GLCクラス 2016年モデル
133
GLCクラスの新車
新車価格: 597〜891 万円 2016年2月9日発売〜2023年3月販売終了
中古車価格: 178〜827 万円 (269物件) GLCクラス 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GLCクラス 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2016年モデル
pixel6から7へ移行したところ電話帳が転送されません。メルセデスヘルプ?だけ見えます。受発信はできます。発信履歴でも番号表示だけで名前が出ませんので大変不便です。
対策はないでしょうか?
書込番号:24991528
1点
ベンツは知らんが一般的には、電話帳の転送は相性もあるから頑張っても出来ない物は出来ないナビが殆ど
稀にナビのバージョンUPとかスマホ側のバージョンUPで良くなる事も有る
スマホを削除して再度登録してもダメなら取りあえずは諦めかな?
書込番号:24991699
![]()
1点
>snooker147さん
ピクセル6で転送できるなら、転送した電話帳を使えば良いのでは?
新しく転送し直しする必要はないのでは?
わが家の車はiphone7でナビに転送しましたが、現在iphone13でそのまま使えています。
書込番号:24991826
![]()
1点
>funaさんさん
私は接続の都度電話帳を読み込む設定にしていたようです。もう古いスマホは手元にないので、どうしようもないのか・・。
書込番号:24992192
0点
「メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/01/14 11:50:11 | |
| 5 | 2023/11/18 19:29:31 | |
| 7 | 2023/04/23 17:24:16 | |
| 11 | 2023/03/22 14:47:45 | |
| 0 | 2023/01/29 17:24:12 | |
| 3 | 2022/11/03 8:30:26 | |
| 9 | 2022/04/10 12:00:19 | |
| 9 | 2022/04/09 7:31:42 | |
| 9 | 2022/01/16 14:58:52 | |
| 0 | 2021/12/12 19:59:41 |
GLCクラスの中古車 (全2モデル/488物件)
-
- 支払総額
- 894.1万円
- 車両価格
- 878.0万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 866.0万円
- 車両価格
- 848.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 829.0万円
- 車両価格
- 808.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
GLC GLC350 e 4マチック クーペ レザーエクスクルーシブ パッケージ AMGライン
- 支払総額
- 474.1万円
- 車両価格
- 463.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
GLC GLC220 d 4マチック AMGライン レザーエクスクル ーシブパッケージ
- 支払総額
- 449.9万円
- 車両価格
- 436.7万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜835万円
-
65〜987万円
-
40〜827万円
-
325〜3780万円
-
64〜850万円
-
38〜907万円
-
94〜744万円
-
239〜1895万円
-
300〜1939万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















