『タムロン90/2.8マクロF004とセットで\150,000』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 9000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥109,850 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『タムロン90/2.8マクロF004とセットで\150,000』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信19

お気に入りに追加

標準

タムロン90/2.8マクロF004とセットで\150,000

2016/10/05 06:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:5670件

Amazonで【8000D18-135USM】と【タムロン90mm F2.8 マクロ F004】のセットが\150,000で期間限定で販売されてます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M0EFMC1/ref=cm_sw_r_cp_api_EZb9xb0ZZQDBF
(価格.com最安で単品買いしたら合計\163,600)

確かに安いと言えば安いけど、需要は有るのかな?

書込番号:20266535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/10/05 07:10(1年以上前)

物についての評価はしませんがアマゾンで電気製品を買うのはちょっと..。

書込番号:20266585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/10/05 07:25(1年以上前)

>JTB48さん

梱包の問題ですかね?
好き嫌いは有るかも知れませんが、Amazonでカメラや電化製品を買うのは普通になって来てますよ。
下手なネットショップより対応は良いですし。

書込番号:20266611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/05 07:26(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
そぅなんゃ。

書込番号:20266612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件

2016/10/05 07:29(1年以上前)

>J79-GEさん

それ、こっちじゃ無いですσ(^_^;)

書込番号:20266615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/10/05 08:03(1年以上前)

おはようございます。

このキットがお得かどうかは別にして、私もAmazonで普通にカメラを購入していますよ。価格com最安店といっても初期不良時の新品交換が面倒だったり、代引き手数料がかかったりしますから。Amazonならほぼ無条件で新品交換に応じてくれますし。

もっとも、マーケットプレイスは避けて、なるべくAmazon本体が販売している商品を購入するようにしていますけど。

書込番号:20266676

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/05 08:11(1年以上前)

>みなとまちのおじさんさん
せゃな。

書込番号:20266691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/10/05 08:48(1年以上前)

アマゾーン23で買うのはブルーレイのみ☆

♪背中ごしにセンチメートル〜…



ええいネタが古いと何度言えば!
ヽ(#`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アウチ

書込番号:20266761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/10/05 08:57(1年以上前)

アマゾンの販売出荷なので初期不良の対応も安心できますね、メーカー保証だけで良いなら購入は問題ないと思う。

アマゾンに出店してる「カメラのナニハ」からペンタックスを買ったことがある、5万円台だったと記憶。
予約販売で安かったし購入後ナニハの長期保証にも加入できた。メーカー保証だけなら買っていない。

アマゾンの仕組みを知らない頃、在庫有で買ったらチャイナ直送で10日ほどかかったこともある。
アマゾンが販売しなくても出荷がアマゾンなら買っちゃいますが、高額なのは長期保証がないので避けます。
現在スクーターの専用キャリアーとリアトランクを物色中です。

書込番号:20266782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/10/05 08:58(1年以上前)

私もamazon利用します。
変な商品来たら即日交換処理か返品処理です。
amazon着払いで取りに来てくれますし、交換は即日発送されてきますよ。

書込番号:20266787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/10/05 09:28(1年以上前)

Amazon.jpでミシュランガイドを数回買いましたが
この価格でここまで丁寧に梱包してくれるのかと思いました

書込番号:20266865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/10/05 10:31(1年以上前)

ラーメン、チャーハン、餃子セット780円で(。・_・。)ノ

む(=`ェ´=)

書込番号:20266992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/10/05 10:41(1年以上前)

>みなとまちのおじさんさん

マーケットプレイス販売でもAmazon発送だと大丈夫ですね。

>Massaん

今回のは知らんかった!

>神戸みなとさん

Amazonは在庫が無い場合、発送の日にちは注意が必要ですね。

>9464649さん

自分も一度交換して貰った事が有りますが、対応は速かったです。

>VallVillさん

良いも悪いもあの梱包なんですよね。
ダンボールが無駄にデカイと思う事が多々有ります(笑)

書込番号:20267019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件

2016/10/05 10:49(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

そのセットもお得やね^_^

書込番号:20267037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/10/05 10:57(1年以上前)

>良いも悪いもあの梱包なんですよね

まさにそこです(笑)
これくらいならメール便でいいのにぃ、と何度思ったことか。段ボールを廃棄するのもけっこう面倒ですよね。

書込番号:20267055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件

2016/10/05 11:12(1年以上前)

>みなとまちのおじさんさん

故障の心配が無い小物はもっと簡素な梱包にして良いので、配送料が無料になる金額を\1,000にして欲しいです。
一番困るのがタイムセールで\2,000に満たない場合。(実際はタイムセールの場合は\2,000ジャストでは無いみたいですけど)
送料が加算されたら通常価格より高くなっちゃうよ!って事がしばしば。
有っても困らないものを追加注文して金額を合わせるのが大変ですσ(^_^;)

書込番号:20267087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/10/05 11:48(1年以上前)

つうか、このマクロ旧型だからなあ。
最近レンズメーカーは頻繁にMCやるんで、型落ち品が嫌いな人は要注意。

書込番号:20267171

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2016/10/05 14:26(1年以上前)


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2016/10/05 14:28(1年以上前)

>つうか、このマクロ旧型だからなあ。
最近レンズメーカーは頻繁にMCやるんで、型落ち品が嫌いな人は要注意。

型落ちだとしても272Eよりは使いやすいと思う

書込番号:20267502

ナイスクチコミ!3


ROCAWEARさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/05 16:07(1年以上前)

アマゾンで カメラを買ったことが 数回ありますが

アマゾンの長期保証に入ってます。物損も保証がきくタイプです。
クロネコヤマトの長期保証になるので電話1本でクロネコが取りにきてくれますよ。

アマゾンの梱包はすごく丁寧なので安心ですよ。

書込番号:20267701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

EOS 8000D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング