『ニコンZで使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 4月22日 発売

50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]

中望遠域をカバーする開放F値1.8のAPS-Cセンサー用ズームレンズ

50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥115,280

(前週比:-80円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,470

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,000 (6製品)


価格帯:¥115,280¥128,300 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜100mm 最大径x長さ:93.5x170.7mm 対応マウント:ニコンFマウント系 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のオークション

50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥115,280 (前週比:-80円↓) 発売日:2016年 4月22日

  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の価格比較
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の買取価格
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のレビュー
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]のオークション

『ニコンZで使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]を新規書き込み50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコンZで使用可能でしょうか?

2020/10/03 21:12(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]

スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1029件

お世話になります。

こちらのレンズをニコンZシリーズでFTZを介して使用しておられる方はいらっしゃいますでしょうか?
また、AFやその他、違和感はなく使用しておられるでしょうか?

そもそも使えないとか、等々、ご教示よろしくお願いします。

書込番号:23703633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/03 21:16(1年以上前)

>LECCEEさん
こんばんは
Z50ですが 使っています。
この組み合わせはアンバランスになるのが欠点ですが AF他 問題なく使えています。

書込番号:23703646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


holorinさん
クチコミ投稿数:9918件Goodアンサー獲得:1301件

2020/10/03 21:22(1年以上前)

Z7については使用可能の旨、シグマからアナウンスされています。
https://www.sigma-global.com/jp/news/2018/10/26/1003/

Z6についても、Z7と同様だった旨、アナウンスされています。
https://www.sigma-global.com/jp/news/2019/02/21/1128/

Z5、Z50については特にアナウンスはありませんが、同様に動作するものと推察されます。心配であればシグマに問い合わせてみたほうがいいでしょう。

書込番号:23703663

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1029件

2020/10/03 21:35(1年以上前)

>ありんこ118さん

ありがとうございます。
特に気になるところもなく問題ないようで安心しました。ありがとうございます。

>holorinさん

ありがとうございます。
すみません、先に確認すれば良かったですね。
あと、実際に使った感じがどうなのか気になったもので、質問しました。
問題ないようで安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:23703693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9918件Goodアンサー獲得:1301件

2020/10/03 21:47(1年以上前)

いえいえ、情報の一つとして提供しただけなので、実際に使っていらっしゃる方の使用感とかももちろん重要な情報だと思います。
たまにいろいろ言われる方もいらっしゃいますが、あまり気になさらずに。
私も含めて間違った情報が書き込まれる場合もあるので、いろいろ吟味してすべて納得した時点でスレを閉じられるのもいいかもしれません。

書込番号:23703717

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]
シグマ

50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥115,280発売日:2016年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

50-100mm F1.8 DC HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング