『ポタアンで爆音入力してしまって故障かも?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 THE SIREN SERIES RoxanneIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE SIREN SERIES RoxanneIIの価格比較
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのスペック・仕様
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのレビュー
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのクチコミ
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIの画像・動画
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのピックアップリスト
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのオークション

THE SIREN SERIES RoxanneIIAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 4月 2日

  • THE SIREN SERIES RoxanneIIの価格比較
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのスペック・仕様
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのレビュー
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのクチコミ
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIの画像・動画
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのピックアップリスト
  • THE SIREN SERIES RoxanneIIのオークション

『ポタアンで爆音入力してしまって故障かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE SIREN SERIES RoxanneII」のクチコミ掲示板に
THE SIREN SERIES RoxanneIIを新規書き込みTHE SIREN SERIES RoxanneIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > THE SIREN SERIES RoxanneII

スレ主 masamotoさん
クチコミ投稿数:6件

ロクサーヌUを持ってるんですけど先ほどRHAのダックアンプL1で爆音入力(1秒程度)間違えてしてしまって右の方のイヤホンが出力を上げると明らかに低音がおかしいです、どうしたらいいでしょうか?

書込番号:21356070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/13 22:56(1年以上前)

1日くらい様子を見て試して見ては?
故障してしまったら修理に出す以外に手はないと思いますけどね。
違うケーブルがあるなら他のケーブルを試すという手もありますけど。

書込番号:21356096

ナイスクチコミ!1


スレ主 masamotoさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/14 00:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
とりあえず変えのワイヤーがないので1日置いてみます。
もし故障だったらこういう場合って修理費とかかかるんですかね?

書込番号:21356329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/14 00:48(1年以上前)

通常使用の範囲内と取られるかどうかですね。
スマホやタブレットなどだと水分検出されると保証対象外となることがありますので、過入力がどう判断されるかですね。
原因を考えると対象外の可能性もあるかなとは思います。
http://www.iriver.jp/support/rule.php

書込番号:21356353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masamotoさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/14 01:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。しかし試しに他のヘッドホンでRHAのポタアンを接続して音楽を流してみたところ、ヘッドホンの方も右側がおかしかったのでロクサーヌをiPhone用の別のポタアンで流してみたところ異変が無かったので多分ポタアンの問題かと思います。焦ってしまって早とちりしてしまいました。すいません。
それにしてもRHAのポタアン出力を上げるだけで壊れるんですね、ちょっとショックです(笑)

書込番号:21356404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > THE SIREN SERIES RoxanneII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THE SIREN SERIES RoxanneII
Astell&Kern

THE SIREN SERIES RoxanneII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 4月 2日

THE SIREN SERIES RoxanneIIをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング