『急激な値下がり』のクチコミ掲示板

2016年 3月24日 発売

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

35mm判フルサイズ対応の大口径中望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:84.8x88.8mm 重量:660g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の買取価格
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のレビュー
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のオークション

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の買取価格
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のレビュー
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

『急激な値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]を新規書き込みSP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

急激な値下がり

2018/12/06 19:12(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

スレ主 mimideさん
クチコミ投稿数:52件

【ショップ名】
Joshin

【価格】
\54,210


1年以上平行線だった価格が、ここにきて一気に最安値から18000円も下がりました。
こういう値下げには理由があるのでしょうか?卸値が下がったとか?

いずれにしても、待っててよかった(^-^

書込番号:22305488

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/12/06 20:03(1年以上前)

今までが、高すぎただけでは?

書込番号:22305603

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/12/06 22:10(1年以上前)

上司に 上申したのでしょう みんなでタムロして

書込番号:22305924

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/12/06 22:50(1年以上前)

35mm F1.4と
85mm F1.4では
普通は35mm F1.4のほうが高価。

だけど タムロンの
35mm F1.8と
85mm F1.8は
逆なんだよ。
それで世間並に調整された。

書込番号:22306056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mimideさん
クチコミ投稿数:52件

2018/12/07 22:23(1年以上前)

何らかのテコ入れがあったのかと勘繰りましたが、安くなったのは一時だけでしたね。

書込番号:22308365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/08 21:16(1年以上前)

amazonのコジマ店で、53,667円です。

ポートレート用レンズが欲しくて、オリンパスペンに45mmF1.8を購入予定でした。が、とても安くなったのでDFに着けて楽しみます。

書込番号:22310607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimideさん
クチコミ投稿数:52件

2018/12/08 21:35(1年以上前)

>ごはんのおかずさん

いいタイミングで購入されましたね!少しの差ですがうらやましいです。
もう7万円近くに戻ってしまっていますね。


昨日の今日ですが、こちらにはすでに届いていて早速使っています。
タムキューとは比較にならない解像度と手振れ補正で、5万円台と考えるとコスパはかなり高いと思います。

書込番号:22310665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/11 00:32(1年以上前)

>mimideさん
私もタムキュー(手ブレ補正無)を持ってまして、距離が被るかと心配してましたが、別物と聞いて安心しました。ありがとうございました。

書込番号:22316067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]
TAMRON

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月24日

SP 85mm F/1.8 Di VC USD (Model F016) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング