『99Vと99W XLは別物ですよね?』のクチコミ掲示板

2016年 3月 8日 登録

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL

  • アジアのインチアップ市場に向けて開発されたプレミアムタイヤ。ウェット・ドライ両路面でのハンドリング性能を向上させている。
  • 縦方向の4本溝によりすぐれた排水性を発揮。スポーティータイヤと安全性を求めるドライバーに最適。
  • 外側の堅固なショルダーにより強力なコーナリングパワーと、四角い接地形状によりウェット&ドライでの高いブレーキング性能を発揮する。
DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLの価格比較
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのレビュー
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのオークション

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 8日

  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLの価格比較
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのレビュー
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL

『99Vと99W XLは別物ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL」のクチコミ掲示板に
DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLを新規書き込みDRAGON SPORT 215/45R17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

99Vと99W XLは別物ですよね?

2020/05/14 17:29(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > DRAGON SPORT 225/50R18 99W XL

クチコミ投稿数:5件

tire-hood で DRAGON SPORTS 225/50R18 99V が安くて検討中なのですが
ピレリーのホームページには、99V はなく、DRAGON SPORT 225/50R18 99W XL
しかでてこないのですが、99Vと99W XLは別物ですよね。
tire-hoodでは、99Vの在庫のみで、2020年製造のものとのことですが、これはどうゆうことなのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:23403329

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2020/05/14 17:33(1年以上前)

99Vと99W XLは別物です。

速度記号が違うのとエクストラロード規格であるかどうかです。
タイヤフッドのは「並行輸入品」だからじゃないかな?

まあとにかく規格は2種類あるのです。

99W XLはエクストラロード規格なので空気圧は高めに入れましょ。
乗り心地はやや硬いかと思います。

気にしなければそれで済みます。

書込番号:23403338

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11251件Goodアンサー獲得:2106件

2020/05/14 18:32(1年以上前)

>99Vと99W XLは別物ですよね。

はい。別物です。


>これはどうゆうことなのでしょうか?

カタログ外サイズ(カタログに記載してはいないけれど、正規品として流通させているもの)かもしれませんし、並行輸入かもしれません。
PIRELLIに問い合わせれば、正規品のロードインデックスと速度記号を教えてくれると思います。

書込番号:23403448

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2020/05/14 21:24(1年以上前)

スパイクSPさん

海外のサイトを色々探してみたのですが225/50R18というサイズで速度記号V(240km/h)のDRAGON SPORTを見付ける事が出来ませんでした。

このTIREHOODで販売されているDRAGON SPORTはTIREHOODに在庫がある事と、速度記号や価格から平行輸入品だとは思いますが正確な事は分かりません。

ここは下記から電話やメールでTIREHOODで販売されているDRAGON SPORTの素性を問い合わせてみては如何でしょうか。

https://tire-hood.com/help/

尚、国内正規品で速度記号W(270km/h)のDRAGON SPORTも、おそらく並行輸入品でTIREHOODで販売している速度記号V(240km/h)のDRAGON SPORTもロードインデックスは99です。

このロードインデックスからTIREHOODで販売されているDRAGON SPORTもXLという表記はありませんがXL規格のタイヤです。

書込番号:23403772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2020/05/15 05:28(1年以上前)

>スパイクSPさん
>スーパーアルテッツァさん

スーパーさんのコメント読んで、ネットで他の店舗のページをあれこれ見てみました。
おそらくTIREHOODの表記がテキトーなだけでは?表記が間違っているのでは?
・・・と思いました。

こういうのはお店の信用に係りますね、ぜひ直接聞いてみてください。

書込番号:23404330

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11251件Goodアンサー獲得:2106件

2020/05/15 19:27(1年以上前)

PIRELLIのDRAGON SPORTSはアジア・太平洋地域の専売品なので、
PIRELLI タイ・インドネシア・中国を見てきました。

99Vは存在しないですね。

誤記確定かな。

書込番号:23405397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/05/16 23:15(1年以上前)

>Berry Berryさん
>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん

みなさん情報ありがとうございました、
TIREHOODに問い合わせしましたら、TIREHOODの表記が間違いだったことがわかりました。

みなさんお手数をおかけしました。
ありがとうございました。

書込番号:23408322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > DRAGON SPORT 225/50R18 99W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL
ピレリ

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 8日

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング