『日本へ供給されている生産国』のクチコミ掲示板

2016年 4月 発売

Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL

  • 直感的な走りを楽しめる、ステーションワゴン・スポーツ・セダン向けダイナミックグリップスポーツタイヤ。
  • 「ウルトラ・リアクティブ・トレッドパターン」を採用し、トレッド面に対する溝の割合を抑えることで、しっかりと路面を捉え続ける。
  • 縦方向の排水性を高める「ストレートグルーブ」、横方向の排水性を高める「アンチ・サーフ・システム」によりウェットグリップが向上。
Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥23,155

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,155¥29,300 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:616mm 総幅:206mm Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥23,155 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月

  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL

『日本へ供給されている生産国』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信10

お気に入りに追加

標準

日本へ供給されている生産国

2016/08/15 08:53(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL

クチコミ投稿数:2件

アジア(日本)向けは、ミシュラン中国工場で生産された物が供給されているらしく、原料も当然その国の物が使用されており、減りが早いとかいう話を耳にしました。一般的には、品質は同じはずですが…。
並行物を生産国指定で買うのがベストとも聞きました。何かその辺りの情報をお持ちの方がいらっしゃれば、アドバイスお願いします。

書込番号:20116109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/15 09:08(1年以上前)

>ワイドレガさん

>減りが早いとかいう話を耳にしました。

何処で耳にしましたか?具体的にお願いします。

書込番号:20116134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/08/15 09:26(1年以上前)

タイヤショップです。

書込番号:20116165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/15 10:06(1年以上前)

>原料も当然その国の物が使用されており

そうなんですか?情報源を教えていただけますか。

国内メーカーも中国製てありますが、国内メーカーも同様なのですか?

書込番号:20116253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/15 10:20(1年以上前)

>ミシュラン中国工場で生産〜原料も当然その国の物が使用〜減りが早い〜

もし本当にタイヤショップが言ったのなら大問題ですよ。

1.本当に生産国任せで品質バラバラ

2.タイヤショップが嘘を言ってる

3.スレ主が嘘を言ってる

上記の何れかに該当されると思いますが、ミシュランタイヤは生産国に関係無く同一の品質基準で作られてるのが基本ですから、2か3の可能性を疑います。

差支えなければ、そのショップ名を実名公表して下さい。ミシュラン本社に○○ショップが言ってる○○は如何なのか事実確認をさせて頂きたいと思います。




書込番号:20116280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/15 11:27(1年以上前)

輸出先の気候に合わせた配合はよく聞くけどね(型式一緒でも本国と物が違う)。
一流メーカの品質管理を舐めたらいけないと思う。
現地で仕入れるのは当然だとしても、品質に問題があるとは思えません。

中国生産だからって変な先入観に踊らされていますよね。
中国の無名タイヤメーカとかならまだしもミシュランは・・・。

書込番号:20116400

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/08/15 14:18(1年以上前)

新車充填オイル並みの都市伝説だと思いますよ。

どこで作られたかは問題ではないです。どこで作られたにせよ、ミシュランが設けた基準はクリアしてるわけですから。

書込番号:20116728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:79件

2016/08/17 11:41(1年以上前)

>ワイドレガさん
続報をお願いしますよ!

まさか・・・ミシュラン嫌いのスレ主さんのフェードアウトではないですよね?

我が家の車も買い替えで先月納車されて、ライン装着タイヤがミシュランでしたのでキニナリマス!
もちろん日本国内工場で生産されている車両に装着のタイヤなので、アジア生産品に違いないですよね?

書込番号:20121823

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/24 23:33(1年以上前)

実際に購入し使用していますが生産国はスペインでしたよ。
もちろん国内正規品です。

書込番号:20141050

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/30 18:43(1年以上前)

先日、在東京のカード可な最安店で買った物(215/45R17)はドイツ製でした

書込番号:20252170

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件

2016/10/31 11:21(1年以上前)

205/45-17を購入しNC2ロードスターにはかせました。
生産国は Germany でした。
色々なシチュエーションで走らせましたがスポーツカーにマッチする良いタイヤです。

書込番号:20347330

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BSと並ぶ世界の巨人のミシュランが.... 17 2024/10/04 19:01:37
静寂性を気にしたい 24 2023/06/02 19:17:06
剛性は確かです 4 2023/04/02 0:12:16
ミシェランだ! 4 2023/03/10 22:54:36
納期わからないけど 5 2023/02/18 0:03:11
ZPとの違いについて 4 2022/09/18 19:14:26
楽天で購入 5 2022/04/05 19:09:50
パイロットスポーツ 買いました。 1 2023/02/03 23:15:55
パイロットスポーツ4と4SまたはポテンザS007Aか? 24 2022/03/01 1:19:06
温度差による空気圧 13 2023/02/11 23:13:51

「MICHELIN > Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL」のクチコミを見る(全 765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XL

最安価格(税込):¥23,155発売日:2016年 4月 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 205/45ZR17 (88Y) XLをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング