『さらに値下げ』のクチコミ掲示板

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

Windows 10 Mobileを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

VAIO Phone Biz VPB0511S 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

『さらに値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーを新規書き込みVAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

さらに値下げ

2017/05/05 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > VAIO > VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

スレ主 Ben.さん
クチコミ投稿数:58件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

【ショップ名】
Microsoftストア
https://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/productID.5057636400?tduid=(e91a35c494cd2b980ee8ba3558bb7b13)(235170)(2811318)(EDGE_JAJP_DHP_RIVER_73)()

【価格】
\21,254税込

【確認日時】
2017/5/5 17:30

【その他・コメント】
5/15までの期間限定ですね。
VAIOストアの値段は下がってません。

書込番号:20869263

ナイスクチコミ!10


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2017/05/12 01:04(1年以上前)

>Ben.さん
情報ありがとうございました。

VAIO Phone Biz検討してたんですが、MSさんやりまんなぁ(笑)

中古市場より安い新品ですね^^;

夜にぽちったので週末に届くかも

書込番号:20885484

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ben.さん
クチコミ投稿数:58件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2017/05/13 08:51(1年以上前)

>Doohanさん

5月15日まで、もしくは在庫が無くなるまで、の条件なので、売り尽くしセールかも知れませんね。
でも、中古でもこの機種を買おうと思っていた人には朗報だと思います。

私は、発売と同時に買ってから1年になりますが、満足しています。
実は、去年10月、海外の空港の搭乗ゲート付近で一度紛失し、絶対戻らないなと思い正規価格で買い直していますので、12万円以上で買ったのと同じです。
気に入っているので、まったく気になりませんが。

更に特筆べきは、海外の空港で無くしたのに、今年に入って茨城の警察がSIMの登録情報で持ち主を特定し、「あなたの遺失物が届いています」と、奇跡的に戻ってきました。
無くした空港が帰国便だったので、搭乗ゲート付近でひろった日本人が届けてくれたのだと思います(個人情報保護の観点で、相手の情報はまったく分らず)。

話がそれましたが、手持ちが2台になってしまったので、一台3〜4万円ぐらいでヤフオクに掛けようかと思っていたところの値下げで、新品がそれ以下になってしまい、断念したのは、ちょっと残念です。

ちなみに、販売直後は、1〜2時間のSNS閲覧(投稿無し)で、バッテリーが1日やっとだったのですが、Anniversary Update以降、グングンバッテリーの持ちがよくなって、現在、SNS1〜2時間の閲覧なら、3日目の朝でも60%ぐらい残っています。
普通は、1年経つと、バッテリーの元気が無くなってくるのに、Win10mは、周りのうわさと裏腹に、着実に進化しています。

同じハードなので、興味本位でVAIO Phon A のクチコミも覗いているのですが、あちらは、発売直後のBizと同程度(軽い使い方で1日がやっと)のバッテリー寿命のようです。

私が知る範囲では、同一ハードで別のOSを比較できる唯一の機種なので、隠れた優位性が見れて興味深いです。

書込番号:20888270

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2017/05/15 15:25(1年以上前)

Ben.さん
無事届いていろいろ試してます。
KATANA01からなので、かなり快適なのと、アルミ削り出し質感が全く別世界ですね^^;
画面が大きいので 文字入力などもなかなかいい感じです。

今回販売してるのは 1年利用権のOffice365付属で、VAIOストアでで35000円ちょいのやつのうよでした。
私は マイクロソフトアクションパック契約のMSパートナーなので、(office365e3)必要なかったんですが^^;
Office365solo 利用前提の方だと 実質1万円くらいのスマホですね(笑)


>実は、去年10月、海外の空港の搭乗ゲート付近で一度紛失し
紛失されたんですね、
デバイスの検索を有効にしていたら
https://account.microsoft.com/devices?ref=fmdsetting
で電源入ってたらおおよその場所はでるんですよ^^;

Win10だと
 設定  更新とセキュリティ デバイスの検索  にリンク先があります。


書込番号:20894108

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ben.さん
クチコミ投稿数:58件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2017/05/15 19:00(1年以上前)

>デバイスの検索を有効にしていたら
https://account.microsoft.com/devices?ref=fmdsetting
>で電源入ってたらおおよその場所はでるんですよ^^;

丁寧にありがとうございます。
有効にしてました。

以下、製品そのものの話しではありませんが、、、

実は、VAIO Z Campus(Win10 2in1ノート)も出張に持って行ってたので、帰りの成田エキスプレスの中で、アカウントからデバイス検索画面を確認し、同じ便で日本に来ている(成田エキスプレスでは無い、千葉県内の在来線線路の上を移動中)のは分っていました。

すぐに、リモートロックを掛け、住んでいるところが関東では無いのでそのまま追跡できず、取り合えず東京から新幹線で帰宅、地元の警察に遺失物届けも出しました。

正月の連休中に、最後に確認できた都内の場所に行ってみましたが、オフィスビルでした。

なので、茨城の警察から連絡が来たときは少し驚きましたが、相手の素性は言えないとのことで。

上の情報は、一度ここに書き込んだのですが、時系列で詳しい住所を書き込み「知ってる方は連絡してください」という内容だったので、掲示板参加者に出会う呼びかけだったか何かの規定に触れて削除されました。(不用意でした)

買ったままで、何の付加サービスも申し込んでいないのに、便利な時代になった物です。

人気ないですが、Win10(m)でのデバイスの統一、ゲームをやらなければ最強だと思っています。

書込番号:20894515

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ben.さん
クチコミ投稿数:58件 VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーの満足度4

2017/05/15 22:55(1年以上前)

今覗いたら「在庫切れ」。

値下げセール終了しました。

書込番号:20895228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー
VAIO

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリー

発売日:2016年 4月22日

VAIO Phone Biz VPB0511S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング