『買いました』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信26

お気に入りに追加

標準

買いました

2017/04/17 20:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

スレ主 11円さん
クチコミ投稿数:12件
別機種

1dx mark2

予定通り14日に購入しました。
報告遅くなりすみません。
やっぱり1DX MARK2にはいいですね。
絵になるように白レンズ装着写真をアップします。(笑)

書込番号:20825322

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/04/17 21:06(1年以上前)

11円さん

ご購入おめでとうございますd(^_^o)

1DX2は楽しいのでジャンジャン使って下さい♪(笑)

書込番号:20825343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/04/17 21:14(1年以上前)

なんつー似合わん組み合わせや☆

書込番号:20825368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/17 21:20(1年以上前)

グリスに注意(。・_・。)ノ

書込番号:20825379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/17 21:20(1年以上前)

白レンズ428ですね( ; ゜Д゜)

書込番号:20825380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2017/04/17 21:28(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私はせめてペンタの頭が5DIV並みの突起が無い状態かGPS内臓が無くなったら買いたいと思っています。
Canon頼むぜ!しかし・・・

書込番号:20825411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/04/17 23:58(1年以上前)

予算があるなら高い方を買っとくほうが後悔しないと言った者ですが…
ぶっちゃけレンズとボディに掛ける予算がアベコベすぎます(≧∇≦)

仮に洒落や冗談にしても、こんな組み合わせで本当に使ってみたかったとしたら…ツッコミようの無いボケにしか取れません。
☆金満道楽アンコントロール!

書込番号:20825901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/18 00:48(1年以上前)

これが似合いますね( ; ゜Д゜)σhttps://www.mapcamera.com/item/3717001312946

書込番号:20826020

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/04/18 06:39(1年以上前)

ボディが泣いてる
Lレンズが必須

書込番号:20826278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2017/04/18 08:20(1年以上前)

おお、白レンズ! (^^

書込番号:20826420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/04/18 08:31(1年以上前)

つうか、ココまで購入報告ラッシュが続くとフラッグシップの有り難みも薄れるなあ。
昔の感覚で言うと、今や
kiss→80D
40D→5D4
5D→1DX2
つう感じか?
さあ
後残る購入報告は、皆さんお待ちかね。
ムー一族の首領様、三河のアノヒトだけだなあ。


書込番号:20826438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/18 08:36(1年以上前)

えくすてんだぁー

書込番号:20826450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2017/04/18 08:43(1年以上前)

>> えくすてんだぁー

hotmanさんは冗談でそのよう仰っているようですが、
あたしは最初はマジでエクステンダーかと思いました。
AFのオンオフが付いているから 「サードベンダーの謎レンズ?」
などと思ったりもしました。

知らないって恐いです。

やっとこさ、白い キスデジ とセットで買える事までわかったのですが、
スレ主さん、このレンズのために 白いキスデジ買ったの?
っていうことなら、結構な高い買い物ですよね。
さすが 1Dx2 をポンと買う人は違うわ〜
と、感心いたしました。 m(_ _)m

書込番号:20826462

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/18 08:48(1年以上前)

kiss
40D
5D

kissX5からはじめたから、上記の物を知らん・・・

1DX2はLレンズ以外つけられないのか・・・


書込番号:20826474

ナイスクチコミ!8


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/18 10:47(1年以上前)

プロ機にはLしか付けちゃいかんなんて決まりは無いし良いでしょ。
ウチの1DX2も50mm1.8、しかもジーコの奴付けてバンバン撮ってますよ。

書込番号:20826669

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/18 14:33(1年以上前)

つうか、

ムー一族の首領様、三河のアノヒトって誰(・ω・`≡´・ω・)誰

書込番号:20827046

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/18 22:18(1年以上前)

機種不明

きたムーまでトンネル掘って、シャッターバンバンしたあの人!

書込番号:20828029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/18 22:19(1年以上前)

くまもん!?( ; ゜Д゜)

書込番号:20828034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/18 22:37(1年以上前)

まさモン( `ー´)ノ

書込番号:20828091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/18 22:57(1年以上前)

なるほど( ゚д゚)ポカーン

書込番号:20828156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/18 23:13(1年以上前)

ヤバイ!

2姉妹から3姉妹になりそ〜(。・_・。)ノ


書込番号:20828202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/18 23:22(1年以上前)

もう三姉妹ッす(^_^)/

書込番号:20828228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/04/18 23:44(1年以上前)

やだ〜!

ちみ達のお仲間には、成りたくない( ̄ー ̄)

書込番号:20828283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/18 23:49(1年以上前)

周りからは既に三姉妹と見られてる!?

書込番号:20828292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/18 23:50(1年以上前)

つうか、

3姉妹って誰(・ω・`≡´・ω・)誰?




あっ☆うちの3姉妹サンの事ね (・ω・)b

書込番号:20828296

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2017/04/30 19:22(1年以上前)

洒落てる!

> nfomax さん
> 萌えドラ さん
真面目すぎです。
ボケにはツッコミ!!でしょ!

マサさんギリセーフかな?

書込番号:20857301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/11 23:36(1年以上前)

いいなぁ〜いいなぁ〜( ;´・ω・`)

私も欲しいッす(>_<)

書込番号:21036582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング