『来ました‼』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのオークション

PENTAX K-3 II Silver Editionペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 3月10日

  • PENTAX K-3 II Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-3 II Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II Silver Editionのオークション


「PENTAX K-3 II Silver Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II Silver Editionを新規書き込みPENTAX K-3 II Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

来ました‼

2016/03/10 17:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II Silver Edition

スレ主 AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件

K-3Usilver無事到着しました。
良いですよ。ザラついた塗装、FAlimited,silverグリップとは、若干色合いが違いますが、K-3silverのツルツル感と違いは歴然です。
週末は試し撮りに…でも天候が…

書込番号:19678559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/10 18:07(1年以上前)

>週末は試し撮りに…でも天候が…

・・・悪い?
K−3Uには絶好の写真日和 \(◎o◎)/!                 ・・・・・かも

書込番号:19678660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/10 19:35(1年以上前)

もう売ってないし、、、

書込番号:19678987

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件

2016/03/10 20:32(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん
まだ、PENTAXのサイトのストアで購入できますよ。
K-1効果で売れ行きがよろしくないようですが、売り切れると買っておけば良かったかな…と後悔の念にさいなまれますので、お早めに…

書込番号:19679216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/11 07:17(1年以上前)

AKIRA-66さん
よかったゃんか。

書込番号:19680585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2016/03/12 10:19(1年以上前)

機種不明

>AKIRA-66さん

自分も届きましたので早速、平和公園にある世界遺産の試し撮りに向かいます。

書込番号:19684069

ナイスクチコミ!4


スレ主 AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件

2016/03/12 21:28(1年以上前)

>Black Layeredさん
ご購入おめでとうございます。
FA☆85ですね…大口径の前玉が美しいので、私も常用レンズにしております。
明日も天候が良さそうで撮影が楽しみです。

書込番号:19686008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2016/03/13 14:21(1年以上前)

>AKIRA-66さん

このタイミングで

PENTAX K-3 II Silver Edition発売ですが賛否両論がありますでしょうけど

上位二強の中でPENTAXが生き残るのには致し方ありませんね

PENTAX持者なら毎回恒例のことですから

フルサイズPENTAX K-1発売  CN持者にはいまさらだとか

売れるのとか言われたりしますがここは我慢の時ですね

実際、海外でも中国の方にとって日本のカメラはCNしか知らない人も多いのですから

まずは海外の支持者を得ることが必衰です

話は変わりますが

このFA☆85ですが並品をオークションで落札した次第です・・・

一度はこの神の宿る空気も写すほどのレンズに憧れていましたので

これが本来のフルサイズでしかもK-1デジタルフルサイズで撮影出来たらどんな感じになるのか正直楽しみなところですが

このFA☆レンズもいつまで動くかわからないのが悲しいところです。

DFA85mm F1.4で復活を祈る次第です・・・


書込番号:19688291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2016/03/18 04:52(1年以上前)

リコーイメージングオンラインストアでは、「PENTAX K-3 II Silver Edition」のご購入を検討されているお客様へ、お買い得なお値段でお買い求めいただけるクーポンを配布することになりましたって

既に買ってるのにね

でもポイントで還元してくれましたけれど・・・

書込番号:19703607

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II Silver Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II Silver Edition
ペンタックス

PENTAX K-3 II Silver Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月10日

PENTAX K-3 II Silver Editionをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング