『ハウジング時の録音』のクチコミ掲示板

2016年 3月 4日 発売

HDR-AS50R

  • 60m防水ハウジングが付属し、防じん性・耐衝撃性・耐低温性を確保した、デジタルHDアクションカメラ。
  • より忠実で高精細な再現を行う画質処理エンジン「BIONZ X」、暗所にも強い「Exmor R CMOSセンサー」、「ZEISSテッサー」レンズなど独自デバイスを採用。
  • 従来モデル比で約30%小型化した新ライブビューリモコン「RM-LVR3」が付属。さまざまな場所に装着して、離れた場所のカメラを手元でコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:165分 本体重量:58g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1110万画素 HDR-AS50Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS50Rの価格比較
  • HDR-AS50Rのスペック・仕様
  • HDR-AS50Rの純正オプション
  • HDR-AS50Rのレビュー
  • HDR-AS50Rのクチコミ
  • HDR-AS50Rの画像・動画
  • HDR-AS50Rのピックアップリスト
  • HDR-AS50Rのオークション

HDR-AS50RSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 4日

  • HDR-AS50Rの価格比較
  • HDR-AS50Rのスペック・仕様
  • HDR-AS50Rの純正オプション
  • HDR-AS50Rのレビュー
  • HDR-AS50Rのクチコミ
  • HDR-AS50Rの画像・動画
  • HDR-AS50Rのピックアップリスト
  • HDR-AS50Rのオークション


「HDR-AS50R」のクチコミ掲示板に
HDR-AS50Rを新規書き込みHDR-AS50Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハウジング時の録音

2016/04/01 22:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS50R

クチコミ投稿数:157件

防滴レベルのカメラ購入を検討しています。
AS200を購入して剥き出しで使用するか、AS50を購入してハウジング装着で使用しようかというところに行き着きました。

心配してるのは音です。
ハウジング装着AS50で録画したときに、音、録音はどれほどになるでしょう。
数値的なものより感覚的な回答の方が私には合いそうです。よろしくお願いします。

書込番号:19749892

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HDR-AS50Rの満足度3 re-wind 

2016/04/02 07:52(1年以上前)

機種不明

AS50の集音は大人しい

>林家亭どんつくさん
AS50の集音は 少々疑問をもっています
全体にレベルが低いようです
特にハウジング装着時と風音低減ON時は顕著

別スレッドでも紹介しましたが AS200とAS50の描写 サウンドの比較をしています
こちらはハウジング装着時の比較
https://youtu.be/GoN--ABIryM

防滴について
どの程度の防滴レベルを求められているかは解りませんが
AS200の防滴はそこそこ使えると思っています
こちらは食洗機防水テストを行っています
ハウジングなしで10分間スプラッシュ検証
(決して保証の限りはありません 自己責任においてです)
https://youtu.be/b8oJdA3KNDo

その他
AS50にはMIC端子がありません
なので外部マイクでの集音ができません
もっともハウジングに装着では 各ターミナルにアクセス不可ですが。

解像感(シャープ感)は AS200有利です
SONY アクションカム描写テスト
https://youtu.be/_ndsc6AM91o
その他にも外部マイクを利用した検証なども行っていますので
よろしければYOUTUBEサイトをご覧ください

価格差と機能 描写 サウンドを比較され良きご選択を

書込番号:19750627

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2016/04/02 12:06(1年以上前)

別スレに先に気づくべきでした(^^;)

ハウジング時のAS50は、人の会話さえ録音できなさそうな感じですね。
これだと、私にはハウジング無しのAS200が必要です。
さっそく注文します。
わかりやすいレポート提示とご回答をありがとうございましたm(__)m

書込番号:19751173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2016/04/03 03:33(1年以上前)

土曜に近くの家電ショップでHDR-AS200VRを購入しました。
今日現在の最安価格にちかい値段で購入できた点でも満足しています。
どうもありがとうございました。

書込番号:19753321

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HDR-AS50Rの満足度3 re-wind 

2016/04/03 10:19(1年以上前)

>林家亭どんつくさん
早速 求められたのですね 行動が早い!
そう AS200発売から1年経ち価格もこなれてお値打ちだと思います
そして ここのスレッドでは申し上げにくいですが 性能的にも描写的にもやはり1ランク上です

この手のカメラはアイデア次第で今まで撮れなかったシーンが得られたりして楽しみも倍増
ぜひ堪能してみてください

書込番号:19753944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS50R
SONY

HDR-AS50R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 4日

HDR-AS50Rをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング