『ACアダプターについて、これ海外向けじゃ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:550W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.5kg CX550M CP-9020102-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX550M CP-9020102-JPの価格比較
  • CX550M CP-9020102-JPのスペック・仕様
  • CX550M CP-9020102-JPのレビュー
  • CX550M CP-9020102-JPのクチコミ
  • CX550M CP-9020102-JPの画像・動画
  • CX550M CP-9020102-JPのピックアップリスト
  • CX550M CP-9020102-JPのオークション

CX550M CP-9020102-JPCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 2日

  • CX550M CP-9020102-JPの価格比較
  • CX550M CP-9020102-JPのスペック・仕様
  • CX550M CP-9020102-JPのレビュー
  • CX550M CP-9020102-JPのクチコミ
  • CX550M CP-9020102-JPの画像・動画
  • CX550M CP-9020102-JPのピックアップリスト
  • CX550M CP-9020102-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CX550M CP-9020102-JP

『ACアダプターについて、これ海外向けじゃ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX550M CP-9020102-JP」のクチコミ掲示板に
CX550M CP-9020102-JPを新規書き込みCX550M CP-9020102-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > Corsair > CX650M CP-9020103-JP

写真のようなACアダプターがついてきたのですが、明らかにプラグが日本向けじゃないと思うのですが、どなたか詳しい方、ご教授ください。

書込番号:23906666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/01/14 17:52(1年以上前)

国内用のアース付きです。

3ピンを2ピンに変換するアダプタが必要です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08DNX6NPP/

書込番号:23906674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2021/01/14 17:59(1年以上前)

>papic0さん
コジマネットで買ったのですが、日本向けのアダプターがついてないことはあるのでしょうか?
前に同じコルセアのCX450Mをヨドバシで買った時はついていたと思うのですが…(現に利用しています。)

書込番号:23906683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/01/14 18:10(1年以上前)

3本目のピンはアースで、そのまま挿せる3Pの壁用のコンセントやテーブルタップも普通に販売されていますので、特別海外向けという物でもありません。
それに日本向けというか3P->2P変換アダプタが付いている電源ユニットは無いかと思います。
面倒であれば3本目のアースピンを折って使うことも出来ますよ。

書込番号:23906707

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/14 18:20(1年以上前)

普通に国内で採用されているものです。
http://www.tempearl.co.jp/support/electrical/3p/

書込番号:23906725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2021/01/14 18:25(1年以上前)

代理店によると思いますが交換してもらえるみたいですよ。
https://www.links.co.jp/2020/12/post-808/

書込番号:23906733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2021/01/14 18:46(1年以上前)

askもやってますね。
https://www.ask-corp.jp/supports/corsair-power-cable.html

書込番号:23906775

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2021/01/14 18:55(1年以上前)

既にテスクトップPCを使っているのなら、流用でよろしいのでは?
こういうものはたいてい、何本かジャンク箱に溜まっている。

書込番号:23906790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2021/01/14 20:41(1年以上前)

よっぽど大丈夫だと思いますがケーブルのA(アンペア)だけは注意してください。
7Aの電源ケーブルを探すほうが難しいかもしれないけど。
12や15Aのものならよほどの粗悪品でなければ大丈夫です。
あとはたまーにメス側が2ピン仕様になっているものもありますのでご確認を

書込番号:23906986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/01/14 22:34(1年以上前)

日本のコンセント

壁のコンセントを3つ口に交換してしまえば、悩まずとも。
UPやOAタップなど、3つ口が一般的です。

書込番号:23907263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/20 23:25(1年以上前)

>Phenom X2 1065Tを使ってた人さん
日本向けですよ。
3ピンアース付きをご存知でなかったんですね。

書込番号:23918492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CX650M CP-9020103-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX550M CP-9020102-JP
Corsair

CX550M CP-9020102-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月 2日

CX550M CP-9020102-JPをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング