『I'm PENTAXIN』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥189,710 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信7

お気に入りに追加

標準

I'm PENTAXIN

2016/02/18 20:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

スレ主 ☆男さん
クチコミ投稿数:367件 宇宙(そら)を見上げて 

みなさん今晩は。☆男でございます。
本日、K-1 + HD PENTAX DFA28-105mm 八百富KITで注文を致しました。
価格.comの規約で会員限定特価情報は書き込めないのですが、納得の価格
だと思います。私はほぼ天体撮影専門ですが、徹底的に使い倒してみたいと思います。

書込番号:19603826

ナイスクチコミ!62


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/02/18 22:01(1年以上前)

レビューに期待してますo(^o^)o

書込番号:19604176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


D*isukeさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件 LOVE PENTAXYZ 

2016/02/18 22:37(1年以上前)

>☆男さん
こんばんわ!はじめまして。陰ながらblogを興味深く読ませていただいています。
まずは、ご購入(予約)おめでとうございます。ついに発売されましたね!

八百富のレンズキット、お買い得価格ですよね♪
自分はとりあえずボディだけで良かったので公式通販を利用しました。
(ファンクラブのPREMIUM MEMBERだとこちらが割安でした)

と、話が脱線してしまいましたが、
☆男さんの天体撮影の作例を楽しみにしております!

書込番号:19604390

ナイスクチコミ!2


The OHMSJさん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:22件 PENTAX K-1 ボディのオーナーPENTAX K-1 ボディの満足度4

2016/02/19 08:28(1年以上前)

PENTAXIAN
スレタイですし、間違えちゃうと使うの恥ずかしいですから...
確認してご投稿を。

書込番号:19605580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/02/19 08:53(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。

書込番号:19605649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Life is 

2016/02/19 09:28(1年以上前)

>☆男さん
>D*isukeさん
Pentaxin となれば Dioxin の仲間でベンゼン環を5個持つ新物質かな?って感じがしますね。
-ianという接尾語になっていれば 人々の集合体を表現できる英語になりますね。
例 Indian Smithonian

書込番号:19605735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/02/20 01:52(1年以上前)

同じくK-1 + DFA28-105mmのセットで予約しちゃいました。
いい年こいてワクワクが止まりません。
DFA150-450mmを手に入れる為にもう一頑張りしてしっかり稼がねば・・・

書込番号:19608448

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆男さん
クチコミ投稿数:367件 宇宙(そら)を見上げて 

2016/02/20 05:10(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
PENTAXIANでしたね、打ち損じです。
失礼を致しました。
でも、あまり好きな響きじゃないなあ〜コレは。

書込番号:19608563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング