『リモコンでのリセット機能が欲しい』のクチコミ掲示板

2016年 4月30日 発売

BDZ-ZW1000

  • ジャンル別表示を採用し、人気の番組が一目でわかる「みんなの予約ランキング」や1TBのHDDを搭載した、2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 4K液晶テレビ「ブラビア」と組み合わせて使用することで、「ブラビア」の性能を存分に引き出し高画質を実現する「4Kブラビアモード」を搭載。
  • 専用アプリ「Video & TV SideView」を使用すれば、スマートフォンなどを使って、宅内外での放送中・録画番組の視聴、録画予約などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1000 の後に発売された製品BDZ-ZW1000とBDZ-ZW1500を比較する

BDZ-ZW1500

BDZ-ZW1500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1000の価格比較
  • BDZ-ZW1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1000のレビュー
  • BDZ-ZW1000のクチコミ
  • BDZ-ZW1000の画像・動画
  • BDZ-ZW1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1000のオークション

BDZ-ZW1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

  • BDZ-ZW1000の価格比較
  • BDZ-ZW1000のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1000のレビュー
  • BDZ-ZW1000のクチコミ
  • BDZ-ZW1000の画像・動画
  • BDZ-ZW1000のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1000のオークション

『リモコンでのリセット機能が欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1000を新規書き込みBDZ-ZW1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコンでのリセット機能が欲しい

2016/06/25 00:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1000

クチコミ投稿数:1171件

相変わらず動作がモタモタしております。
でも、リセットを行って一週間くらいならサクサク動いてくれます。
色々とリスクはありますがまともに使うには現時点でこの方法しか思いつきません。
毎回、本体カバーを開けてリセットするのが面倒で仕方ない…。

そういえば、モタモタしてくると起動直後に音声がしばらく出ないのですが本機をお使いの皆さまも同様でしょうか。
この症状もリセットすると改善するのですが…。

書込番号:19983485

ナイスクチコミ!6


返信する
-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/25 10:20(1年以上前)

昨日アップデートお知らせがあったようですがやってみましたか?

http://www.sony.jp/bd/update/?searchWord=BDZ-ZT2000

[1] 容量3TB以上の外付けHDD(ハードディスク) 使用時の改善
[2] 再生中のBD-ROMの停止操作で、停止までの時間の短縮
[3] その他機能改善

その他機能改善とあるのでどれだけ改善されたかアップデート購入待ち(私)の為に報告お願いします!

書込番号:19984191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件 BDZ-ZW1000の満足度1

2016/06/29 12:22(1年以上前)

>初代から…さん
リセットボタン欲しいですね。私もそう思います。
私のリセットのきっかけは音が出なくなったことでした。
ですので同じ症状でてます。
音がずれるということもありました。

本体カバー開けっ放しで、
リセットボタンの横に広げたクリップを常設してます。
(クリップの先でボタンをつつくので)

今回のアップデートでこっそりと「もっさり」が直ってないかなと思ったのですが
若干?ほんと若干変わったかな?という気のせいレベルで
やはりもっさりはもっさりですね。
それでもリセットするとちょっとはましになっているような・・
気のせいですかね。

余談ですが、番組表から一発で選局できないももですかね。
リセットボタンと合わせて「すぐ見る」というボタンも欲しいです。
番組表→番組情報画面→録画か選局
なので、番組表から一発でその番組を表示したいものです。

書込番号:19996034

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1171件

2016/06/29 19:33(1年以上前)

>-OBT-さん
受信による更新だったため、経過観察をしてからレスしようと思っていましたので遅くなりました。
すみません。

アップデートして劇的に良くなったとは言えません。
改善された部分もあるのですが、根本的な部分は手付かずのままです。
でも、現状の価格でしたら購入しても良いと思いますよ。

書込番号:19996981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1171件

2016/06/29 19:52(1年以上前)

>mamasansanさん
やはり同様の症状が出ているとのことなので、設計ミスですね。
将来的に改善できるレベルなら良いのですが…。

クリップ作戦も同じです(笑)
今のところデータは消えるようなことはないのでガマンしています。
プログラム上の欠陥なのか故障なのか分からないのはもどかしいです。
早くなんとかしてほしい。

書込番号:19997032

ナイスクチコミ!3


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/30 11:56(1年以上前)

>初代から…さん

報告有難うございます。

まだまだ改善が必要みたいなので秋予定のアップデートまで様子見かなぁ・・・

書込番号:19998799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/16 12:14(1年以上前)

半尻もとい判決出るのが8/29午前10じ。
それまでにSonyと和解するか、この裁判自体が誤解の上に成り立ってるよってのが裁判所の見解なんだよ。
原告がうったえなきゃいけないのはソニーではなく買ったヤマダ電機であって、ソニーとの契約の関連性は希薄なので、しっかりとした売買契約結んでるヤマダ電機を訴えて。
ヤマダ電機がソニーに迷惑かけられてるので何とかしてよとゆう道筋たてるのが本来の契約なんだけど。
いつの間にかヤマダ電機すっとばして原告とソニーの2者間のトラブルになちゃってるの。
ヤマダ電機も含めて3者で話し合いなさいて裁判所わざと判決出すの遅らせてくれてる。
だから、ヤマダ電機とSonyの判断次第では状況大きく変わります。

書込番号:20042037

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ERROR表示について 2 2024/04/07 17:33:04
最近修理された方いませんか 5 2023/09/19 23:11:03
ブルーレイディスクの録画リストを見る方法について 3 2022/03/22 7:30:40
録画した番組のフリーズ、カクつきについて 6 2022/01/29 15:31:48
だめかも❓ 12 2018/01/29 19:44:21
不具合? 2 2018/01/12 22:04:51
アップデート情報 6 2017/10/18 22:53:20
旧機種を購入しました 0 2017/09/11 14:37:38
再生できません。 7 2017/09/10 17:29:31
BDZ-ZW1000 2 2017/08/16 14:52:35

「SONY > BDZ-ZW1000」のクチコミを見る(全 319件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1000
SONY

BDZ-ZW1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月30日

BDZ-ZW1000をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング