PC100USB-HR2
- 従来モデル「PC100USB」のコンデンサー、DAC、オペアンプなど主要パーツを見直した、ハイレゾ対応ボリュームコントローラー。
- DACを搭載し、RCAピンジャック出力と、ヘッドホンをつなぐPHONES端子を装備。ヘッドホンアンプとしても利用可能。
- USBバスパワー駆動により別電源は不要で、WindowsやMacOS標準のUSBオーディオドライバーで動作。
ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > PC100USB-HR2
Xperia Z Ultra SOL24でYouTubeを視聴したり、ポッドキャストを聞いたりしています。
音量の強弱調整を行うには、本体の設定画面を開かないといけないので、
面倒く・・手間が掛かって苛つきます。
この製品には、音量の強弱調整が容易になることを大変期待しております。
コンソール フェチの私には堪らない一品かどうか、
早く実物をつまんでみたいです。(^ω^)
書込番号:19596907 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こんばんは。
ヘッドホン使用時に良さそうですね。
気になります。
書込番号:19596981 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アクティブモニタースピーカー使うDTMerにもおすすめですね^ - ^
書込番号:19597107 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Green。さん
こんばんは。
はい! ヘッドホンの相棒に良さそうです♪
書込番号:19597205 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>リズム&フルーツさん
こんばんは。お久しぶりです!
DTMerっていう言葉があるんですね。
私も近づけるよう少しずつでも勉強して参ります(^-^)/
書込番号:19597215 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Tio Platoさん
DTMerって…まぁ造語ですが(;^_^A
パソコンでDTMやる人たちのことです。
モニタースピーカーは一本ずつにボリューム付くので、中間にボリュームあればスピーカー側は固定しておけますからラクなんです
書込番号:19597280 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>リズム&フルーツさん
勉強になります。
これからも宜しくお願い致します(^-^)/
時々、音響スレッドでコメントを拝見しております!
書込番号:19597319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
(>_<) 残念です。
本機種への接続要件により、Xperia Z Ultra を接続できないようです。
ボリュームコントロールを本機種で行い、
YouTubeやポッドキャストをヘッドホンで快適に聴けると思ったのにぃ〜
[接続要件]
Windows及びMac OSXが搭載されたパソコン以外ではご使用になれません。
[出典] PC-DIGITAL Series PC100USB-HR2 ボリュームコントローラー
よくあるご質問
http://www.fostex.jp/products/pc100usb-hr2/
書込番号:19608887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tio Platoさん
少しリスキーですが、USB Audio Player PROというアプリを使えばandroid でUSB-OTGケーブルで
使用可能です。
参考までに。
書込番号:19682334
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FOSTEX > PC100USB-HR2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/11/08 1:16:33 | |
| 0 | 2021/06/09 7:09:46 | |
| 2 | 2019/09/02 22:15:08 | |
| 3 | 2019/04/15 18:33:37 | |
| 6 | 2018/11/27 11:41:38 | |
| 3 | 2017/08/18 23:51:01 | |
| 22 | 2017/08/18 10:31:47 | |
| 3 | 2016/10/26 14:54:58 | |
| 9 | 2016/03/11 22:43:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








