『DRV−410の評価お願いします。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):総画素数:400万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-410のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-410の価格比較
  • DRV-410のスペック・仕様
  • DRV-410のレビュー
  • DRV-410のクチコミ
  • DRV-410の画像・動画
  • DRV-410のピックアップリスト
  • DRV-410のオークション

DRV-410ケンウッド

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月上旬

  • DRV-410の価格比較
  • DRV-410のスペック・仕様
  • DRV-410のレビュー
  • DRV-410のクチコミ
  • DRV-410の画像・動画
  • DRV-410のピックアップリスト
  • DRV-410のオークション

『DRV−410の評価お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-410」のクチコミ掲示板に
DRV-410を新規書き込みDRV-410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

DRV−410の評価お願いします。

2016/04/19 20:02(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-410

スレ主 takakanekoさん
クチコミ投稿数:11件 DRV-410の満足度4

DRV−410の評価をお願いします。
私は、良い機種だと思うんですが、いかがでしょうか?

書込番号:19801973

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/04/19 20:31(1年以上前)

>takakanekoさん

御自身が満足されているなら、それに越した満足はないんじゃないでしょうか?

書込番号:19802067

ナイスクチコミ!6


スレ主 takakanekoさん
クチコミ投稿数:11件 DRV-410の満足度4

2016/04/20 20:20(1年以上前)

>ぼーーんさん

おっしゃるとおりです!!

書込番号:19804709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/21 00:18(1年以上前)

常時電源(バッテリー電圧、タイマー制御)ケーブル接続で駐車録画を想定した場合、DRV-610、KNA-DR350、KNA-DR300、ND-DVR10など内蔵バッテリーで駐車録画に対応したタイプはACC電源が切れた後は常時電源よりレコーダー動作の電源供給がされるほかに、状況に依っては内蔵バッテリーの充電に車載バッテリーが消費されることになります。

常時電源で駐車録画ができるモデルでは内蔵バッテリーによる駐車録画は必要ありません。そう考えると駐車録画用内蔵バッテリーを搭載してないDRV-410はシンプルでよい選択かと思います。
ただ、DRV-410の駐車録画は衝撃検知で録画を開始するタイプですので場合によっては用を成さない可能性があります。

私はセルスターの常時電源接続ケーブル「GDO-05」との組み合わせにDRV-410を考えています。私の場合駐車録画は1時間で十分ですので駐車時も常時録画で対応するつもりです。

本モデルがパイオニアのND-DVR10の価格を下回ったら購入してみようと考えています。

書込番号:19805511

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイコンの意味が… 8 2018/08/08 11:13:08
イベント記録時の報知音 4 2018/06/27 17:27:29
システムアップデート バージョン 1.12 0 2018/06/03 16:59:53
なぜ人気がないのでしょうか 3 2018/02/05 13:00:07
続く値上がり傾向 2 2017/12/03 0:42:07
12980 これはお買い得かも 0 2017/10/21 15:16:37
アップデート 0 2017/05/06 16:58:39
CA-DR100必要でしょうか? 3 2017/03/07 7:12:05
スーパーキャパシタ 5 2017/01/29 17:42:54
録画した動画の音が小さいです 2 2016/12/12 17:57:13

「ケンウッド > DRV-410」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

DRV-410
ケンウッド

DRV-410

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-410をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング