『Android版VAIO Phone Biz24800円(税抜)』のクチコミ掲示板

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

Windows 10 Mobileを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone Biz VPB0511S 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

『Android版VAIO Phone Biz24800円(税抜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Android版VAIO Phone Biz24800円(税抜)

2017/03/22 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

Androidになった「VAIO Phone A」、2万4800円で4月7日発売
「VAIO Phone Biz」と同じハードウェア、新たにDSDSとVoLTEに対応
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1050435.html

これがwindowsであることに+5000円の価値があるとは思えないなあ
むしろマイナスな気がするしw
これは15000円〜20000円くらいが妥当な気がする

書込番号:20757959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/03/22 09:55(1年以上前)

Soc変更無し
初代の5.0.2→6.0.1
で値下げ

無駄な努力したモノだ

W10MでDSDS実現してたら神機種だったのにね

書込番号:20758040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/22 11:11(1年以上前)

最初からandroidでも出していれば買ったのにな
今更のスペックじゃいらないね

書込番号:20758188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/03/22 23:07(1年以上前)

SD617を大量に用意してた可能性高いですね

備蓄部品を使いDSDS対応して販売

フェリカ対応してたら、評価は違ったかも知れない

初代VAIO Phoneは値下げしないのかな?

書込番号:20759773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/07/06 20:06(1年以上前)

bizモデルはCreators UPDATEリリースはまだされていませんね

法人メイン商品ゆえ慎重になってる様ですが

そもそも法人需要に3D機能なんて不要だし、対象になってる存在意義が無い

書込番号:21023546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

発売日:2016年 4月22日

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング