『2015年モデルと比べて』のクチコミ掲示板

2016年 1月下旬 発売

CS-226CF

  • スタンダードタイプであるFシリーズの2016年モデル。
  • スイッチを入れたらすぐに冷房が吹き出す「すぐでる冷房」やスマートフォンで遠隔操作できる「どこでもリモコン」機能を搭載。
  • 従来製品と比べ、設定温度への到達速度が約11%向上し、運転音は従来の約1/4となった。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 CS-226CFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-226CFの価格比較
  • CS-226CFのスペック・仕様
  • CS-226CFのレビュー
  • CS-226CFのクチコミ
  • CS-226CFの画像・動画
  • CS-226CFのピックアップリスト
  • CS-226CFのオークション

CS-226CFパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • CS-226CFの価格比較
  • CS-226CFのスペック・仕様
  • CS-226CFのレビュー
  • CS-226CFのクチコミ
  • CS-226CFの画像・動画
  • CS-226CFのピックアップリスト
  • CS-226CFのオークション


「CS-226CF」のクチコミ掲示板に
CS-226CFを新規書き込みCS-226CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信7

お気に入りに追加

標準

2015年モデルと比べて

2016/07/01 10:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-226CF

スレ主 めももさん
クチコミ投稿数:22件

スペック表を見てみるとクーラー機能でもっとも重要な使用後の自動乾燥機能がついてないんですかね
2015年モデルには付いてるんですが

エアコン掃除をしたことがある人ならわかると思いますが
自動フィルター掃除機能は最悪ですが
使用後の自動乾燥はどんなに安い機種でもアルミフィンの黒かびを抑えるために絶対外せない機能だと思いますよ

書込番号:20001395

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/01 11:01(1年以上前)

こちらも、仕様のお手入れのところへ内部乾燥とあります。
http://panasonic.jp/aircon/housing/p-db/CS-226CFS_spec.html

書込番号:20001428

ナイスクチコミ!9


スレ主 めももさん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/01 11:08(1年以上前)

詳細を見落としてました
ありがとうございます

搭載機能欄ではグレーになってますよね
http://panasonic.jp/aircon/housing/lineup/16f/

どっちが正しいか不明ですね

書込番号:20001441

ナイスクチコミ!12


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/01 11:16(1年以上前)

グレー表示は設定後に可能ではないですか。
まったく省いたものなら、白紙(グレーの記載もなし)かと。

書込番号:20001462

ナイスクチコミ!5


スレ主 めももさん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/01 11:54(1年以上前)

マニュアルP5より
内部乾燥が30分以上の運転後という条件で働くみたいです
>里いもさん
ありがとうございました

書込番号:20001534

ナイスクチコミ!12


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/01 12:03(1年以上前)

条件付き可能なんですね。

書込番号:20001544

ナイスクチコミ!14


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2016/07/01 20:06(1年以上前)

めもも さん こんばんは。。

パナ/Fシリーズでは、仰っている通り冷房運転など30分以上使用した時
内部乾燥運転を行う条件付きなのですが

それとは別に、その条件に縛られず、いつでも内部乾燥と同じ運転を行える
「におい除去運転」という機能もあります。取説:P9

また、パナソニックでは、スタンダードモデルといっても
Fシリーズの必要最低限の機能を持たせたモデルの他に
僅かに機能性を付け加えたJシリーズというモデルも有り
スタンダードモデルは、実質、二種類ラインナップされている事にはなります。

尚、Jシリーズでは、いつ何時でもナノイー送風運転も可能です。

書込番号:20002536

ナイスクチコミ!20


スレ主 めももさん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/01 20:37(1年以上前)

>wenge-iroさん
ありがとうございます

2016年で言うところのCS-J226C-Wなら送風も可能ということですね

書込番号:20002620

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-226CF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-226CF
パナソニック

CS-226CF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

CS-226CFをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング