『初一眼レフ 購入』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥179,800 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『初一眼レフ 購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 初一眼レフ 購入

2018/01/08 15:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:47件

【ショップ名】
ksデンキ 尾鷲
【価格】
120000円
【確認日時】
1月8日
【その他・コメント】
子供が生まれたため、一眼レフかミラーレスの購入を考え、価格ドットコムの口コミをずっと拝見していました。

キャノンの9000D,80Dとソニーのミラーレスα6300,α6500で迷っており、嫁さんの好みとウィンターキャンペーンでキャノン一眼レフに気持ちがよっていました。

近所の家電量販店を回ったところ、9000Dは全く置いてなかったことと、この口コミで9000D買うなら、もう少し頑張って80Dをと薦める方が多かったので、80DのEF-S18-135 IS USM レンズキットの値段を店員さんに確認(店頭表記は税別¥139800となっていましたが、値段は店員と応相談との表記がありました)したところ、税込み¥120000とのことで購入を決めました。

カメラはド素人なのでもったいない選択かもしれませんが子供の成長をしっかり記録してあげたいと思います。

書込番号:21493742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2018/01/08 15:21(1年以上前)

(*^^*) 撮影楽しんでいっぱい思い出を記録して下さいね♪

書込番号:21493752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/08 15:30(1年以上前)

>アイパパ1982さん

お得すぎるんじゃね?

書込番号:21493771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4150件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2018/01/08 15:42(1年以上前)

いま 80D 18−135のキットが 9000Dのキット とあまり変わらないお値段で出てますね。

お得ですね。

書込番号:21493796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/01/08 15:47(1年以上前)

店頭表示14万から2万オトせりゃ大金星やろ☆
おめ♪ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21493807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:21件

2018/01/08 15:55(1年以上前)

価格ドットコムの口コミをずっと拝見していました。
<<<
12月までに機種を決定し、1月初めの安値で購入。

一眼レフ初購入の理想だと思う。

書込番号:21493827

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/08 16:00(1年以上前)

良い選択でしたね。

書込番号:21493835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2018/01/08 18:12(1年以上前)

正直に言うと今日の決断はないかなと考えていました(笑)
提示された値段で、衝動買いした感じです。

交渉もなく、本当に値段を尋ねただけなんで驚きました。
税込で30000円も下がるなんて

とはいえこれからレンズフードやレンズフィルター、キャップなどの付属品、ドライボックスなどのメンテナンス用品を購入する必要があるのでお財布に厳しいですね…。

書込番号:21494245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/01/08 18:33(1年以上前)

機種不明

購入おめでとうございます(^ ^)

因みにアクセサリー類はAmazonやヨドバシが安いです。
(レンズキャップは最初から付属してます)

書込番号:21494303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/01/08 20:10(1年以上前)

とりあえずはレンズフィルターだけで良いのでは?

書込番号:21494578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:34件

2018/01/09 00:22(1年以上前)

80D良いなー。

SDカードは必須中の必須として置いておいて…
実際に撮影していると、レンズフードのレンズ保護効果がありがたいと思うことが多いです。
その上画質向上にも寄与するとなれば、基本的に付けておいてよいと思いますよー。
※ちょっと格好いいし!

書込番号:21495387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング