『起動時のカチカチ音』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

STRIX RAID DLX

7.1チャンネル再生対応のゲーミングサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz STRIX RAID DLXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX RAID DLXの価格比較
  • STRIX RAID DLXのスペック・仕様
  • STRIX RAID DLXのレビュー
  • STRIX RAID DLXのクチコミ
  • STRIX RAID DLXの画像・動画
  • STRIX RAID DLXのピックアップリスト
  • STRIX RAID DLXのオークション

STRIX RAID DLXASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

  • STRIX RAID DLXの価格比較
  • STRIX RAID DLXのスペック・仕様
  • STRIX RAID DLXのレビュー
  • STRIX RAID DLXのクチコミ
  • STRIX RAID DLXの画像・動画
  • STRIX RAID DLXのピックアップリスト
  • STRIX RAID DLXのオークション

『起動時のカチカチ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX RAID DLX」のクチコミ掲示板に
STRIX RAID DLXを新規書き込みSTRIX RAID DLXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時のカチカチ音

2019/03/03 01:46(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > STRIX RAID DLX

クチコミ投稿数:77件

皆さまこんばんわ。
今回初めてサウンドブラター以外のサウンドカードを購入しました。
起動時にカチカチ音がするのですが、これは仕様でしょうか?
音楽再生中は音は鳴り止みます、起動時とスピーカー、ヘッドホン切り替え時のみです。
初期不良でしょうか?

Windows10
asus z370 g gaming
corei7 8700k
HX1000i
DDR4 2600

書込番号:22505189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/03 04:24(1年以上前)

こっちらのレビュー一番上の「よしstarsさん」やAmazonの「たーかたーかさん」「アマゾネスさん」が同じようですね。
お三人だけのようなので不良として問い合わせてみられては?

書込番号:22505301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:46件

2019/03/03 19:23(1年以上前)

ボード上にリレーが3個あります。
スピーカー、ヘッドホン切り替え時にリレーがカチッと鳴るのは問題無いと思います。

カチカチ音がするというのは、カチカチと鳴り続けている状態でしょうか?
1度だけカチッと鳴るだけでしょうか?

鳴り続けるようであれば初期不良を疑った方が良いです。

書込番号:22506974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2019/03/03 19:38(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
サポートセンターに持ち込んで調べて貰いましたが、起動時、シャットダウン時、スピーカーからヘッドホン切り替え時のカチカチ音は、やはり正常とのことでした!
ご迷惑をおかけしました。

長年クリエイティブの物を使っており、そちらはこの様な音が鳴らなかったので不安になりました。

書込番号:22507018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/03 22:41(1年以上前)

数年使っていますが同じようにカチカチ切り替え音が鳴ります 何も問題ないのでご安心ください

書込番号:22507563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX RAID DLX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX RAID DLX
ASUS

STRIX RAID DLX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

STRIX RAID DLXをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る