『GLC350eがリリースされましたが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLC350eがリリースされましたが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLCクラス 2023年モデル 107件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス 2016年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
GLCクラス(モデル指定なし) 240件 新規書き込み 新規書き込み

「GLCクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLCクラスを新規書き込みGLCクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

GLC350eがリリースされましたが

2023/12/05 13:12(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス

クチコミ投稿数:39件

フルOP前提だったら220dとお値段変わらないのね。。。
値付け間違えた?

本国と比較しても円換算で200万近く安いんだが。。。

書込番号:25533514

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/07 22:08(1年以上前)

HPの見積りシミュレーションだとフルオプで1100万円は軽く超えてきますね。220dとは100万円ほど差があると思いますがどうでしょう?

書込番号:25536762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/07 22:16(1年以上前)

失礼しました。220dの値上がり分を見てませんでした44万円くらいの差しかないですね。その差なら350eてしね。

書込番号:25536773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/11 11:31(1年以上前)

来年からディーゼルのエコ減税が厳しくなる感じなので、乗り出しまで考えたら350eのほうが安くなるかもしれませんね〜

書込番号:25541520

ナイスクチコミ!2


gat_gatさん
クチコミ投稿数:10件

2023/12/11 13:47(1年以上前)

重量が220dと比べて300kg以上増えるのが微妙ですね。

書込番号:25541708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2023/12/12 15:52(1年以上前)

確かに、300kgの差は大きいですよね。
坂道登るんか?と。。。エンジンが唸りまくりそうです。

書込番号:25543144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/10 08:40(1年以上前)

本体価格は100万円以上の差がありますが、350eは標準装備品が多いため、フルオプションにすると220dと350eはほぼ同じ値段になります。350eは国の補助金が44万円あり、充電用のソケットを設置する費用を差し引いても、仕上がりで350eの方が安くなります。フルオプションにした際の220dと350eの差は、タイヤ/ホイールサイズ(220dは前後255/45R20、350eは前255/45/20、後285/40R20)、フェンダー(220dは塗装なしの黒、350eはボディー同色塗装)、ボディー幅(220dは1890mm、350eは1920mm)です。GLC350eはCクラス350eとほぼ同額であり、戦略価格となっているのではないかと思います。

書込番号:25920860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GLC350eがリリースされましたが 6 2024/10/10 8:40:37
エナジャイジング機能について 2 2023/03/30 22:20:16
新型GLCみなさんは何月納車予定ですか? 8 2023/04/18 23:31:02
新型GLCディーラー情報 1 2023/03/09 18:38:29
電話帳が転送できるスマホは? 5 2023/01/19 16:26:08
GLCに1200万の価値はありますか? 22 2023/02/10 17:41:04
New GLCの価格 19 2023/02/11 23:08:09
New GLCいよいよですね 4 2022/06/08 3:15:37
USBからの音楽 4 2022/02/04 23:45:01
1月入港分 8 2021/12/24 0:58:10

「メルセデス・ベンツ > GLCクラス」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の価格を見る

GLCクラス
メルセデス・ベンツ

GLCクラス

新車価格:819〜1033万円

中古車価格:169〜1176万円

GLCクラスをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/569物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング