『ドラレコ初購入予定です!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):総画素数:400万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-410のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-410の価格比較
  • DRV-410のスペック・仕様
  • DRV-410のレビュー
  • DRV-410のクチコミ
  • DRV-410の画像・動画
  • DRV-410のピックアップリスト
  • DRV-410のオークション

DRV-410ケンウッド

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-410の価格比較
  • DRV-410のスペック・仕様
  • DRV-410のレビュー
  • DRV-410のクチコミ
  • DRV-410の画像・動画
  • DRV-410のピックアップリスト
  • DRV-410のオークション

『ドラレコ初購入予定です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-410」のクチコミ掲示板に
DRV-410を新規書き込みDRV-410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ドラレコ初購入予定です!!

2016/04/13 21:19(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-410

スレ主 takakanekoさん
クチコミ投稿数:11件 DRV-410の満足度4

ドラレコ購入機種に悩んでいます。
DRV-410の評価を教えてください。
400万画素ですから、きれいに録画出来るんですか?使用勝手はいかがですか?
購入されてお使いの方や、ドラレコに詳しい方、是非教えて下さい。

同社のDRV−610・KNA−DR350 パイオニアND−DVR10 パナソニックCA−XDR51Dやその他のWiFi対応機種も気になりますが・・・皆さんのドラレコ評価、教えて下さい!!

書込番号:19785551

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/04/13 21:39(1年以上前)

takakanekoさん

DRV-410の画質については↓のようにユーチューブで確認出来ます。

https://www.youtube.com/results?search_query=DRV-410

他の機種の画質も同様にユーチューブで確認してみて下さい。

書込番号:19785638

ナイスクチコミ!4


スレ主 takakanekoさん
クチコミ投稿数:11件 DRV-410の満足度4

2016/04/13 21:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん  

ありがとうございます。
お奨めの機種はありますか?

書込番号:19785666

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/04/13 21:47(1年以上前)

>takakanekoさん

こんにちは。
画質は他のドラレコと実用的にはそう変らないと思いますよ。
私はトータルバランスでKNA-DR350、
とにかく本体が小さいのがよければND-DVR10が良いかなと思います。

書込番号:19785682

ナイスクチコミ!3


スレ主 takakanekoさん
クチコミ投稿数:11件 DRV-410の満足度4

2016/04/13 22:35(1年以上前)

>ぼーーんさん

ありがとうございます。
しっかり検討して、購入したいと思います。
また、ご指導下さい。


書込番号:19785896

ナイスクチコミ!0


スレ主 takakanekoさん
クチコミ投稿数:11件 DRV-410の満足度4

2016/04/16 22:57(1年以上前)

本日、ネットにてDRV−410を購入しカーショップにて取り付けしました。カーショップの店頭販売よりお得でした。
取り付けが終わったころには辺りは暗くなっていましたが、自宅に戻りPCで帰り道の映像を確認したら、とっても鮮明に映ってました。

問題点が1つあります。
取り付けした位置なんですが、悩みましたがバックミラーの左裏側にしました。でもミラーの下から本体が少し見えて気になります。
少しずらして完全にミラーの裏側に隠してもらおうか悩んでいます。ショップの方もとっても親切で、「とりあえず使ってみて気になるようなら動かしますよ。」と言ってくれています。

まだ、購入したばかりなので使い勝手は分かりませんが、お役に立てる情報がありましたらクチコミに掲載します!!


>ぼーーんさん
>スーパーアルテッツァさん

購入時のアドバイスありがとうございました。

書込番号:19794284

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/04/17 10:19(1年以上前)

取り付け位置に関しては、あまり上にしすぎると
ワイパーにかからない範囲だったり、フロントガラスに黒いブツブツがある車種だと、それが映らないように気をつけた方が良いです。

まあ、基本、完璧に隠れるってのは難しいと思いますけどね^^;

書込番号:19795204

ナイスクチコミ!1


スレ主 takakanekoさん
クチコミ投稿数:11件 DRV-410の満足度4

2016/04/17 18:39(1年以上前)

>ぼーーんさん

毎度のご指導感謝いたします。
取り付け場所は、バックミラーの右の運転席側もありかな?と今更ながら思います。

書込番号:19796568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイコンの意味が… 8 2018/08/08 11:13:08
イベント記録時の報知音 4 2018/06/27 17:27:29
システムアップデート バージョン 1.12 0 2018/06/03 16:59:53
なぜ人気がないのでしょうか 3 2018/02/05 13:00:07
続く値上がり傾向 2 2017/12/03 0:42:07
12980 これはお買い得かも 0 2017/10/21 15:16:37
アップデート 0 2017/05/06 16:58:39
CA-DR100必要でしょうか? 3 2017/03/07 7:12:05
スーパーキャパシタ 5 2017/01/29 17:42:54
録画した動画の音が小さいです 2 2016/12/12 17:57:13

「ケンウッド > DRV-410」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-410
ケンウッド

DRV-410

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-410をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング