『常時録画解除は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

DRV-610

  • フルハイビジョンを超える3M高解像度録画を実現したドライブレコーダー。4つの録画モードのほか、衝撃を検知する「Gセンサー」、GPS機能を搭載。
  • 前方の車との距離を検出し、安全な距離が保たれていない場合に警告音で知らせる「前方衝突警告」など、ドライブをサポートする「運転支援機能」を採用。
  • WDRにより、明暗差が激しい環境の白とびや黒つぶれを抑える。2.7型液晶モニター、ダブルmicroSDカードスロットを装備し、16GB microSDHCカードが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:340万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:標準 DRV-610のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

DRV-610ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-610の価格比較
  • DRV-610のスペック・仕様
  • DRV-610のレビュー
  • DRV-610のクチコミ
  • DRV-610の画像・動画
  • DRV-610のピックアップリスト
  • DRV-610のオークション

『常時録画解除は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-610」のクチコミ掲示板に
DRV-610を新規書き込みDRV-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

常時録画解除は出来ますか?

2017/01/03 09:04(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-610

スレ主 RB01さん
クチコミ投稿数:22件

先日、取り付けたました。本体の電源がONの時は
走行中、駐車時に関係なく録画されています。
電源ONでも、録画を解除して待機することは
可能なんでしょうか?

書込番号:20534664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/01/03 09:14(1年以上前)

>RB01さん
こんにちは。

>電源ONでも、録画を解除して待機することは可能なんでしょうか?

これは、走行中(車のエンジンがかかっている時)と言う意味でしょうか?
で、あれば、電源ボタンの2秒以上の長押しで電源は切れる筈です。

本製品の電源が入ったまま記録停止されると言う意味なら、
取説を探しましたが、該当する記述を見つける事は出来ませんでした。

書込番号:20534689

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/01/03 09:19(1年以上前)

RB01さん

DRV-610には本体左側に電源ボタンがあります。

この電源ボタンを2秒以上押し続けるとDRV-610の電源をOFFにする事が出来ます。

詳しくは↓からDRV-610の取扱説明書 (詳細版)をダウンロードして10頁に記載されています。

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_610/support.html?model=DRV-610#manual

書込番号:20534698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/03 09:45(1年以上前)

>RB01さん

そもそも、どういう使い方をしたいのでしょうか?

エンジンがかかっているときには有無を言わせず録画されるのに
何か不都合があるのでしょうか?

手動で電源を入れたり切ったりしていたら、肝心な時に
録画し忘れた〜ってことになりかねないと思いました。

書込番号:20534747

ナイスクチコミ!1


CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2017/01/03 10:16(1年以上前)

記録が残ると困る場所に行く予定があるのでしょうか(笑)
電源を切るかSDカードを取り出せばその目的は達成されますが、それではドライブレコーダーではありませんし、そもそもこの機種を選んだ意味が無いです。

書込番号:20534827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RB01さん
クチコミ投稿数:22件

2017/01/05 12:44(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
初めての取り付けであまり分かってなかったのですが、皆さんの回答でよくわかりました。
ドライブレコーダーは常時録画されているものなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:20541108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/05 17:47(1年以上前)

よしよし、解決して良かった:->( ^-^)_旦~

書込番号:20541718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-610」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-610
ケンウッド

DRV-610

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

DRV-610をお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング