『紅葉の季節ですね』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥187,799 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信11

お気に入りに追加

標準

紅葉の季節ですね

2016/11/13 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

スレ主 Asahiflexさん
クチコミ投稿数:274件
当機種
当機種
当機種
当機種

寂光院にて

寂光院にて

寂光院にて

寂光院にて

みなさん、こんにちは

昨日、京都に行く機会があったので、 D FA 15-30mmF2.8 を持ち出してみました
京都の紅葉は、これからが本番といったところでしょうか

みなさんのお住い周辺の紅葉の進み具合はいかがでしょうか?

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR
カスタムイメージ : 雅(MIYABI) / ファインシャープネス : +2

※なぜか12時間進んだ時刻が設定されてました

書込番号:20390021

ナイスクチコミ!19


返信する
isoworldさん
クチコミ投稿数:7806件Goodアンサー獲得:368件

2016/11/13 19:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 
 
 
 1日違いで寂光院に行ってきましたので、カメラ(Canon EOS kiss X7)違いですが、参考までに写真を貼っておきます。ここの関係者によると、寂光院や宝泉院の紅葉のベストの見頃は11月15日の前後数日みたいですが、天気が悪そうで…。




書込番号:20390287

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/11/13 20:01(1年以上前)

全然関係ない話ですが、、、
所用で来てる田舎で紅葉ツアーの人達と出くわしました。一泊二日で紅葉数ヶ所見て回るそうです。撮影機材はほとんどスマホでした。

書込番号:20390455

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/11/13 20:52(1年以上前)

僕は昨日は嵐山→北野天満宮→八坂神社→知恩院さんでした。
嵐山は今日が紅葉まつりらしいですが…まだしばし…な感じでしたo(^o^)o

書込番号:20390649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


彩京さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/13 22:21(1年以上前)

>Asahiflexさん
なぜか12時間進んだ時刻が設定されてました

もしかしてワールドタイム設定が東京以外になってませんか
それでGPS時刻合わせがオンになってるとズレて修正されてしまいます(`・ω・´)

書込番号:20391084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/11/14 00:24(1年以上前)

紅葉いいですね〜。青森は既に雪と雨で紅葉終わっちゃいました。今年は忙しくて写真ぜんぜんとれなかったな〜(泣)。
京都の紅葉、一度でいいから撮りに行きたいな〜。

書込番号:20391513

ナイスクチコミ!2


彩京さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/14 01:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やはり広角、広大な土地を撮りたくなってきます(*'ω'*)

しかし広角、グッと寄った被写体からの広がりも楽しい(#^^#)

まさに広角、もうレンズにビタづけで思いっきりパースを付けて勢いを( `ー´)ノ

されど広角、出目金の弱みをあえて強みとしふんわり幻想的に(*´ω`*)

宮城ですが、高い山は終わってしまいましたが
低い山、町中などあと1-2週は楽しめそうです(^^♪

DFA15-30いいですねぇ、待たずに買ってよかった
すごく楽しいレンズです!

書込番号:20391602

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/14 08:46(1年以上前)

ここ数年毎日の気温とにらめっこして見頃の時期を計算していますが
京都・奈良の平地は今週末から見頃になりそうです。標高の高い吉野
は既に見頃のピークを過ぎ、大台ヶ原は終わってます(泣)。

書込番号:20392008

ナイスクチコミ!2


スレ主 Asahiflexさん
クチコミ投稿数:274件

2016/11/14 12:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

南禅寺にて

南禅寺にて

南禅寺にて

南禅寺にて

みなさん、こんにちは
たくさんの素敵な写真、ありがとうございます

>isoworldさん
ニアミスでしたね
本堂付近は見頃でしたが、参道の階段両脇が色づくと、見ごたえがありそうですね

>彩京さん
ご指摘の通り、なぜか、ニューヨーク在住になってました(笑)
D FA 15-30mmF2.8 いいレンズですよね、同感です

>松永弾正さん
確かに、京都は11月下旬からですもんね
でも、同じ境内でも、順々に見頃になっていったり、ウマくできてますね(笑)

>あー休みが欲しい!!さん
お仕事、お疲れ様です
私も忙しくて諦めかけてたんですが、D FA 15-30mmF2.8 を試したくて、強行した次第です
京都にも、ぜひ、いらしてください

>あんころ餅(酒入り)さん
やっぱり、見頃は、11月下旬から12月上旬みたいですね
今年は、一気に冷え込んだので、綺麗な紅葉が楽しめそうで、期待してます


前回の写真は、誤って、サイズが縮小されてしまってましたね
今回からは、オリジナルのフルサイズです


HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR
カスタムイメージ : 雅(MIYABI) / ファインシャープネス : +2

※撮影日時がおかしいのは、知らないうちにニューヨク在住になっていたためです(笑)

書込番号:20392442

ナイスクチコミ!3


saboten7さん
クチコミ投稿数:90件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2016/11/18 20:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

HD PENTAX-D FA 15-30mmF2.8ED SDM WR Nisi ND1000

FA77mmF1.8 Limited

FA31mmF1.8AL Limited

こんばんは。
DFA15-30ではNisiのフィルターしか選択肢がありませんが、なかなか良いものですよ〜
ND1000、ND32000、PL、ハーフNDにて楽しんでいます。

書込番号:20405872

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/19 09:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

サイズ調整

サイズ調整

こんな庭があったら資産税は拳王の波動みたいだろうなぁ

例年は紅葉の見頃の時期がいい具合にずれているのですが今年は
期間が縮まって連日K-1の出動。ヘルスケアを見たらこの3日で40km
歩いてるようで疲労がたまっています。

書込番号:20407194

ナイスクチコミ!3


ffan930さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/20 01:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

HDR AUTOで撮影しています。

奥久慈にある(茨木県大子町)永源寺(通称もみじ寺)です。
今がピークですね。近くの袋田の滝も綺麗でした。
レンズはTAMRONのA09です。

書込番号:20409884

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング