『ボディのみ10万切るのはいつぐらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D ボディ

  • 約2420万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」を搭載した、ミドルクラス向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 常用ISO感度最高16000(動画撮影時:ISO12800)を達成し、室内や夕暮れなどの暗いシーンでもノイズを抑えた撮影ができる。
  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」で動画撮影のスムーズなAF動作が可能なほか、フルハイビジョン60p動画記録に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g EOS 80D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 80D ボディ の後に発売された製品EOS 80D ボディとEOS 90D ボディを比較する

EOS 90D ボディ

EOS 90D ボディ

最安価格(税込): ¥161,800 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D ボディの価格比較
  • EOS 80D ボディの中古価格比較
  • EOS 80D ボディの買取価格
  • EOS 80D ボディのスペック・仕様
  • EOS 80D ボディの純正オプション
  • EOS 80D ボディのレビュー
  • EOS 80D ボディのクチコミ
  • EOS 80D ボディの画像・動画
  • EOS 80D ボディのピックアップリスト
  • EOS 80D ボディのオークション

EOS 80D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D ボディの価格比較
  • EOS 80D ボディの中古価格比較
  • EOS 80D ボディの買取価格
  • EOS 80D ボディのスペック・仕様
  • EOS 80D ボディの純正オプション
  • EOS 80D ボディのレビュー
  • EOS 80D ボディのクチコミ
  • EOS 80D ボディの画像・動画
  • EOS 80D ボディのピックアップリスト
  • EOS 80D ボディのオークション

『ボディのみ10万切るのはいつぐらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 80D ボディを新規書き込みEOS 80D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D ボディ

クチコミ投稿数:97件

買う気満々でしたが予算オーバーで残念。
10万切るのはいつぐらいですかね〜???

書込番号:19733948

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2016/03/27 18:08(1年以上前)

>自由業30歳さん
こんにちは。

70Dも中々、下がらなかったので
なんとなくですが90Dが出る頃ですかね?

書込番号:19733969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/03/27 18:11(1年以上前)

まあ、一年以上は掛かるかと。
もともと70Dも値下がりがあまりなかったですから。
それだけいいカメラなんですよ。

書込番号:19733985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


テト親さん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/27 18:23(1年以上前)

初値が70Dより高いですからね。
さらに、当初月間生産数も70Dよりかなり抑えられています。
10万切るのは最後までない可能性ありますね。
11万切ったら買い時と考えたほうがいいかもしれません。

書込番号:19734027

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/27 18:30(1年以上前)

価格推移は誰にも分かりませんが、80Dの人気次第?

人気が有れば、70Dの価格推移を考慮すると1年前後は掛かるのではないかと思います。

書込番号:19734050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/27 18:35(1年以上前)

2017年12月!!!

書込番号:19734068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/03/27 18:42(1年以上前)

7D2が見事に値崩れした経緯があるから、最安値店で半年後に10万切りも絶対無理とは言えない、APS方式は値崩れの運命があるのですね。

書込番号:19734092

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/27 18:54(1年以上前)

次の次のキャッシュバックで実質10万円\(◎o◎)/!

書込番号:19734130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件 EOS 80D ボディのオーナーEOS 80D ボディの満足度5

2016/03/27 19:05(1年以上前)

EOS 70Dの現在の下取り価格は約50000円。
80Dも三年後は下取り価格50000円以上でしょう。
と、言うことは50000円貯金してると同じでしょう。120000円から50000円を引くと70000円。要は70000円で三年間楽しめると考えると楽ですよね。
36回までは無利子の分割払いを行っているところもありますしね。

書込番号:19734168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/03/27 20:33(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。
実はX6iを使ってますが、
子供が3歳になって相当動き回るようになり、
特に動画のAFが全く追従できなくなって買い替え検討してました。
しかしながらちょっと厳しそうですね。

書込番号:19734444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/27 22:30(1年以上前)

動画メインのサブ機を購入するのも良いかもしれませんね。
動画ならソニーかパナソニックのミラーレスが定評が有ります。

一眼レフとミラーレスなら、棲み分け(使い分け)も出来ると思いますし。

書込番号:19734966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/27 23:34(1年以上前)

画質・性能で評価すれば既に5万円切りの価格が相応しいと思う。
キャノンの場合、価値設定は画質・性能より高いから難しいかも。

書込番号:19735260

ナイスクチコミ!1


xkrさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/28 01:35(1年以上前)

7D2が大暴落したので、
80Dもと思うかもしれませんが、
70Dはあまり値が下がらなかったので、
80Dもモデル末期に11万切るのがやっとだと思います。

書込番号:19735577

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/03/28 06:47(1年以上前)

モデル末期
4年後ぐらい

書込番号:19735772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 80D ボディ
CANON

EOS 80D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS 80D ボディをお気に入り製品に追加する <1188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング