『バッテリー上がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe S30PRO S30PRO-16Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gの価格比較
  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gのレビュー
  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gのクチコミ
  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gの画像・動画
  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gのオークション

GoSafe S30PRO S30PRO-16GPAPAGO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月10日

  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gの価格比較
  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gのレビュー
  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gのクチコミ
  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gの画像・動画
  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe S30PRO S30PRO-16Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe S30PRO S30PRO-16G

『バッテリー上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe S30PRO S30PRO-16G」のクチコミ掲示板に
GoSafe S30PRO S30PRO-16Gを新規書き込みGoSafe S30PRO S30PRO-16Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー上がり

2016/04/08 14:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe S30PRO S30PRO-16G

スレ主 rickkkyさん
クチコミ投稿数:21件

バッテリー直でつなぎ、動体検知機能をオンにすると、バッテリー上がりの心配はありますか?

書込番号:19769631

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/04/08 14:51(1年以上前)

rickkkyさん

バッテリー上がりについては↓からGoSafe S30PROの取扱説明書をダウンロードして23頁に記載されています。

http://www.papago.co.jp/Product/product_30pro.html

つまり、下記のような記載があります。

車の使用状況によりバッテリーが深刻な状態になる前に必ず電源ケーブルを取り外して下さい。
又、バッテリーの充電状況はバッテリー劣化や寿命により大きく変わりますのでご注意下さい。
動態が多くなる場所ではご使用は連続して録画することになりバッテリー上がりの原因となりますのでご注意下さい。

書込番号:19769649

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/04/08 15:23(1年以上前)

>rickkkyさん

こんにちは。
取説です。
http://www.papago.co.jp/download/S30PRO-V23%20MG10411-Menu%20Japaness.pdf
これによると、直接電源を取るには(と言ってもヒューズの常時電源辺りからですが)
A-JP-RVC-1と言う電源コードを使います。
A-JP-RVC-1にはどうやら11.6Vで動作する自動遮断機能が付いているようなのですが、
これが結構バッテリー上がりをさせてしまうぐらい検知がお馬鹿のようです。
アマゾンなんかではバッテリープロテクターと言う名前で1000円位で似たような機能の商品が売っていますが、
これも信頼性は不明です。

ただ、駐車録画中も結構な消費電力を常に食っているそうなので、
自動遮断機能が付いた機器を付けずにシガーライターからエーモンのソケットメスを使って繋ぐ様な事をしたら確実に早期にバッテリーは上がるでしょう。
それと、これは5Vにコンバートしていて、それの変換機がシガーソケットの中に入っているので、
シガーソケットかA-JP-RVC-1の変換機のどちらかは必ずスキップしないようにしましょう。

書込番号:19769693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/04/09 00:02(1年以上前)

11.6Vって上がる直前だからね。
カオスバッテリーなら充電率20%強程度の電圧。

エーモンのタイマー機能付ソケットは販売中止になってたね。
車種によっては自動停止しないでバッテリー上がったとか。

書込番号:19770970

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/04/09 08:25(1年以上前)

やっぱりそうですよね。
何となく11.6じゃ低いんじゃないの?と思っていました。
他の製品も11.8Vとかが多かったりするのですが、最低でも12Vは必要じゃなかったかな?

書込番号:19771556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe S30PRO S30PRO-16G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GoSafe S30PRO S30PRO-16G
PAPAGO

GoSafe S30PRO S30PRO-16G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月10日

GoSafe S30PRO S30PRO-16Gをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング