『「MSZ-GV2216-W」と「MSZ-GE2216(W)」で購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:57186円 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]のオークション

『「MSZ-GV2216-W」と「MSZ-GE2216(W)」で購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2216-W [ピュアホワイト]

スレ主 37980さん
クチコミ投稿数:69件

和室6帖へエアコンの新設を予定しています。
子ども部屋であり、ハイテクな機能を必要としていないため、スタンダードモデルで購入検討しており、
価格帯が似ている「MSZ-GV2216-W」と「MSZ-GE2216(W)」で迷っています。
機能の大きな違いやメリット・デメリットがありましたら、お教えいただけると幸いです。
よろしくお願いいします。

書込番号:20045350

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/17 18:40(1年以上前)

GVの方が設備ルートの商品です。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/setsubi/gv/spec.html#anch01

GEは家電ルート
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/ge/spec.html#anch01

GEのほうがフロアアイ、冷風ハイブリッド(冷風と送風の切り替え)
などが付いており機能面ではちょっと上です

書込番号:20045541

ナイスクチコミ!21


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/17 19:00(1年以上前)

先ほどのリンク先を見ていただければわかりますが、他にもちょっと違いはありますけどそう大きなものでもないです。
それと冷房能力、暖房能力はともに同じ。
省エネ基準達成率も同じ。
自分でしたら何にもない安いGVにしちゃいますかね。
スレ主様がGEにある機能が欲しければGEで良いと思いますよ。

書込番号:20045595

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2016/07/18 00:44(1年以上前)

こんばんは。

機能のメリット、デメリットは解りませんが、この容量(サイズ)のエアコンでしたら、自分だったら安い方のエアコンを買いますね。(必ず延長保証は付けますが)


書込番号:20046516

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2216-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

霧ヶ峰 MSZ-GV5616S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング