『204800円購入しました』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

PENTAX K-1 ボディ

  • ペンタックス初の35ミリフルサイズデジタル一眼レフカメラである上級機。約3640万画素CMOSイメージセンサーや画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載している。
  • 独自の本体内5軸対応手ブレ補正機構「SR II」を搭載。角度ブレにくわえて、マクロ撮影時に発生しやすいシフトブレや回転ブレにも対応する。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用し、上下約44度、左右約35度まで可動。台座部からモニターを引き上げて真上からのウエストレベル撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-1 ボディとPENTAX K-1 Mark II ボディを比較する

PENTAX K-1 Mark II ボディ

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥187,800 発売日:2018年 4月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション

PENTAX K-1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • PENTAX K-1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 ボディのオークション


「PENTAX K-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 ボディを新規書き込みPENTAX K-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

標準

204800円購入しました

2017/11/28 00:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 ボディ

スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

本日カメラのさくらやで204800円購入しました。
キャッシュバックもあって実質184800円で購入できました。

書込番号:21390379

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/28 00:17(1年以上前)

gotuzizさん
おう。

書込番号:21390385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2017/11/28 01:29(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!

 ネット上では、
ペンタックス K-1 ボディキット 【2017秋特価実施中】★キャンペーン★
納期: 即日 通常価格(税込): オープン価格 販売価格(税込): 209,800 円

【2017秋特価お問い合わせ下さい。「必ず安い!」TEL 03-3391-5675】

 https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=17995 

電話で、交渉して、
通販でも、204800円購入できるかも・・・・
キャシュバックもあるので、お得ですね!!

書込番号:21390502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/28 04:12(1年以上前)

>gotuzizさん

お得過ぎます。

書込番号:21390577

ナイスクチコミ!5


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件 PENTAX K-1 ボディの満足度5

2017/11/28 08:43(1年以上前)

>gotuzizさん
これからの時期、イルミネーションを手持ち撮影でも綺麗に撮れるK-1は重宝しますよ。
高感度や手振れ補正の良さも、楽しんで下さい。

書込番号:21390826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/28 16:25(1年以上前)

手持ちでイルミネーション撮影!

手振れ補正強力なこのカメラならいけるね。

書込番号:21391580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2017/11/28 16:56(1年以上前)

良いお買い物できたようですね。(おめでとうさんです
高い買い物っす^^ツノが出るご家族は居ないのですか?

私の場合、(小声で)7月に購入したシルバーのKPですが
K-7シルバーに紛れて嫁にはバレてません。
以上ココだけの話にしといてください...ませ。

書込番号:21391638

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件 PENTAX K-1 ボディの満足度4

2017/11/28 19:07(1年以上前)

>gotuzizさん
安く買えた分、レンズを拡充ですか?

書込番号:21391909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/11/28 19:40(1年以上前)

素晴らしい情報ありがとうございます!
どうやら現金特価の価格みたいですね!
当方も近日中に手にいれます。

書込番号:21391983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

PENTAX K-1 ボディをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング