『アウディa4 限定特別車 タキシードスタイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アウディa4 限定特別車 タキシードスタイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A4 2016年モデル絞り込みを解除する


「A4 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
A4 2016年モデルを新規書き込みA4 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

アウディa4 限定特別車 タキシードスタイル

2018/08/21 15:12(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4 2016年モデル

クチコミ投稿数:30件

アウディのa4のタキシードスタイルが限定150台ずつで販売になりましたが装備などみてもかなりお買い得に見えますがみなさんいかがでしょうか??

書込番号:22046698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2018/08/22 00:27(1年以上前)

日本人が「限定」に弱いだけ
お得に見えるだけで、お得なわけがない。

書込番号:22047972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 A4 2016年モデルのオーナーA4 2016年モデルの満足度4

2018/09/02 18:02(1年以上前)

Slieに付かなかったパーシャルレザーとシートメモリーがあり、バーチャルコックピットやマトリックスLEDなど基本的なOpが付いている。多少値引きがあれば、お買い得だと思う。レザーシート+シートメモリーが付く、という点で、購入を少し早まったかな、と思ってしまった。

書込番号:22078247

ナイスクチコミ!0


shixさん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/14 17:33(1年以上前)

大きなお世話かもしれませんが、定価ベースならぜんぜんお得でないと思います。
そもそもが、オプションでなく標準にすべき機能をパックでつけているだけです。
かなり値引きしてもらったので購入しましたが、「A4アバント」で740万の価格設定はありえないゾーンに入っていると思います。
A4自体が大きく、高くなっていますがそもそもそれほど高価格になる価値はありません。(と思います)
国産よりちょっと高いぐらいでないと、輸入車の新車買わなくなります。(登録落ちが150万ぐらい引いて販売されている)

書込番号:22182493

ナイスクチコミ!3


村よしさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 A4 2016年モデルのオーナーA4 2016年モデルの満足度5

2018/10/18 17:18(1年以上前)

shixさまと同じ意見です。
現行A4の見積もりでオプション含め700万円ほどになり、いい車ですが多少違和感を感じます。
個人的に必須かなと思われるマトリクスLED、バーチャル、Sライン、セーフティですが、それに近いものがパッケージになっているだけなので、普通に付属オプションを見ながら試乗車等を狙うのがいいかなと思います。

書込番号:22191276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A4 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A4 2016年モデル
アウディ

A4 2016年モデル

新車価格:447〜764万円

中古車価格:95〜577万円

A4 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4の中古車 (全4モデル/258物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング