『販売終了間近とのことです。』のクチコミ掲示板

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:596mm 総幅:212mm SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの価格比較
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのレビュー
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのクチコミ
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの画像・動画
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのオークション

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 2月15日

  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの価格比較
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのレビュー
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのクチコミ
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの画像・動画
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL

『販売終了間近とのことです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL」のクチコミ掲示板に
SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLを新規書き込みSP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

販売終了間近とのことです。

2020/05/30 09:46(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX 050+ 245/40ZR18 97Y XL

スレ主 Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件 SP SPORT MAXX 050+ 245/40ZR18 97Y XLのオーナーSP SPORT MAXX 050+ 245/40ZR18 97Y XLの満足度5

このタイヤは発売されてから大分たちますが、そろそろ新しいモデルが出るそうで、メーカー側も生産調整をしていて販売終了間近と聞きました(ディーラー及びダンロップ特約店タイヤショップ情報)。
私は、Audi S4 に乗っていますが、そろそろタイヤの交換を考えていて、ディーラーにアウディ承認マーク付きの物を注文しようとしましたが、在庫が無く購入できず、ネットショップで探して発注。昨日、2年3か月(約15,000km走行)使用した古いタイヤから新しいタイヤに変えました。
B8のAudi S4 とマッチングがとても良いこのタイヤを発売終了前に新しいものに交換できて良かったです。

書込番号:23435546

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/05/30 10:45(1年以上前)

>Iidakunさん

それは何よりでした。(^^)/

最近ダンロップの評価は高いですね。
新しいタイヤも楽しみではあります。

書込番号:23435662

ナイスクチコミ!4


ktasksさん
クチコミ投稿数:10177件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2020/05/30 12:07(1年以上前)

>Iidakunさん
長期在庫だと
お気に入りの銘柄でも
初期の性能が発揮できない場合があるので
自分は必ず新タイプを選ぶ様にしていて
以前からあるタイプは選ばない様にしています。
でも
製造年月日がハッキリしている場合はこの限りではありません

書込番号:23435818

ナイスクチコミ!2


スレ主 Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件 SP SPORT MAXX 050+ 245/40ZR18 97Y XLのオーナーSP SPORT MAXX 050+ 245/40ZR18 97Y XLの満足度5

2020/05/30 13:29(1年以上前)

>ktasksさん

確かにそうですね。
タイヤはタイヤ個体の性能も重要ですが、車とのマッチングが重要と考えています。
2年3か月前は、タイヤ発注後、4週間前に製造されたタイヤがショップで装着して戴きましたが、今回はモデル末期ということで在庫調整があったようですが、届けられたタイヤの製造が0420だったので良しとしています。

https://www.jdt-news.co.jp/news/58646/

という記事がありますが、本当かなぁと思います。

>ぜんだま〜んさん

お言葉、ありがとうございます。

書込番号:23435974

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > SP SPORT MAXX 050+ 245/40ZR18 97Y XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL
ダンロップ

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 2月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング