『適正か教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2016年 3月 8日 登録

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL

  • アジアのインチアップ市場に向けて開発されたプレミアムタイヤ。ウェット・ドライ両路面でのハンドリング性能を向上させている。
  • 縦方向の4本溝によりすぐれた排水性を発揮。スポーティータイヤと安全性を求めるドライバーに最適。
  • 外側の堅固なショルダーにより強力なコーナリングパワーと、四角い接地形状によりウェット&ドライでの高いブレーキング性能を発揮する。
DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLの価格比較
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのレビュー
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのオークション

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 8日

  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLの価格比較
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのスペック・仕様
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのレビュー
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのクチコミ
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLの画像・動画
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのピックアップリスト
  • DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL

『適正か教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL」のクチコミ掲示板に
DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLを新規書き込みDRAGON SPORT 215/45R17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

適正か教えて下さい。

2021/07/02 14:36(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL

クチコミ投稿数:2件

プリウスに履かせようと思案中ですが
 どうでしょうか?

書込番号:24218456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2021/07/02 14:44(1年以上前)

あきさんやさん

タイヤに何を求めるかにもよりますが、価格と耐摩耗性を重視されるならDRAGON SPORTは良い選択になりそうです。

書込番号:24218470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2021/07/02 15:15(1年以上前)

>あきさんやさん

中国を中心としたアジア向けの格安スポーツタイヤで、エコ性能はありません。が、しっかりした走りをしますし、耐摩耗性能はあります。

https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-pirelli/tire-efficiency-pirelli-dragon-sport

書込番号:24218500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/07/02 15:18(1年以上前)

あきさんやさん

個人的には、ミシュランのプライマシー4をオススメします。トータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルのプレミアムコンフォートタイヤです。

書込番号:24218504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/07/02 16:23(1年以上前)

有り難う御座います。

書込番号:24218582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2021/07/02 19:06(1年以上前)

サイズが合えば適正ですが、プリウスのキャラクターとして・・・と考えますと、どうでしょうか。

カー用品店のイエローハットで安価に入手できますので、価格を抑えてそれなりの運動性能をと考えるのであればよろしいですが、静粛性や乗り心地を向上させたいという場合には選択肢には入れない銘柄です。

書込番号:24218832

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL
ピレリ

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 8日

DRAGON SPORT 215/45R17 91W XLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング