『スピーカーから音が出ない』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

STRIX RAID DLX

7.1チャンネル再生対応のゲーミングサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz STRIX RAID DLXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX RAID DLXの価格比較
  • STRIX RAID DLXのスペック・仕様
  • STRIX RAID DLXのレビュー
  • STRIX RAID DLXのクチコミ
  • STRIX RAID DLXの画像・動画
  • STRIX RAID DLXのピックアップリスト
  • STRIX RAID DLXのオークション

STRIX RAID DLXASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

  • STRIX RAID DLXの価格比較
  • STRIX RAID DLXのスペック・仕様
  • STRIX RAID DLXのレビュー
  • STRIX RAID DLXのクチコミ
  • STRIX RAID DLXの画像・動画
  • STRIX RAID DLXのピックアップリスト
  • STRIX RAID DLXのオークション

『スピーカーから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX RAID DLX」のクチコミ掲示板に
STRIX RAID DLXを新規書き込みSTRIX RAID DLXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーから音が出ない

2019/03/24 03:39(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > STRIX RAID DLX

クチコミ投稿数:28件

この度パソコン新調しまして
こちらのサウンドカード買イ、すぴーかーを取り付けましたが
音が出なく、困っております。

環境
WIN10
サウンドカードは STRIX RAID DLX
スピーカー onkyo GX−100HD

取り付け方法 サウンドカードにステレオミニプラグースピーカーにピンプラグでつないでおります。

ちなみにヘッドホンをサウンドカードにさした際は音は聞けました。

初歩的なことかもしれませんが、お助けください。

よろしくお願い致します。

書込番号:22554182

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/24 05:12(1年以上前)

スピーカーは図のようにグレイアウトじゃなく、ハッキリ映ってますか?

書込番号:22554222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2019/03/24 17:35(1年以上前)

ご返信遅くなりました。申し訳ありません。
絵は写ってたと思いますが。

チェックは入ってました!

書込番号:22555471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2019/03/25 00:59(1年以上前)

本日、光デジタルでつないでみたら、無事音が出ました。
光出ない場合、なぜでなかったかはいまだわからずですが・・・


皆様、色々ありがとうございました。

書込番号:22556530

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2019/03/25 06:46(1年以上前)

>本日、光デジタルでつないで・・・・・

解決済みですが,「サウンドカード」との関連は ???

書込番号:22556737

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/03 15:04(1年以上前)

このカードにもSPDIFの光端子はありますよ。
コンボになっているので、形状は3.5ミリのジャックと同じ形状です。
光にしたらサウンドカードの意味はほぼなくなりますが...

ヘッドフォンとスピーカーは別なので切り換えないといけなかったとか、その辺りは確認したのでしょうかね。

書込番号:22577119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2019/04/07 17:20(1年以上前)

関連性はよくわかりませんが
光なら音が出たので、いまのとこ。それでたいおうしてます。

ご返信、ありがとうございます。

書込番号:22586300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2019/04/07 17:23(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます!
光にしたらサウンドカードってあまり意味がないんですね。
勉強になります。
一番よい繋ぎ方はどのような形がよろしいのでしょうか?
よろしければ、ご教示していただくと幸いです。

書込番号:22586306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2019/04/10 23:09(1年以上前)

サウンドデバイスの意義はアナログ回路にあります。
デジタル回路に比べたらアナログ回路の方がお金が掛かっているので、デジタル出力をすると無駄になります。
最初からデジタル出力だけのものなら話は別ですが、アナログ出力があるものならそちらから出力するのが王道であり理に適っています。

書込番号:22593285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2019/04/13 18:04(1年以上前)

>uPD70116さん

なるほど!わかりやすくありがとうございます!

書込番号:22599318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX RAID DLX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX RAID DLX
ASUS

STRIX RAID DLX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

STRIX RAID DLXをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る