『顔色・人物の肌の色』のクチコミ掲示板

2016年 2月下旬 発売

REGZA 32V30 [32インチ]

  • 地デジ用チューナーとBS/CS用チューナーを3基ずつ搭載し、番組を見ながら同時に別の2番組を録画できる。
  • 映像のテクスチャー部・エッジ部などをピクセルごとに分類し、それぞれに適した処理を施す「マスターリファイン」技術を採用。
  • 独自の音源分離技術により、リモコンのボタンひとつで人の声が聞き取りやすくなる「クリア音声」ボタンを用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V30 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V30 [32インチ]とREGZA 32V31 [32インチ]を比較する

REGZA 32V31 [32インチ]

REGZA 32V31 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V30 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V30 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V30 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V30 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V30 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V30 [32インチ]のオークション

REGZA 32V30 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

  • REGZA 32V30 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V30 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V30 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V30 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V30 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V30 [32インチ]のオークション

『顔色・人物の肌の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V30 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

顔色・人物の肌の色

2017/03/15 08:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V30 [32インチ]

スレ主 Exploderさん
クチコミ投稿数:81件

はじめまして。

この度、REGZA 32V30を購入しました。
全体的に非常に落ち着いた良い色合いで満足していますが唯一、顔色に違和感を感じました。
具体的に言うと肌色に茶色が混じると言うか・・・。
ただ全てのソースがそうでは無いんですが基本的に茶色が混じります。(ドラマの回想シーンの様なセピア調とは異なります)
現在は色温度を高くして視聴していますがそれでも微妙な茶色が出てしまいます。
ちなみにもう一台REGZA 32A1がありLEDではありませんが色合いが非常に近く並べて比較してみたところ32A1には茶色い感じは無く設定を変えても違和感が出る事はありませんでした。

同機種をお使いの方で同様な感じの方はおられませんでしょうか?
また最適な設定を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:20739938

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2017/03/15 12:09(1年以上前)

こんにちは。
東芝は色が強めなので、まずは、「色の濃さ」をお好みのレベルまで下げて見てはいかがでしょうか。

書込番号:20740257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/03/15 13:37(1年以上前)

NHK・民放5局それぞれ送信されている色調は全て異なっています。

元の素材を素直に再現するかテレビ7波がトータルで、そこそこ観られる様に設計するかによって違ってきます。

また、液晶パネルの色再現の限界もありますね。


調整項目をいじって、どこかで妥協するしかありませんね。

書込番号:20740457

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Exploderさん
クチコミ投稿数:81件

2017/03/21 21:38(1年以上前)

皆様どうもありがとうございました!。
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

今は設定を追い込んでますが何せ色調整の項目が少な過ぎて無理っぽいです。

皆さんの貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:20756927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2017/04/05 04:37(1年以上前)

地デジ?なら圧縮ノイズかも。

ブロックノイズで検索してみてください、
原因が近ければ、NR(ノイズリダクション)試してみてください。。

書込番号:20793440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V30 [32インチ]
東芝

REGZA 32V30 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月下旬

REGZA 32V30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング