっていました。まだまだだと諦めていたんですが、よかったです。

書込番号:19827056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2016/04/28 20:32(1年以上前)

無事入手できた皆さま良かったですね。
また追加情報お願いします。


別機種で発売日の引き渡しが常識と賑わってましたが普通にフラゲ出来るんですね。


書込番号:19827799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件

2016/04/28 20:43(1年以上前)

>Dr.T777さん

フライングゲットの方が結構いたのでびっくりポンでしたね。
そういう自分も別機種ですが、フライングゲットしたことはあります^^
1日だけですが、特別な気持ちになりますね。






書込番号:19827837

ナイスクチコミ!1


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2016/04/28 21:49(1年以上前)

すみませんひと言足りませんでしたね・・

誤)
別機種で発売日の引き渡しが常識と賑わってましたが普通にフラゲ出来るんですね。


正)
別機種で発売日の引き渡しが常識と賑わってましたが 『今でも』 普通にフラゲ出来るんですね。


ちょっと?前なら普通にフラゲとスレが乱立したりして賑わってましたが先日この話題で賑わってたので
変わったなぁ〜〜と思ってたので常識って何だったんだと感じました。
現実的にフライングで渡した店舗にはペナルティーとか課せられるのでしょかね??
まあどうでも良い事ですし手にしたユーザーは嬉しいモノですよね。


脱線話で失礼しました。





書込番号:19828029

ナイスクチコミ!1


eos08さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/29 08:22(1年以上前)

機種不明

私も昨日入手できました。
ビックカメラでは、購入者に限りCFAST2の10%オフクーポンが付いていたので、早速サンディスク128GBをポイントで入手。こちらも在庫はかなり厳しいようです。
厳しいと言えば、液晶保護フィルムは品切れで予約が必要でした。
5年間の長期無料保証も付いたので、トータルで考えれば、量販店での購入はアリかと思います。

書込番号:19829086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2016/04/29 09:55(1年以上前)

ケンコーの液晶保護フィルムならAmazonには在庫あるようです。

書込番号:19829259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/29 19:09(1年以上前)

キタムラ店舗にて2月19日予約で、5月上旬納品予定との事でしたが、先程商品が店に届いたと連絡が有りました。
28日に連休前最後のメーカー出荷が有ったのか、それともキャンセル品が回ってきたのか分かりませんが、一応キタムラでの予約日と納品の参考になれば。
明日アサイチで受け取りに行ってきます。

書込番号:19830530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング