『「発売中止に関するお詫びとお知らせ」について』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL

  • ウェット&ドライ性能を備えたスポーツタイヤ。スポーツ・セダン・ステーションワゴンに最適。
  • フォーミュラEで磨かれたレースタイヤの技術を応用し、広い接地面を実現。トレッド面に対する溝の割合を抑えることで、しっかりと路面を捉え続ける。
  • 高強度で耐熱安定性にすぐれた「ハイブリッド・アラミド/ナイロンベルト」を採用。タイヤが路面と密着することで、自由自在な操作と応答性を実現する。
Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,000¥20,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:225mm Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月

  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL

『「発売中止に関するお詫びとお知らせ」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL

クチコミ投稿数:2件

日本ミシュランのホームページに 2019年3月吉日のPDFが載っています

「発売中止に関するお詫びとお知らせ」
https://dgaddcosprodasia.blob.core.windows.net/b2c-experience-production/attachments/cjspd7h3s05du0il4ra6w324s-ps4-announce-201903.pdf

これによると4サイズのタイヤが該当していて購入予定の 225/45R18 (95Y) XL も含まれていました
「供給上の諸事情により」とは記載されているのですが、これについての何か情報をお持ちの方がいらっちゃいましたら教えてください。

もしかしたらフィリングが大分変わったりするのでしょうか?

書込番号:22553626

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/03/23 22:48(1年以上前)

>ココアキャットさん

発売中止といってますが、単なるサイズ整理ではないですか?
(勝手な想像です)

代替品は全サイズがエクストラロード規格ですが、一般論で言えば普通規格よりこちらのほうが
上位ランクのはず。

書込番号:22553741

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2019/03/23 23:52(1年以上前)

ココアキャットさん

欧州では下記のように、日本で販売中止されたサイズが引き続き掲載されていますね。

https://www.michelin.it/pneumatici/michelin-pilot-sport-4


今回のサイズですが、先ずタイヤの負荷能力はロードインデックスが91から95XLになります。

次に速度記号ですが、W:270km/hから(Y):300km/h超になります。

このようにタイヤがXL規格になり、速度記号が速くなればタイヤの剛性も上がります。

つまり、フィーリングはタイヤの剛性が上がる事で、ハンドリング(応答性)の良化が期待出来るでしょう。

反面、剛性が上がる事で硬めの乗り心地になりそうです。

書込番号:22553907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/03/24 01:58(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>単なるサイズ整理ではないですか?

回答ありがとうございます
売れないから整理されたんでしょうか?!
考えてみれば PILOT SPORT4 225/45R18 91W はメルセデス承認タイヤなので自分には関係ないのですが。


>スーパーアルテッツァさん
>剛性が上がる事で、ハンドリング(応答性)の良化が期待出来るでしょう。

回答ありがとうございます
とても参考になりましたハンドリング楽しみです!
冬タイヤもミシュランなのでこのタイヤを購入しようと思っています。

書込番号:22554111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10153件Goodアンサー獲得:1422件

2019/03/24 07:55(1年以上前)

>ココアキャットさん
代替え品の方がロードインデックス、速度域性能が上がっていますね。
単なる、製品向上のためカタログ上の製品を販売中止にしたという印象ですが。

書込番号:22554367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XL

最安価格(税込):¥20,000発売日:2016年 4月 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 225/45ZR18 (95Y) XLをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング