『購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLCクラス 2023年モデル 107件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス 2016年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス(モデル指定なし) 240件 新規書き込み 新規書き込み

「GLCクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLCクラスを新規書き込みGLCクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

購入について

2016/03/27 15:29(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス

スレ主 TEOTEOさん
クチコミ投稿数:43件

お見積もりにおける値引きはいかがでしたでしょうか?

4MATICスポーツ(中間のモデル)をいま検討しているのですが、
オプションなど含めると700万円後半になっております。
ヤナセが決算期ということで頑張ってもらえるとのことでしたが50万円の値引きでした。
皆様の情報などを考慮して最終的に決めたいと思いますので
参考情報としてご購入時や見積もり時の情報を共有いただけましたら幸いです。

書込番号:19733537

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/27 17:42(1年以上前)

長いことヤナセと付き合っていますが、発売直後なら妥当な線かと思います。

近くにシュテルンがあれば競合させても良いかと思いますが、ヤナセも店舗によっては無理な金額では、乗ってこないかと思います。

尚、うかうかしていると、売れ筋のカラーなどは早々に売れてしまい、次回の船便待ちとなり、納期が延びる可能性がありますので
注意してくださいね。
契約されましたら、またレポートお待ちしています。

書込番号:19733895

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/27 18:07(1年以上前)

決算月といっても在庫車であればノルマに入るんだろうけど
これから輸入するような仕様だとノルマ外だから値引も渋くなるんじゃない。

国産でもそうだけど3月登録に間に合わない契約は無理して値引しないよ。

書込番号:19733966

ナイスクチコミ!4


スレ主 TEOTEOさん
クチコミ投稿数:43件

2016/03/28 07:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
シュテルンも近くにあったので、見積もりとってみます。あと在庫も確認したところ人気色はほとんどなかったです。。

あとは決め事だと思いますので、皆様の意見参考に最後決めます。欲しいときが買い時だと思いますので。

書込番号:19735847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GLC350eがリリースされましたが 6 2024/10/10 8:40:37
エナジャイジング機能について 2 2023/03/30 22:20:16
新型GLCみなさんは何月納車予定ですか? 8 2023/04/18 23:31:02
新型GLCディーラー情報 1 2023/03/09 18:38:29
電話帳が転送できるスマホは? 5 2023/01/19 16:26:08
GLCに1200万の価値はありますか? 22 2023/02/10 17:41:04
New GLCの価格 19 2023/02/11 23:08:09
New GLCいよいよですね 4 2022/06/08 3:15:37
USBからの音楽 4 2022/02/04 23:45:01
1月入港分 8 2021/12/24 0:58:10

「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLCクラス
メルセデス・ベンツ

GLCクラス

新車価格:819〜1033万円

中古車価格:178〜1176万円

GLCクラスをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング