『価格コムより安い!』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『価格コムより安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信17

お気に入りに追加

標準

価格コムより安い!

2018/08/26 08:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:360件

【ショップ名】
品川〜松坂屋カメラ
【価格】
¥498000税込
【確認日時】
8/26AM8:45
【その他・コメント】
新品です、メーカー保証付き

書込番号:22058806

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/08/26 09:01(1年以上前)

まだ ネットが無い1990年頃
カメラ雑誌の広告で
松坂屋カメラと
カメラの高輪が日本一カメラが安い店。
と言う認識が有り
通信販売でカメラを買ってました。

良く
セール特価 1?4800円
詳しい事は電話で!などと
一桁隠した表記の店は
なんだか胡散臭さを感じて利用はしなかったです。

書込番号:22058848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2018/08/26 09:03(1年以上前)

主様

初めまして、情報読みました!

1dxユーザですが、最終的に45万前後に1dx同様に落ち着くのでは?
ちょっと書き込み、ずれました、すいませんでした。


書込番号:22058853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20162件Goodアンサー獲得:960件

2018/08/26 09:07(1年以上前)

いつも気になるのは
北品川は品川の南なんだよな

書込番号:22058872

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2018/08/26 09:14(1年以上前)

機種不明

謎の北品川駅

そういわれてみれば、、、

謎の北品川駅


書込番号:22058886

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/08/26 09:56(1年以上前)

いわゆるバッタ品じゃないですか? ここって中古カメラを取り扱ってましたよね?わざわざメーカー保証付きと書くところが怪しい!

書込番号:22058980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:65件

2018/08/26 10:28(1年以上前)

気になるのは、販売店と販売日の記入が無い保証書が付いていると「新品」になるのか?

その保証書と松坂屋と販売日を記入したレシートが有ると、メーカー保証は有効に成るのかな?

書込番号:22059070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/08/26 10:42(1年以上前)

高縄時代から知ってますが、良く訪問購入する店です。
業者間取引の多い店って印象です。ここから仕入れている業者を時折見受けます。

なお、地図的・地理的には、品川と品川駅は違うわけで。
品川駅は港区に、北品川駅は、まさに品川区北品川に存在。
なお、目黒駅は目黒区ではなく、品川区にあります。

書込番号:22059121

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/08/26 10:51(1年以上前)

おっと、追加。

保付新品の場合は、店舗シールを発行して貰えたと記憶してます。
商品チェックは水準以上で、特にレンズの黴・ゴミの類は、
黴らしきも見逃さず明記していますから、後刻のゴタ回避は互いのためにしっかりしてます。

書込番号:22059143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2018/08/26 10:52(1年以上前)

>気になるのは、販売店と販売日の記入が無い保証書が付いていると「新品」になるのか?

新品というのは一度も販売されてない商品のこと。
一度販売された商品だと新古品。

>その保証書と松坂屋と販売日を記入したレシートが有ると、メーカー保証は有効に成るのかな?

保証書は製品に対するものなので有効。

書込番号:22059146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2018/08/26 11:08(1年以上前)

品川駅は港区の高輪・港南の駅ですから、本来の品川より相当北に位置しますからね。

書込番号:22059185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/08/26 11:14(1年以上前)

新古品でもいいなぁ、どうせ使い始めたら傷はついてしまうだろうし。
とはいえ50万か・・・。

少し下の1DXのほうがいいかも。
http://www.matsuzakayacamera.com/list.php?mk=&ct=11&sh=0&pl=&ph=&w=&sr=-7&re=&p=0&1644406300
シャッターカウントはまぁまぁ進んでるけど、2〜3年は使えるだろうし。
20万円で3年使用、年間6万円として、50万円だと8年使用しないと。
そもそも初期投資で50万円は厳しいなぁ。
1DX(初期)も安くなりましたね。

書込番号:22059202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/08/26 14:24(1年以上前)

別機種

J3+10mm F2.8

松坂屋近傍にある京急の開かずの踏切、八ツ山橋踏切には撮り鉄が時折居ます。
東南方向には運河・天王洲・旧東海道と控えていますので、町撮りの好きな方には好適。

松坂屋の価格は、経験的にはリーズナブル、ブツの回転は早いです。

書込番号:22059631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5 よいとこ しれとこ 

2018/08/26 14:34(1年以上前)

ちょうどcanonのアウトレットセールで出てますね。
税込 467,640円ですが、売り切れたみたいです。

書込番号:22059651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2018/08/31 04:34(1年以上前)

機種不明

品川区

書込番号:22071357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2018/09/02 17:59(1年以上前)


EOS-1D X Mark II Body Canon 458,000円 良品 ありました。

ちょっと足してNEWがいいかもしれないですね。

気持ち、やや高め感あります^^;。

書込番号:22078241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2018/09/29 14:02(1年以上前)

45万・・・・円 とか 46万・・・・円とか も〜いくらでもよろしい,ではないでしょうか?

,どちらにしても次の機種が出ると、現機種は安くなりますから・・

【ニコンでは次の機種(D6)について、話題になっております】

どちらにしても、来年は、オリンピック用の素敵なカメラ発表されますので、  

期待しましょう。


書込番号:22146112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2018/12/06 02:49(1年以上前)

安くなりましたね、発売日にCPSで54万円でした。
そこら辺が最安でしょうね。

書込番号:22304091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング