『ソニーストアで購入&届きました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,600 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:361g α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション

α6300 ILCE-6300 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

  • α6300 ILCE-6300 ボディの価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの中古価格比較
  • α6300 ILCE-6300 ボディの買取価格
  • α6300 ILCE-6300 ボディのスペック・仕様
  • α6300 ILCE-6300 ボディの純正オプション
  • α6300 ILCE-6300 ボディのレビュー
  • α6300 ILCE-6300 ボディのクチコミ
  • α6300 ILCE-6300 ボディの画像・動画
  • α6300 ILCE-6300 ボディのピックアップリスト
  • α6300 ILCE-6300 ボディのオークション

『ソニーストアで購入&届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6300 ILCE-6300 ボディを新規書き込みα6300 ILCE-6300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信8

お気に入りに追加

標準

ソニーストアで購入&届きました。

2016/03/11 13:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ

a7s購入をきっかけにNEX7から撤退していましたが、ニコンのDL18-50の発表に超広角大好物な自分が
反応してしまい、a7sでも部分的に使えるSEL1018の本領を発揮させればいいんじゃ?と思ったあげく、
昨日ソニーストアでこの機種を購入しました。そしてまさかの発売日に到着。あまり売れていないのかな?
クーポンの割引などで128,603円でした。5年ワイド保証も無料でしたし、買い物券2,500円は大きいです。
もし5年ワイド保証無料クーポンをお持ちの方は今日3月11日が期限だと思いますので、ご検討を。
週末伊豆に出かけますので、天気が心配ですが撮影を楽しみたいと思います。

書込番号:19681311

ナイスクチコミ!18


返信する
労力士さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件 α6300 ILCE-6300 ボディのオーナーα6300 ILCE-6300 ボディの満足度4

2016/03/11 13:41(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

メタリックシルバーさん
初めまして

自分も量販店ネット購入ですが午前中に届きました、α6000に無かった水準器が有るので「一安心」と思ったのですが、液晶モニターでの小さな水準器表示に老眼の自分は見にくくて・・「EVFで見てね」と言う事なのでしょうか?(汗)


本日、天候不良の為に室内小物撮りで失礼いたします。

書込番号:19681385

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:246件

2016/03/11 17:32(1年以上前)

当機種
当機種

10mm

18mm

SEL1018でチャチャッと風景撮りました。35mm換算で15?27mmです。

書込番号:19681843

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 HOME 

2016/03/11 18:36(1年以上前)

カメラ到着良かったですね。
 やっぱり小型軽量からくる軽快さはいいでしょうね。

α6300とのカメラライフ楽しんで下さい。

書込番号:19681982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/03/11 18:50(1年以上前)

購入おめでとうございます^^

>あまり売れていないのかな?
様子見の人がおおいんじゃなのかな?

私はα6000持っていますがα6300にも大変興味は持ってます。
ただ倍の額を出すだけ価値があるか人柱の方のレビューを見ながらしばらく様子見しようかと思ってます^^

書込番号:19682014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/11 20:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とりあえず届いていました。

帰宅したので,室内撮りです。
分かりやすく日の丸構図です。

RAW+JPEGのJPEG部分です。
露出だけライトルームで調整してあります。その他は変更していません。

isoを変えた時の変化を記録してみました。
参考にでもなれば幸いです。

書込番号:19682397

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/11 20:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

その2です。

さすがにこの辺のisoは厳しいですね。

おまけで雰囲気変えたのを1枚。

書込番号:19682411

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/03/12 09:54(1年以上前)

18mmの写真、遠くの看板に、左ゆくと谷中、右ゆくと祝田橋 水道橋って読めるね。  (「・・)

書込番号:19683990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:246件

2016/03/12 12:53(1年以上前)

>> guu_cyoki_paa さん

そんなに解像度いいですか!参ったな〜。

書込番号:19684492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨年は撮影しませんでした 3 2025/06/26 13:58:13
SDカードの変更 15 2023/08/04 11:30:09
紫陽花2023 2 2023/06/02 7:57:56
河津桜 2 2023/02/25 7:10:48
彼岸花2021 1 2021/09/17 20:50:38
保存しようと写真がボケてしまって困っています。 8 2021/05/16 21:11:11
河津桜 0 2021/02/27 10:14:19
河津桜 0 2021/02/27 10:10:10
彼岸花撮影2020 5 2020/10/07 20:08:44
AF/MFボタンで親指フォーカスしたいのですが 5 2020/08/10 20:52:19

「SONY > α6300 ILCE-6300 ボディ」のクチコミを見る(全 3641件)

この製品の最安価格を見る

α6300 ILCE-6300 ボディ
SONY

α6300 ILCE-6300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月11日

α6300 ILCE-6300 ボディをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング