Pocket WiFi 504HW [レッド]

下り最大261MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年 3月17日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:157g Pocket WiFi 504HW [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 504HW [レッド]の価格比較
  • Pocket WiFi 504HW [レッド]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 504HW [レッド]のレビュー
  • Pocket WiFi 504HW [レッド]のクチコミ
  • Pocket WiFi 504HW [レッド]の画像・動画
  • Pocket WiFi 504HW [レッド]のピックアップリスト

『21時以降の動画規制』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 504HW [レッド]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 504HW [レッド]を新規書き込みPocket WiFi 504HW [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

21時以降の動画規制

2016/08/14 21:25(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 504HW [レッド]

クチコミ投稿数:139件

お世話になります。

最近この端末を契約し昼間の動画を楽しんでいますが、昨日の21時以降に動画を見ようとすると、画像の質が悪くて見れた状態じゃありません。

何か設定が必要なのでしょうか?

または、21時以降は動画規制がかかる仕組みなのでしょうか?

おかわりの方がおられましたら、教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:20115172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2016/08/14 21:33(1年以上前)

>または、21時以降は動画規制がかかる仕組みなのでしょうか?

そのようです。
http://wimax-sim.net/entry-2828/
「21時〜25時は速度制限がかかっていようが関係なく動画やダウンロードの規制がされている」

書込番号:20115201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件

2016/08/14 21:46(1年以上前)

ご回答を有難うございます。

この説明は契約書には記載がありませんでしたが、それは違法なのでしょうか?

書込番号:20115249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2016/08/14 21:53(1年以上前)

>この説明は契約書には記載がありませんでしたが、それは違法なのでしょうか?

「通信品質およびネットワーク利用の公平性確保のために、ご利用料金プランの月間データ量に対する通信速度制限とは別途、通信速度の制御を実施する場合があります」
に類した説明が書いてないでしょうか。

書込番号:20115273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2016/08/14 22:07(1年以上前)

羅城門の鬼様


先ほど調べたら記載しておりました。


この規制事なんですね。


仕方がないですね。


色々と有難う御座いました。

書込番号:20115309

ナイスクチコミ!1


TUKAENAIさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/14 23:16(1年以上前)

>Androidアプリさん
そういう説明無ければ違法になりますので、契約書の確認して無ければ無償解約できます。

書込番号:20115504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/14 23:52(1年以上前)

速度

>Androidアプリさん
私も数度かかったことがあります。
YouTubeが144pであれ?あれ?ってなったことが
その時はSoftBankのスマホが快適だったので初めて制限だとわかりました。
混雑している日だけ制限なのでしょう
私は今日も快適に使えましたので、

書込番号:20115596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2016/08/15 08:16(1年以上前)

皆様

色々と有難うございます。

夜間の動画規制は必ず毎日あるのですか?

書込番号:20116044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/15 11:49(1年以上前)

>Androidアプリさん
毎日ではないと思います
もし毎日なら私は解約します。
自宅では月に1回か2回あるかないかですね、
電車に乗りながらだと急に動画の画質が下がる地域があるので、場所次第で変わる可能性があると思います。

書込番号:20116434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件

2016/08/15 14:38(1年以上前)

大変参考になりました。

有難うございました。

書込番号:20116769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 504HW [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 504HW [レッド]
ワイモバイル

Pocket WiFi 504HW [レッド]

発売日:2016年 3月17日

Pocket WiFi 504HW [レッド]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング