『9000Dと迷いましたが80Dを先週購入して 週末に鈴鹿8耐^^;』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥171,500 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥173,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『9000Dと迷いましたが80Dを先週購入して 週末に鈴鹿8耐^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信26

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

20数年前にEOS5QDを持って鈴鹿8耐へ
ガードナーやドゥーハンにが活躍してた頃....
なんとなく血が騒いできて 今年20数年ぶりに8耐へ行くことに
カメラ EOS5QDはもぉレンズがカビだらけに...
デジ一 ニコン??キヤノンと迷った挙句にやっぱキヤノンに
(EOS5QDにレンズ使える? EF-Sは使えないという落ちもありましたがw)

9000Dと80D価格僅差
DIGIC7や5軸手振れ補正(動画用かな)様々な点で9000Dに魅力も感じましたが

80Dにしました 5年保証は入りました^^;
18-135mmのキット キタムラで週末特価 129800円
数量限定で純正プロテクティングクロス貰えました(3000円くらいするんですね)
中古で Wズームキットの 55-135 STM フード付き 15890円
(ヤマダも同じ値段でしたが 8耐毎年いってる店員さんと話も合ったのでw)


迷ってかる方の参考になるかどうかわかりませんが
カメラ無知素人なりに考えた結果です

コンデジもでしたがファインダーを重視する人なので、どうしても視野率100%なのと、見える絵が9000Dより大きかった
8耐などでバイクを追う場合たぶん撮りやすいかなって思ったから

重さは非常に選択を外す部分ですが あえて重い事でしっかり持つのと、三脚等使えば移動の問題くらい
正直100gの差が体の負担の蓄積もわかるんですが、カメラリュックを今回購入してクリアー
(カメラリュックは多少の重さアップしてもあまり感じないですね)

実際に持ったフィーリングが 9000Dが握る感じ 80Dが持つ 掴む感じで ホールド感がやはり80Dのほうがよかった

DIGIC7や5軸手振れ補正はファインダーのアドバンテージを覆す材料ではなかった



とりあえずの結果は週末ですが
レンズは予算の加減で 250mmになりましたが 昔EOS5で300mm(借り物)で満足してたので、まぁ 35mm換算でで400mmなので何とかなるかな  ^^;
問題は当日天気が......... 前日はなんとかなりそうですが^^;

250mmでも大丈夫そうなオススメポイントご存知の方おられましたからアドバイス等お願いします
スプーンあたりはよさそうでした シケインは近いけどフェンスが....

書込番号:21074689

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/27 15:06(1年以上前)

>Doohanさん

購入おめでとうございます。
9000Dは良いスペックで出ましたが、80Dで間違いないと思いますよ。

>中古で Wズームキットの 55-135 STM フード付き 15890円

55-250oSTMの間違いだと思いますが、フード付きならお得ですね。

次はシグマ100-400oが良いのではと思いますね、8耐撮影には。

書込番号:21074705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2017/07/27 15:58(1年以上前)

>fuku社長さん

>55-250oSTMの間違いだと思いますが、フード付きならお得ですね。
あー下記間違ってました 55-250mm STMです フード付きはキタムラの店員さんがみつけてくれました。
これズームレンズなので花形じゃないんですね^^;
東野さんってプロのフォトグラファーのYoutubeの動画で勉強しました


>次はシグマ100-400oが良いのではと思いますね、8耐撮影には。
やはり400mmですよね^^;
250mmでダメなら 300mmっておもってたら 250も300もあまり変わらないよって別なスレッドかで見かけた事があります。
今年は250で頑張って 物足りなさを感じたら、来年は400mm持っていこうかと思います。

書込番号:21074780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/27 16:25(1年以上前)

>Doohanさん

300oだと短いと思いますし、250oとの差は少ないですね。

純正100-400oは良いのですが、価格がネックですがシグマはコスパが良く、描写も純正に迫ると言われているので。

まずは今年の8耐楽しんでください。

写真のアップも楽しみにしています。

書込番号:21074816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度4

2017/07/27 16:37(1年以上前)

こんにちは。

ガードナー、ドゥーハン懐かしいですね。
あのころ街中はレプリカヘルメットかぶった街道レーサーだらけでしたね。

80D正解じゃないですかね。
8000Dがスペック的にだいぶ肉薄してきましたが、中級機の安心感というか、
そういうのもありますよね。

書込番号:21074839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/07/27 17:16(1年以上前)

句読点が無いと、早口でまくし立てる人の話を聞いてるみたいだ。

書込番号:21074909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度4

2017/07/27 17:19(1年以上前)

誤記訂正します。

× 8000Dがスペック的にだいぶ肉薄してきましたが、
○ 9000Dがスペック的にだいぶ肉薄してきましたが、

失礼。

書込番号:21074916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/07/27 17:39(1年以上前)

80Dの購入おめでとうございます。

その内、レンズ沼という処で得体の知れない物たちが手招きを始めます。

どうぞご注意ください。

書込番号:21074964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/27 18:18(1年以上前)

>句読点が無いと、早口でまくし立てる人の話を聞いてるみたいだ。

文句ばっかり言ってないで撮影に行ったら良いんじゃないの。

書込番号:21075054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/07/27 19:10(1年以上前)

鈴鹿は周辺の渋滞が…
じうたいが…

とらひっくぢゃむが… (/ _ ; )



…あ、ご購入おめでとうございます☆ ( ̄▽ ̄)b
(↑とって付けてみた)

書込番号:21075164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/07/27 19:35(1年以上前)

8耐は
金曜日に 撮る フリー・予選 (夜間のフリー走行もあるよ)
土日は 観戦

というのが 楽!

250では 観客席からは...ちょい小さいよねぇ

書込番号:21075222

ナイスクチコミ!1


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2017/07/27 22:02(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
別機種

激感エリア

激感エリア

ヘアピン

ヘアピン

80Dで250mmぐらいだと、パドックパスがあれば、1,2コーナーの激感エリアとか?

あと、ヘアピンも結構、コースから近いです。

400mmぐらいは、欲しくなると思います。

スプーンは、厳しんじゃないかな〜400mm以上はないと・・・

書込番号:21075560

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/07/27 22:13(1年以上前)

鈴鹿8耐、いいないいナ〜(・´з`・)

お楽しみください(^O^)/

書込番号:21075611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5 グレーの世界。 

2017/07/27 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

(WB 太陽光) (PS オート)

(WB 太陽光)(PS オート)緑と空を基本色に。。

(WB 太陽光) (PS オート)飛行機の色に注目!

(WB 太陽光) (PS 風景に変更)機体の色が。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

>Doohanさん
購入、おめでとう御座います。。
レビューも読みました。
(。-`ω´-)ぅぃ

二輪は僕も大好きです。
YAMAHAやHONDA、スズキ、カワサキは、NIKON、Canonと同じで、
世界に誇れる唯一の日本の精密機器だと思います。

零戦から始まり、戦艦大和など。
戦後はオイルショック等での排気ガス規制。
2ストロークマシンの撤退や4ストロークマシンでの見事な復活劇!
(レーシングマシンは将来的に是非!撮りたい被写体ですが。。まだ、機会に巡り合っていません。)

僕は、高価な機材を買ってしまった為に。
旅行やイベントも、お酒を飲む事さえ自粛しないといけない人生より。。
すぐ手に届きそうな物で、人生エンジョイした方が気持ちいいと思います。

8耐は、生でまだ見た事も鈴鹿に行った事ないけど。。
サーキットに行ったら、
是非!
パドックパスを買って綺麗なおネェさんも、
怒られない程度にパッドック風景等をお願いします。

疾走するマシンの姿もいいのですけど。。
普段、雑誌やメディアに載らないような貴重な苦労している姿等。
ゴーヨンやヨンニッパじゃ絶対!撮れない?
軽快な80Dだから撮れるお写真もあると思います。

まだメディアは、
http://kakaku.com/item/K0000916533/
(最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s )
等のカードの方が良く。
(最大転送速度、40MB/sは連写でストレスを感じると思います。)
9000Dよりバッテリーの容量が多い分、一度に撮れる枚数も持ちも違うし。
将来的に大きいレンズを着けても、AFなんかも多分安心?

僕の予想では、
(64GBでRAWで800枚位 JPEGなら7000枚位撮れるかも。。)
バッテリーは、一個でsdカード125GB満杯まで余裕か?
一日中なら予備は持った方が安心かも…。
  ↑
間違っていたら、すいません。

その辺のレビューもあれば、他の方も参考になると思います。
また、新たに購入した望遠レンズでトンボなどを撮って、事前にピントチェックもオススメです。
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

サンプル画像はレーシングマシンは色鮮やかなのですが。。
天候によって、色が変わってしまうかもと言う例です。

ぴーかんなら、WBを太陽光。
曇りなら、オートやホワイト優先にして僕は使っています。
ピクチャースタイルは、
基本オートで、場合によっては撮る物によって変える。
(基本になる色をなるべく変えたくないので。。)

当日は熱中症にお気をつけて、素敵な!お写真や感想を心からお待ちしております。

また、8耐やカメラとは関係ないお話ですが。。

加藤大治郎。
富沢祥也。
若井伸之
レース中ではないですが。。
阿部典史さん。
若き天才ライダー達に、心から冥福と感謝いたします。

書込番号:21075651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/27 23:47(1年以上前)

ガードナーファンです♪(っ´ω`c)モジモジ

書込番号:21075851

ナイスクチコミ!1


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2017/07/27 23:55(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。
準備不足な部分もありますが、思いっきりシャッター押しまくってきます^^;
バイクだけでなく、8フェスやレジェンドライダー シュワンツにロバーツに平と楽しみ一杯です
天候がきになりますが、一応レインジャケットは明日到着なので雨でも撮ってきます


>BAJA人さん
私のハンドルネームがまさにドゥーハンです(笑)

>hotmanさん
レンズあれこれと欲しくなってます(笑)
キッチリ財布締めて何とか沼の前に立っております^^;

>Masa@Kakakuさん
土曜日から入る予定で、2日通しの駐車場なので車中泊できればなぁっと^^;
まぁ帰りが大変なんですよね

>さすらいの『M』さん
金曜日はそうみたいでね
キタムラの方は金曜日と日曜日みたいでした
土曜日のトップ10タイムトライアル狙いです

>Panyakoさん
やっぱ400mmかぁ
テスト走行の時は、ヘアピンかスプーンかと考えてました
ヘアピンはやっぱ遠いんですね

>R259☆GSーAさん
20数年ぶりなので 楽しんできます^^;
今年はバイク以外にもかなり楽しそうです。

>茶色のごまちゃんさん
レビューもみていただきましたか^^;
サンプル写真なるほど 色が私でもわかるぐらい変わるんですね
YoutubeLiveで8耐とカメラの話した時にも、フィルターやらアドバイスもらったので
今年は無理ですが、フィルターやら色々勉強して準備して行こうとおもいます
加藤大治郎とノリックは個人的にもショックでした。

書込番号:21075872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/28 00:13(1年以上前)

ケビンシュワンツのファンだったな。

書込番号:21075910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/07/28 03:02(1年以上前)

8耐といえばサイクロンマフラーとかフォーサイトマフラーを売った儲けで8耐に挑むヨシムラとかモリワキを思い浮かべますw

で、ガードナーって元々モリワキが連れてきたライダーじゃなかったかなぁ?

ガキの頃に観た、平忠彦とクリスチャンサロンのTECH21が好きでした(^ω^)


書込番号:21076095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/28 03:14(1年以上前)

Doohanさん、80D購入おめでとうございます。

私が鈴鹿に行っていたのは30年ほど前ですが、フィルム一眼のニコンF2フォトミックに300mmでもかなり撮れました。
現在は座席の配置などがかなり変わっているのでなんとも言えませんが、8耐は時間も長いので移動も可能ですし、
十分楽しめると思います。

私はガードナーより前、フレディ・スペンサーやキング・ケニーの時代です。でもファースト・フレディが走っているところ
を見たことがなく、ホンダ引退後、ヤマハで復活するというので鈴鹿まで見に行きました。結局、手首の状態が思わし
くなく出走を中止するとアナウンスが流れ、フレディがコースを一周して終わり! 「あんたが走るところを見に東京か
ら来たんだぞ」と涙がでましたっけ。しかも仕事さぼって(笑)

8耐は一度きりですが、ローソン、ガードナー、平が出てたっけ。確かモリワキの若手ライダーが表彰台確実だったの
に、ラスト一周でゴールに戻ってこず、転倒していたという記憶があります。

ではでは、8耐エンジョイしてきてくださいね。

書込番号:21076100

ナイスクチコミ!0


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2017/07/28 09:44(1年以上前)

>☆M3☆さん
おー ガードナーファンでしたか^^;
ハンネドゥーハンなってますが 同じくガードナーが一番ファンです
去年あんな事なければ.....( ノД`)シクシク…
ガードナーは四輪でスープラも乗ってたんですよね
今は息子くんの為に頑張ってるようですが

>fuku社長さん
シュワンツファンてすか
バッチリ写真とってきます
シュワンツは買った時のあのガッツポーズが懐かしい

>萌えドラさん
ガードナーはモリワキですね^^;
資生堂TECH21 今じゃヤマハのゼッケンNoが受け継がれてもすね
あーなつかしいしCMが思い浮かぶ(笑)

>zoot_alluresさん
ニコン 300mmでいけましたか^^
もしかすると 手持ちの250でも頑張ればいけそうです^^;
私も行ってたのが、20数年前 ガードナー全盛時代〜ラストラン
この前のテスト走行で、いやー観覧エリアがかなり変わってました。

30年前ですか、私がいってたより前なんですね^^;
平さんもですがホント最後の最後まで分からん時代でしね

書込番号:21076418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/07/28 10:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

7D 400mm

5D2 24−105mm

国際規格に改修したとき キレイになったのは良いんだけど、
遠くなってしまったよね。
パドックも広くなって良いんだけど 近づき難いし。

書込番号:21076517

ナイスクチコミ!4


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2017/07/29 23:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

FCC TSR HONDA CBR1000RR

Side by Side

Kロバーツ Tech21 ボケてますが

無事 土曜日が終わりました^^;
YAMAHA早いすねw
TSRさん頑張って〜^^;

今回、200Rシケインと、ヘアピン入り口と、S字入り口で撮影してきました。
250mmでもなんとかいろいろ取れました
おおよそ1200枚近くとってきました JPEG Lのみだった為かな? バッテリも65%残
動画もあるのでSDは18GBくらい

コンデジでは絶対撮れない満足いく写真が撮れました^^;
みなさんからすると、まだまだな写真ですが、本人は大変満足しております

80Dに大満足な一日でした

明日は雨などあるので撮影するか検討中です


>茶色のごまちゃんさん
今回、シケイン付近でみつけたもの写真あげときますね

書込番号:21080415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5 グレーの世界。 

2017/07/31 00:40(1年以上前)

>Doohanさん
大治郎やんけw
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
しかも。。
ケニーロバーツまで…
ありがとう御座います。

書込番号:21082911

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオーナーEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度4

2017/07/31 08:11(1年以上前)

おおー!
キングケニー!
ホンモノ走ったんですか?

書込番号:21083213

ナイスクチコミ!1


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2017/08/01 01:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

130R 250mmで頑張った結果 FCC TSR HONDA

ヘアピン

迫る TeamGREEN

MuSASHi RT HARC-Pro

8耐決勝当日の写真です
EOS80D 55-250mm
物足りな部分はありましたが、満足いく写真も取れました。



>茶色のごまちゃんさん
ヨシムラのレジェンド クレーム・クロスビーさんウェス・クーリーさんも
デモランでした

>BAJA人さん
本人が走ってました。
前夜祭は3周予定だったんですが
サービスラップで+1周してくれました

書込番号:21085216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5 グレーの世界。 

2017/08/04 00:34(1年以上前)

>Doohanさん
ヨシムラのレジェンド クレーム・クロスビーさんウェス・クーリーさんも
デモランでした

グレーム・クロスビーは知ってるけど。。
ウェス・クーリーはウィキで調べたw

実は、大のYAMAHAファンで…
SP忠男さんの目玉ヘルメットでお馴染み中須賀克行さんおめでとー
ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

さらに。。
MOTO GP信者の僕は、中上貴晶さんも密かに応援してたw

お写真は綺麗に撮れてるけど。。
花が無いのが残念!
 ↑
(レースクイーンやサーキットのお姉様方…)
ヽ(°▽、°)ノ

書込番号:21091689

ナイスクチコミ!0


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの満足度5

2017/08/05 10:54(1年以上前)

>茶色のごまちゃんさん
クロスビーさんとクーリーさん 実は私も知らなかったんです^^;
8耐から戻って私もしらべて 納得してました

>花が無いのが残念!
すんません(笑)
カメラは硬派なんです....(爆)
どうしても あのオーラのある、カメラ持った人達の中に入れませんでしたw

書込番号:21094516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥173,000発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング