『SPP6.5が誤動作します』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3320万画素(総画素)/2950万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.5mm/CMOS 重量:625g SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション

SIGMA sd Quattro ボディシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

  • SIGMA sd Quattro ボディの価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの中古価格比較
  • SIGMA sd Quattro ボディの買取価格
  • SIGMA sd Quattro ボディのスペック・仕様
  • SIGMA sd Quattro ボディの純正オプション
  • SIGMA sd Quattro ボディのレビュー
  • SIGMA sd Quattro ボディのクチコミ
  • SIGMA sd Quattro ボディの画像・動画
  • SIGMA sd Quattro ボディのピックアップリスト
  • SIGMA sd Quattro ボディのオークション


「SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミ掲示板に
SIGMA sd Quattro ボディを新規書き込みSIGMA sd Quattro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SPP6.5が誤動作します

2016/12/25 11:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ

クチコミ投稿数:16件

新バージョンインストール後、下記のような不具合が発生しました。皆様のPCで同様の現象はありませんでしょうか?。ちなみに、私のPCはWin8.1に4Gのメモリーで使っています。
不具合1 プリント動作せず(ボタンも不点灯)。
    2 サムネイルサイズ変更できず。
    3 環境設定の変更が、反映されない。
    4 起動時、メモリーが確保できない・・旨のメッセージが出て再起動を足される。
現在は、SPP6.4を再インストールし正常に使えています。

書込番号:20512652

ナイスクチコミ!1


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/12/25 14:09(1年以上前)

私のSPP6.5は、Windows 10 Proで正常に動作していますよ。
メモリーは32GBです。

書込番号:20512927

ナイスクチコミ!1


momo195さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/25 14:33(1年以上前)

>あめふらし2010さん

SIGMAのダウンロードページに、SPP6.5.0 の注意点が書かれていますが、お使いの Windows 8.1 が 32bit OS でしたら、印刷・スライドショー等はご使用出来ないはずです。
サムネイルサイズ変更等の不具合は不明ですが、メーカー推奨の動作環境が書かれてますので、確認されたら如何でしょうか。

以下一部抜粋して引用しましたので、ご参考になさって下さい。

────────────────────────────────────────────────
主な特徴
  ・
  ・(中略)
  ・
*32 bit OSがインストールされた環境では、印刷機能、スライドショー機能、レビューウインドウの複数表示はご利用できません。これらの機能を使用される場合は、SIGMA Photo Pro 6.4.1をご利用願います。

動作条件
・Intel Core2 Duoプロセッサ相当以上のプロセッサを搭載したパーソナルコンピュータ(Intel Core i シリーズ相当を推奨)
・Windows 7, Windows 8, Windows 10のいずれかがプリインストールされたパーソナルコンピュータ(64bit OSを推奨)
・3GB以上のRAM(8GB以上を推奨)
・5GB以上の空き容量のあるハードディスク(10GB以上を推奨)
・24bit(約1677万色)以上のカラー表示が可能なグラフィックカード
・1024×768以上の画面解像度をサポートするディスプレイ
────────────────────────────────────────────────

URLは以下になります。
http://www.sigma-global.com/jp/download/cameras/sigma-photo-pro/#windows

書込番号:20512972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/25 17:27(1年以上前)

>あめふらし2010さん

WIN10Home・6700K/4GHz・16GB・GTX750Tiですがグラボ入れるとフリーズ多発、無しではたまにフリーズしますが、出だしはこんなものでしょう。

年内にも修正版が出るのでは。

書込番号:20513398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/12/25 17:40(1年以上前)

>momo195さんのご指摘通りでした、有難うございます。

再確認したところ、アップグレード時にWin8.1Pro 32bitにしていました。
PCも必要なスペックギリギリなので、アップグレードも検討しようと思います。

コメントいただいた皆様、有り難うございました。

書込番号:20513435

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOVEONの新特許 12 2025/05/21 18:41:30
8年ぶりにFoveonが来るか 6 2023/03/19 8:48:26
やられた… 12 2022/12/21 16:36:34
Foveon is the best 0 2022/06/12 3:38:42
佐渡ヶ島の雪山 0 2022/03/02 22:47:54
雪景色 1 2022/02/01 13:07:42
カビですかね? 42 2021/08/28 13:47:10
暑いけれど…花はキレイ。 8 2022/04/23 10:53:39
中古で購入、ミラーレスのフォビオン 2 2020/08/25 0:16:01
sd Quattroについて(つぶやき) 15 2020/04/08 17:37:23

「シグマ > SIGMA sd Quattro ボディ」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA sd Quattro ボディ
シグマ

SIGMA sd Quattro ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 7日

SIGMA sd Quattro ボディをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング