『EF-S18-135 IS USM レンズキット』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥173,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『EF-S18-135 IS USM レンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

EF-S18-135 IS USM レンズキット

2016/12/30 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

スレ主 teninaoさん
クチコミ投稿数:100件

先日、悩みに悩んだ上で80Dを購入しました。
キャッシュバックをやっているうちに購入を考えている方の参考になればと、思います。

【ショップ名】ヤマダ総本店

【価格】135,722円(税抜き)に15%ポイント分(20,359円分)
     146,580円(税込み)
これに期間限定ポイント(60日間)4,000円分
オマケで4000円相当のバッグをつけていただきました。(キャンペーンでバッグがつくようなので、これはなくてもよかったかもしれません)

もろもろで
 146,580円
- 20,359円(ポイント)
-  4,000円(期間限定ポイント)
- 1,5000円(キャッシュバック)

以上で、実質107,221円となりました。

ただ、この価格はその日のみのお持ち帰り価格といわれたので、交渉の際の参考程度にしていただければと思います。
ちなみにヤマダの近くのビッグカメラでは、税込み146,580円にポイント10%といわれました。(これでも実店舗では安いほうだと思います)

不適当な部分、不足の情報がありましたらご指摘いただければと思います。





書込番号:20525553

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/30 14:32(1年以上前)

>teninaoさん

お得過ぎます。

書込番号:20525598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/12/30 16:14(1年以上前)

80D購入おめでとうございます。

ポイントでの還元は嫌いな方もいらっしゃるみたいですが、ヤマダのポイントなら色々使えますし、かなりお得に購入出来たのではないかと思います。
(ポイントで液晶保護フィルム、レンズフード、レンズフィルター、メンテナンス用品などを買われたら良いと思います)

撮影をお楽しみ下さい(^o^)/

書込番号:20525738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2016/12/30 22:10(1年以上前)

teninaoさん
とても上手な買い方だと思います。
キャッシュバックは助かります。
沢山撮影してください。

書込番号:20526569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/12/31 00:57(1年以上前)

ヤマダの総本店も、とうとう税抜き価格にポイントが付くようになっちゃったのかな。
どんどん改悪されていきますね。
残念です。

書込番号:20526946

ナイスクチコミ!1


スレ主 teninaoさん
クチコミ投稿数:100件

2017/01/02 22:26(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

ありがとうございます^^

>逃げろレオン2さん

ありがとうございます。
一応、SDカード、液晶フィルム、レンズフィルターは最初に購入したときに同時に購入し、少し値引きしてもらいました。
本日追加でブロアー等メンテナンス用品を購入しました。
まだ期間限定ポイントが残っているので、レンズフードも購入しようと思っています。

>titan2916さん

コメントありがとうございます。
周辺のアクセサリにも使えますし、ヤマダの場合だと日用品を買うこともできるので、ポイントは重宝しています。
カメラを楽しみます^^

>ディーヴイディーさん

コメントありがとうございます。
確かに、以前は税込価格にポイントがついていた気がします。
その分ポイントの%を多くできるのかもしれませんね。

書込番号:20533850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/01/09 21:31(1年以上前)

今日までですがビックカメラでポイント5%アップやっていましたね。
.comの方でならあと2時間半猶予はありますが入荷待ち…
キャンペーン事務局との交渉が必要になりそうです。

teninaoさんがうらやましいですねぇ。


私も昨日購入したのですが、ファインダー覗いたときにゴミが入っていることに気がついてしょんぼり。
ブロアやらで取れなかったのでサポートセンターに持って行かないと…

書込番号:20555316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/09 23:07(1年以上前)

昨夜、ビックの5%ポイントプラスに対抗して、ヨドバシが157,000円台から152,000円台に値下げしたら、ビックも同じ値段に下げしましたね。

メーカーのキャッシュバックキャンペーン中なのに、この値下げにはびっくりで、お得過ぎます。

書込番号:20555692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/01/09 23:50(1年以上前)

>dctが好きさん
こんな間際に値下げすると思わなくて昨日の昼にビックで買っちゃったんですけどね。
実に悔しい…

書込番号:20555843

ナイスクチコミ!0


スレ主 teninaoさん
クチコミ投稿数:100件

2017/01/10 00:40(1年以上前)

>竹田啓司さん
コメントありがとうございます。

先日別件でヤマダを訪れた時にも5%アップやってました。
ほかの大型家電のお店がやると、対抗でやるみたいですね。

80Dを購入されたんですね^^
決して安い買い物ではないので、初期不良があるとへこみますね。
なるべく早く交換対応してくれるといいですね。
実店舗で購入してすぐに不具合があった場合なら、店舗で交換対応してくれるかもしれませんね。

>dctが好きさん
お得な情報ありがとうございます。

やっぱり、キャッシュバック中は値段が下がりにくいんですね。
この掲示板を見ている方にも有益な情報だと思います^^

書込番号:20555941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥173,000発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング